いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もいつもの公園・・・

img724img725
↑午前8時。外はすごい霧ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)。
車の運転は大変だろうな・・・。
(モノクロ写真じゃないですよ!)
「朝霧が出るとすごい晴れる」
母と祖母が言っていました。
しばらくすると霧が晴れ、お日様が顔を出しました。
本当にいい天気ですヽ(´ー`)ノバンザーイ。


素晴らしいくらいの快晴(*´▽`*)!!
布団を干して、洗濯を大量にしましたΨ(`∀´)Ψケケケ
午前中はスーパーで夕飯の買い物です
今日はたくさん寄るところがあり(ドラッグストア・酒屋・ガソリンスタンドなど)
いつもなら買い物のあと散歩に行くのですが、
帰りがお昼近くになってしまったので断念ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
こんないいお天気なのに・・・

外大好きのイツキがあまりにもかわいそうなので、
お昼寝後の午後3時頃、少しだけ散歩に連れて行くことにしました

がっ!!!

午後は一転ものすごい風が吹き始めました。゚(゚´Д`゚)゚。
午前中はあんなに穏やかな天気だったのに・・・
ここらへんは「空っ風」で有名だったりします
迷った挙句、連れて行くことに
飛ばされそうになりながらも公園までたどり着き、
滑り台を3回滑り家路へ。。。

【帰りたくないヽ(`Д´)ノウワァァァン!】

といつものようにイツキは訴えてきましたが、
公園は強風のせいで砂ぼこりがすごくてΣ(゚д゚lll)ガーン
やっぱり今日も誰も居ない公園でした(´Д⊂グスン


img726img727
↑真剣な顔を下からのアングルで・・・。

スポンサーサイト
  1. 2007/02/21(水) 23:59:12|
  2. .イツキ 1歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はデッカイ公園だ!! | ホーム | 靴を購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/374-3920bdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
