いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデー近し!!

いよいよホワイトデーが近づいてきましたねヽ(´ー`)ノ
(父や祖父からのお返しは期待していないです(´Д⊂グスン)

メロたちも一昨日くらいからホワイトデーにちなんだ言葉を
話すようになりましたΨ(`∀´)Ψケケケ
img835img836img848
↑たまに意味不明な言葉を喋ってたりします。


そうそう、サクライマンがまた現れましたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
最近は夕方のみ、影だけですが姿をあらわしていたサクライマン
それが・・・
バケツのみになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
融けてしまったのでしょうか??
ちょっと寂しいですね(´Д⊂グスン

img840img841


そして3/12からメロウィンドウとマイホームの窓の外に
【ペアのマグカップ】が登場しました
中身はホットチョコレートでしょうか??マシュマロが浮いていますね
これもバレンタインのとき同様、毎日変わるのでしょうか??
楽しみですね
img837img838img839




★☆★ 3/13 追記 ★☆★
img845img846img847
↑ペアカップではなくマシュマロに!!
メロのマシュマロで『マシュメロ』!?




★☆★ 3/14 追記 ★☆★
img855img856img857
↑14日ホワイトデー当日。クッキーになってました。
バレンタインデーのときハートを降らせていた鳥も復活です゚・*:.。. .。.:*・゜。


img858img859img860
↑変化はこれだけじゃなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
なっ、なんと『アリンコ』がいます!!
はじめは「ホコリかな~」なんて思っていたのですが、
ムシメガネを使ってみると・・・親子のアリがクッキーのかけらを
巣まで一生懸命運んでいます"(,,゚Д゚) ガンガレ!"。
巣はどうやらサクライマンの近くにある模様。
メロパ―やるな・・・。

  1. 2007/03/12(月) 14:44:06|
  2. .メロメロパーク イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おじちゃんの帽子 | ホーム | 缶コーヒーがお好き>>

コメント

maaさん
おはよう~。
ホワイト~は期待してねだりましょう!
お買物にお父さんと行って
デザートでもご馳走になったらいいのに~。
私達は毎年ご馳走になっているよ。


  1. 2007/03/13(火) 10:25:57 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ツンさんへ
こんにちはe-463
コメレス遅くなってしまって、すみませんe-330
ホワイトデー、旦那様にご馳走になったのでしょうか??
羨ましいです~e-420

家の父ですが・・・出掛けるのが大嫌いe-268
特に人ごみが嫌いらしく、デパート・スーパー・・・
お店全般ダメです。
小さい頃から母と出掛ける事は多いですが、
父が一緒だった記憶はほとんどないですねe-282
(最近だとイツキが一緒ならスーパーまで来てくれたりします。さすが孫!)

外仕事で肉体的に疲れているので、休日くらいゆっくり休ませてあげたいという
想いもありますe-266
  1. 2007/03/15(木) 15:18:17 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/392-8555cb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
