いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってもらっちゃった!

今日は常連となりつつあるショッピングセンターに入ってる
スーパーが5%割引の日
以前、母はカードを作りました
(私は無職扱いになるのでクレジットカードを作る事ができません。
 結婚していないので主婦ではないそうです・・・(´Д⊂グスン。)

カードを作った時にいくつか特典がついていて、
その特典を使ってイツキのTシャツを買ってくれましたヽ(´ー`)ノバンザーイ


img887img888
↑前と後ろ。サイズは100cmです。
ジーンズとあわせるとかわいいですよね!!


姪っ子ちゃんにもTシャツと靴下を買ってあげていたのですが・・・
なんと姪っ子ちゃん!!!
現在95cmの服を着ていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まだ生後8ヶ月。イツキだって95cmブカブカなのに・・・。
しかもスカートとかピッタリでウエストがきついくらいヽ(´Д`;)ノアゥア...
私と母の姪っ子ちゃんへの出産祝い、洋服でした
90cmの夏服
果たしてきられるのだろうか。。。
歩き出して引き締まる事を期待していますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そうそう、姪っ子ちゃんと義妹が昨日お線香をあげに
我が家に来ました
旦那の実家の仏壇にわざわざ・・・。
本当にイイお嫁さんだ(*´д`*)というか、尊敬しマス゚・*:.。. .。.:*・゜
姪っ子ちゃんズリズリとハイハイします
ズリバイというものをはじめて見させてもらいました
(イツキは1歳目前で突然ハイハイをはじめたので
ズリバイはしませんでした)

左手を上手に使い進みます。しかも意外とスピードが速いしっ( ゚Д゚)ヒョエー
短い距離なら膝を立てて進めるみたいなので、
時期にハイハイが出来るようになると思います。
つかまり立ちも上手で、なぜかつま先で立っています

小さい赤ちゃんをみると、穏やかな気持ちになりますよね
イツキも1年前はああだったのかな
最近はついついガミガミ叱ってしまうけど、
かわいかった時代を思い出して(?)
少しおおらかにならなきゃな


買い物の後、母方の祖母の家へ。
いつも手作りおはぎ(今はぼだもちか)を作ってくれます
私はあんこが苦手なので食べませんが・・・

  1. 2007/03/20(火) 23:59:40|
  2. .イツキ 1歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お墓参りへ | ホーム | 家にショベルカーがやってきた!>>

コメント

こんにちは。
Tシャツ良いですね!
初夏になったらイツキ君の写真が見れますね!
あ!でも中にもう一枚気たら重ね着にもできる。
ツンの近所も同じスーパーだと思いますが
カードを利用して5%引きの時はお米とか調味慮の安く成らないのを買いますよ。
  1. 2007/03/22(木) 13:26:28 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

5%オフデーですね~
ああ・・・自分の洋服欲しいな~
でもね去年の今頃は妊婦だったせいか妊婦服はあるのに全く着れないものばかり
今日美容室行く時も本当に遅刻しそうだったよ~><;;;まじ本気になって春物買おうって思った日だったな~
私はあんこ大好きです!!
  1. 2007/03/22(木) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ツンさんへ
今日はとても春らしいというかv-252
暑いくらいですe-330
重ね着もかわいいですよねe-266
もう少し暖かくなれば、重ね着で充分ですねe-287

ここはイオ●のスーパーではないんですが、
ツンさんとこと同じでしょうか??
5%オフって小さいかもしれませんが、
ありがたいですよねe-290e-420
毎月19、20日は利用させてもらうつもりですe-343


★junko52さんへ
こんにちは~e-420
今日はすごく暖かいですが、そちらはどうでしょうか??
これくらい暖かいと、お散歩ができそうですねe-291
紫外線対策は忘れずにe-284
(って今日公園に行ったのですが、帽子忘れた~e-268

確かに自分の洋服欲しいですね・・・e-282
買い物に行っても子供服に目がいってしまい、
あまり自分の服は買えませんe-330
私はマタニティー、上下合わせて3~4着しか
買いませんでしたよ。
検診以外外に出ませんでしたし(引きこもり)e-286
ユニク●のゆったりめの服を着ていましたe-278
今着る服・・・迷いますねe-275
子どもがいるので動きやすい服がいいですし、
少しくらい汚れてもいい服じゃないと・・・e-284
働いていた時は私服だったのですが、
そのときの服がごってりありますΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
  1. 2007/03/23(金) 14:52:56 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/400-512de79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
