いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ロンロコ)

img716img717いつの間にか【ピースバットロンロコ】
成長していました(*´▽`*)

生まれたて ⇒ よちよち歩き

いつ成長したんだろ?
たぶん18日くらいだと思います。
あとで確認してみよ。
そして言葉も話しはじめましたヽ(´ー`)ノ


最近【ロンロコ】のホームに遊びに来てくれるメロが急激に増えました。
世代交代でメロダチ一覧の先頭にきたからでしょうか??
メロダチもだいぶ増えましたヽ(●´ε`●)ノ
【ちーこ】【ぺーろん】もメロダチ募集中です!!

【ちーこ】は世代交代近しです。゚(゚´Д`゚)゚。
次は”ニョロロ”にするつもりです。
【ぺーろん】”ひとりだち”近し!!
どんなメロになるのでしょうか??
予想としては形は変わらず、頭から草が生える気がしますΣ(゚д゚lll)ガーン


img718「アドアドマーケット」のアイコンが光っていたので
アドアドマーケットを覗いてみると・・・

銀行が・・・( ゚Д゚)ヒョエー。
ドキドキわくわく中へ入ってみました(=゚ω゚)ノ。

img719
ウェブマネーでメロンを購入できるようになったとのことです。
(詳しくはメロメロパーク運営事務局
リアルなお金でメロンを買う・・・。
なんとなく抵抗があります。。。

  1. 2007/02/20(火) 23:04:28|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<靴を購入 | ホーム | なんだか最近・・・>>

コメント

maaさん
こんにちは~。
ぺーろんちゃんは草が生えたら部屋が益々緑一色になりますね(笑)
新しいアイテムも緑ですよね。メロン一杯拾うと良いですね。私は
今日は何だか一杯拾いましたよ♪
メロンはコツコツ貯めます。
  1. 2007/02/21(水) 15:25:20 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ツンさんへ
こんばんは~e-420
新しいアイテムが出たので、【ぺーろん】の部屋
模様替えしましたe-319
基本のグリーンはそのままにe-417
「そらまめシリーズ」はすべて買ってみましたe-290
はぁぁ、メロンが・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン。
  1. 2007/02/21(水) 23:59:25 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/372-23166561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
