いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴を購入

img720img721
↑お昼寝前、決まって「ベランダで車を見る」とダダをこねます。
たまたま佐●急便の車がヽ(´ー`)ノ。イツキ大興奮です♪


PCのBackSpaceキーの調子が悪いΣ(゚д゚lll)ガーン
買って調度6年、寿命なんだろうか・・・。
誤字が多いので、かなり不便。。。
壊れたらどうしよ~(´Д⊂グスン

今日は母とイツキと3人で買い物ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(火曜はいつもツタ●でDVDを借りています
帰り道、時間があるので【ブックオ●】に寄ることに
母は読書(漫画も含む)が好きで
よく【ブックオ●】で文庫本や漫画を買っています
病気のこともあるのであまり外出できない母
読書は暇つぶし?にぴったりです(`・ω・´)シャキーン
読書家な母でよかった。。。

近所の【ブックオ●】はベビー用品を扱う【B-KIDS】
併設されています。
イツキのトミカ(4割)やジャンバーは
ここで買ったものです
母が文庫本を散策している間、私とイツキはベビーコーナーへ
トミカやプラレールが沢山あり、イツキは興奮気味(*´д`*)ハァハァ

『今日は買いませんから・・・』

ふと靴売り場へ。
12cm~14cmくらいの靴が沢山ありました
未使用品は700円、使用してあるものは300円
イツキは現在13cmの靴を履いています
(中敷をとって履いているので、実際は13.5cmかも
これが小さくなったら・・・
去年祖母に買ってもらった15cmの靴になってしまいますΣ(゚д゚lll)ガーン
そこで未使用品品の中から14cmのものを1足買う事にヽ(●´ε`●)ノ
下の写真の靴です
某ブランド品。定価は4095円のものです。
やはりモトは高いだけあって、履きやすそう
子どもの服や靴、やっぱり勿体ないですよね
特に靴は・・・。足の成長は早いですし
無理に大きいのや小さいのを履かせると転んだりしますし。。。
【B-KIDS】常連客になりそうですΨ(`∀´)Ψケケケ


img722img723
↑まだ少し大きいので、履けるようになるのは春過ぎでしょうか。

  1. 2007/02/20(火) 23:59:38|
  2. .イツキ 1歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日もいつもの公園・・・ | ホーム | メロの成長(ロンロコ)>>

コメント

こんにちは!
未使用品の靴が700円!!
それは心動かされます☆
でも、買取となると、どれくらいの金額になってしまうんでしょうね・・・。
50~100円がいいところなんでしょうね。
 私も妊娠中もふくめて、そのブックオフには
よく行きました。
懐かしいなぁ。
そのうちまたあの場所に異動になったりしないかな?と
密かに願っています(笑)。
  1. 2007/02/22(木) 15:28:50 |
  2. URL |
  3. あべこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★あべこさんへ
こんばんはe-490
異動になった際は仲良くしてくださいね(笑)
当分この地にいる予定なので・・・e-263

そうですか~
あべこさんもこの「ブックオ●」いらしてたんですねe-287
母が本好きなので、私も便乗して行くようになりましたe-343
特に子どものものを見てしまいますね。
未使用品だと袋に入っているため、試し履きができないんですよ~。
ちょっとそこが難点e-282
でもELLEだけあって、後で履かせてみたところ
足に当たる様子もないし、履き足やすそうでしたe-319
買取・・・したことありませんが
そんなところでしょうねぇe-268
  1. 2007/02/24(土) 01:55:44 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

買取

私は50号の●ウスオフに買取で何度か行ってます。
せいぜい50円~100円が良いところですよ。
しかも、ユ●クロの製品は買い取ってくれません。
(でも、昔のユニのレディースモノは
そうとばれなかったのか、買い取ってくれましたよ・・・)

んで、そこで義母がいつきくんと同じメーカーの靴を500円で買ってきてくれて(新品)
12センチの時に履かせてました。
結構良い品ありますよね~。
子供はすぐ足が大きくなってしまって
履かない内に・・と新品が出るのかもしれないですね♪これからも、要チェックです。
  1. 2007/02/25(日) 08:55:19 |
  2. URL |
  3. よしこ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★よしこさんへ
こんにちはe-463

>50号の●ウスオフ
元ユニ●ロのお店でしょうか??
まだ行った事がありませんe-330
結構車、とまってますよね!
買取・・・したことないのですが、
やはりそれくらいが相場でしたか~e-263
ユニ●ロはダメなのですねe-284

そのお店、子どものものも取り扱ってるんですねe-278
今度行ってみようe-271
靴、もっと前からチェックしておけばよかったな~
と思いました。

子どもの成長は早いので「着ないうちに」「履かないうちに」・・・
となってしまいますよね。
私も洋服の方で何着かありますe-301
売りに出そうかとも思いましたが、母に言ってみたところ
「次に子どもができたときに着せればよい」
とそんな予定まったくないのにね・・・e-282
ケチだからしょうがないですね(´ヘ`;)。
  1. 2007/02/26(月) 14:00:24 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/373-966c9883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
