いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りのバッグ

母から使わなくなった「アディダス」のバックを貰ったのですが、
なぜかイツキのお気に入り
このバッグが目に入ると、すかさず持ち
【出かける!】とドアの所へ行きます
朝もたまにこのバッグを持って台所にご飯を食べに行き、
みんなを笑わせてくれますΨ(`∀´)Ψケケケ
(外出時はショルダーのバックを使っていて、このバッグはほとんど使わないのに。)


img849img850
↑【出かけるぅ】と泣きべそのイツキ。
洗濯物が散乱しててすみません(汗)

img851img852
↑何が入ってるのかな~!?
img853img854
↑ハンガーも好きで、洗濯を取り込むとき欲しがります。


朝、鼻水が止まらなくて風邪薬を飲んだ私(* >ω<)=3ヘックション!
一日中、眠たくてしかたありません
ということで、早く寝ます。おやすみなさい(* ^ー゚)ノバイバイ

※ネットで知り合った妊婦さんがただいま出産中です。
予定日より1ヶ月ほど早い出産なのですが・・・
頑張れーーーー!!!!

  1. 2007/03/14(水) 23:06:38|
  2. .イツキ 1歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ショッピングセンター第2弾 | ホーム | おじちゃんの帽子>>

コメント

風邪??

また、バッグを持ったいっちゃんの
泣き顔が可愛いったらパチッ☆-(^ー'*)

私もあまりの
鼻水とくしゃみと頭痛と微熱が
あって、これはついに花粉症発症!?
とびびっていたら
治った…Σ(-`Д´-;)!?
ただの風邪だったんだけど、
maaさんはまわりにうつしたら大変だし
早く治してね( ´∀`)
  1. 2007/03/15(木) 02:06:30 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

maaさん、こんにちは。
maaさんのお友達のマリンさんもこんにちは♪
私もイツキ君のお顔大好きです!
洗濯物を持っている得意そうな顔や
バックの楽しそうに手を合わせているお顔
みんな可愛いですね!

急に寒くなって風邪引いたのかな?
ゆっくり休んで早く治してね!
  1. 2007/03/15(木) 12:25:02 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★マリンさんへ
母の話だと、今年は花粉が多いみたいe-330
うちは母と弟が花粉症なんだけど、
杉だけじゃないから(特に弟は麦科(?)がひどいらしい)1年の1/3
花粉症のようなもんだよe-263
いつか私も・・・と思うと恐いよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。

鼻水だけだったから薬飲んで早く寝たら治ったよーー!!(たぶんね)


★ツンさんへ
こんにちはe-291
風邪ですが、早いうちに薬を飲んでたっぷり睡眠をとったからでしょうか。
治りました~e-460e-420

子供は見ていて本当面白いですよねe-319
どんな変顔でも可愛く見えますe-266
  1. 2007/03/15(木) 17:03:52 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/394-5d5c8543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
