いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ

20070325155404
はじめて携帯から投稿します。
読みにくいかもしれませんが、御了承ください。

昨日、お昼寝後に発熱(38℃)しました。
今日の朝、38.7℃になった為
かかりつけの病院に行ってきました。
インフルエンザの検査をしてもらい、

陽性・Α型

であることが発覚。
イツキは39℃を超える熱と格闘中です。
時間があるときに、メモ代わりにブログは更新する予定ですが
コメレスはできないと思います。

冷えピタもアイス枕も嫌がるイツキ。
何かよいアイデアをお持ちの方、いらっしゃらないでしょうか?
  1. 2007/03/25(日) 15:52:54|
  2. .イツキ 1歳 病気等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<インフルエンザ闘病記① | ホーム | ついにこの日がやってきた!>>

コメント

大丈夫~???

いつきくんインフルエンザなっちゃったんやぁo(TヘTo)大丈夫?ではないかな?
maaさんも大変やけど看病終わったらまたブログ楽しみにしてます★
お大事にヾ(;→㉨←)ノ 早く良くなるといいですね(´□`川)
mixi内での名前を変えました!
こっちではイヴでコメントしますが
よろしくです(●´I`●)
  1. 2007/03/25(日) 16:25:30 |
  2. URL |
  3. イヴ #-
  4. [ 編集 ]

maaさん
イツキくんは今頃が熱と戦っているのね。
大変でしょうが頑張ってね!
早く全快することを心から願っています。
maaさんも大変でしょう
看病は大変でしょうが頑張ってね。
あ~何にか頑張ってしか書けないのが辛いですね。
  1. 2007/03/25(日) 18:58:35 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?心配ですね。

うちの子はインフルはないのですが、RSウイルスとアデノウイルスで高熱出したことがあって・・。対処療法でしか対応できないから抗生物質も効かないし・・可哀想でした。
うちの子は熱があると脱水になりやすいので、解熱剤をつかってちょっと下がって食欲がでたところで水分・ごはんをちょっと食べさせて栄養をつけるようにしてました。
脱水になると即入院とかになる?ので水分は多めにね。
いっちゃんがんばれ~!maaさんもがんばれ!
  1. 2007/03/25(日) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. ほのほの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/404-3a7634e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
