いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の・・・

6~7年前から毎年この時季を楽しみにしている私
春といえば・・・そう!!

 【てりたま】

ですヽ(´ー`)ノ

一昨年は、大きいお腹でひとりでマックへ行き完食
去年はちょっと色々あって(イツキの突発や私の精神的な問題)
食べられませんでした(´Д⊂グスン
今年も【インフルエンザ】でダメかな~なんて思っていたのですが
なんとか食べに行く事ができました

病み上がりのイツキを連れまわすのはちょっとかわいそうかな
と思いましたが、イツキも買い物好き(外出好き)
30分くらい付き合ってもらいました
そういえば、チャイルドシートに乗りたがらず大泣きヽ(`Д´)ノウワァァァン
エビ反りのように体を反らし抵抗・・・
出掛けるまでに10分くらい格闘しました。。。

このマック、スーパーの中に入っている店舗です
調度スタバの前に車を停めると、イツキスタバに直行
どうやら昔オレンジジュースを飲んだことを覚えていたようで
「スタバに行くとダダをこね、お得意の寝っ転がり( ´ー`)フゥー...
しかたなくおもちゃ売り場で【プラレールを見せ、機嫌をよくしてもらい
せっかくなんで【ぺこちゃん】にもご挨拶
(ここの不二●は潰れてなかった)


img927img928
↑イツキには野菜ジュース。【てりたま】サイコー!!


夕方・・・お昼寝から起きると少し元気のないイツキ
熱を測ってみると37.2℃でした。微熱です
相変わらず【鼻水】【痰の絡んだ咳】(少しだけ)
ずっと続いています(*T^T)ズルズル
「おかあさんといっしょ」の体操はやっていたので、
そこまで具合が悪いわけではないのですが
とりあえずお風呂は止めて様子を見ています

外が好きなので、家に閉じ込めておくのはかわいそうですし
「外へ行く」とお昼までグズグズしています。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしたらよいのか・・・。
とりあえず明日は寒いみたいですし、お出掛けは中止かな

  1. 2007/04/02(月) 23:59:51|
  2. .イツキ 1歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<載せるはずだった写真 | ホーム | ★祝☆1歳⑪ヶ月★ >>

コメント

一緒~ヾ(;→㉨←)ノ

私もてりたまめっちゃ好きなんですよ~(ノ≧∀≦)ノ
幸を産んだ年は産んで数日後からてりたまの日で母に買ってきてもらったのを覚えています( ̄▼ ̄|||)
幸とかにはマクドはあんまり良くないとは分かってても、ついつい食べたくて行ってしまう(*゚ロ゚)ハッ!!
幸もかなり好きで★
毎回言ってるかもやけどほんま家が近かったら良かったのになぁo(TヘTo)遊びたいわぁ♪
  1. 2007/04/04(水) 17:06:18 |
  2. URL |
  3. イヴ #-
  4. [ 編集 ]

maaさん
今晩は。
今日は4日でこの日記が3日でしょう~。
イツキ君また熱が出ていないかと心配です。
昨日今日と寒いものね!
また元気な写真を待っています。
maaさ~ん久しぶりのてりたま良かったね♪
  1. 2007/04/04(水) 20:32:09 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★イヴさんへ
おおっe-266イブさんも【てりたま】好きなんですねe-319
月見バーガーとも違うんですよね!やっぱり【てりたま】e-405
産後マックですか!?それはすごい!!
でもこの時季逃すと1年我慢しなきゃですもんねe-330
私もマックはあまりよくないと分かっているのですが・・・
自分だけ食べるわけにもいかず・・・
パンの味がついていない部分を少しあげちゃいましたe-329
母はマックが大嫌いなので、いつも嫌な顔をされますよe-282

本当!本当!!
私もイヴさん&幸ちゃんに会ってみたいですe-420
幸ちゃんは赤ちゃんの頃からブログで見ているので
なんだか友達の子とか親戚の子みたいな感じがしますe-263


★ツンさんへ
こんばんはe-343
この記事、昨日(3日)に書いていますが
日付を2日としているので2日の出来事です。
わかりにくくてすみませんe-330

イツキですが、熱はないものの鼻水と咳が。。。
特に鼻水e-268
まだ鼻がかめないので、すぐに鼻が詰まってしまって・・・
今、イビキをかいて寝ていますが
すぐに苦しくて起きてしまいますe-286
たまに痰のからんだ咳をするので
それでも起きてしまいます。。。
処方された薬が明日の朝で終わるので
また様子をみて病院に連れて行こうかと思っています。

今日の記事は沢山写真をUPしました。
(少し前の写真ですが・・・)
お時間があるときに、観てみてくださいe-461
  1. 2007/04/04(水) 21:26:06 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

てりたま今だに食べたことないんですよ
1度食べてみたいけどモールの中にマックがあったとしてもお昼の後の買い物の時間だったりして食べる気分じゃないし・・・
この時期だけなんですよね
なんでだろう??^^
チャイルドシート息子もちょっと半べそでいつも乗ってますよ
隣に人がいればいいけど、私が運転の場合かなりぐずって信号待ちは恐怖の時間ですね
動けば大人しいんだけど・・・
この先が思いやられます><
  1. 2007/04/05(木) 11:01:51 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

★junko52さんへ
【てりたま】お薦めですe-266
もしかしたら今日までだったかもしれませんe-284
通常メニューにして欲しいですe-271

チャイルドシート、愚図ったことなかったんですけどねe-282
インフルエンザで病院に連れて行く際、
母に送ってもらったのでイツキは後部座席で私の膝の上に・・・
これがいけなかったんだと思います。
チャイルドシートじゃなくて、私の膝の上に乗ると・・・
困ったものですe-263
  1. 2007/04/05(木) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/417-45c9e9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
