いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

載せるはずだった写真

こんばんは。
またまた寒さが戻ってきてしまいましたね。

イツキの様子です。
【インフルエンザ】は完治したようですが、
痰のからんだ咳が少し出るのと、鼻水が大量に出ます(*T^T)ズルズル
一昨日の夕方は微熱も出ましたが、それ以降熱は出ていません。
様子を見る為、外出とお風呂は中止しています。

鼻水のせいで鼻の下は真っ赤。゚(゚´Д`゚)゚。
鼻を拭くのを嫌がり、最近では袖口で拭いてしまいますΣ(゚д゚lll)ガーン
あとは舐めてたり・・・汚いな(´Д⊂グスン

今日は私の調子も悪く・・・風邪引いたのでしょうか。
鼻がつまって頭痛も少し。とりあえず風邪薬を飲みました。
昨日の夜寒かったからなぁ・・・。
日中はイツキと一緒に大人しくしていました。
イツキはなかなか大人しくしていてくれず、
建設関係のビデオを繰り返し観せていました。

今日は3/23の写真を載せたいと思います。
インフルエンザの記事でボツになってしまった写真達です。
この日は暖かくて、午前と午後2回公園に遊びに行きましたヽ(●´ε`●)ノ
元気な頃のイツキをどうぞ~♪


img929img930
↑逆光でごめんなさい。イツキでも乗れるブランコ♪
か~な~り~嫌がってますヽ(`Д´)ノウワァァァン。


img931img932
img933img934
↑芝生大好き!!!

img937img938
img935img936
↑歩くのも気持ちイイねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




img939img940
↑お昼寝後は近所の公園へ。
自販機に目がないイツキ。今日は買ってあげないよ~。


img941img942
↑この頃の桜はまだつぼみでした。

img943img944
↑砂遊び♪右の写真はアゴがしゃくれています(笑)
img945
↑後姿(・∀・)モエッ。

  1. 2007/04/04(水) 22:08:52|
  2. .イツキ 1歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<念のため病院へ・・・ | ホーム | 念願の・・・>>

コメント

かわいい

カーデガンとシャツは
おぼっちゃまみたいでかわいいね(^ω^)(^ω^)
こうしてみるとやっぱりアタマも
良さそうだし、美男子だよね(・´з`・)

シャクレたいっちゃんも
笑える~!
芸としてやってくれないかな??
  1. 2007/04/04(水) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

いつき君かわいい^^
大好きv-25
後ろ姿もほんとうにもえ~だね
帽子も似合ってていいな~
息子は顔のお肉が半端じゃないから垂れてこぶ爺さんなのでニット帽が似合わないね
そして顔はでかいくせに頭はちょい小さめでまだ合う帽子がなかなかないの
それで散歩のもちょっと頭に日差しが当たると痛そう。。。って思う母です
  1. 2007/04/05(木) 11:04:55 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

maaさん
こんにちは。
イツキ君の写真満載で満足です!
帽子がいつものと違っていますね。
服装がグレーと白で!お洒落~。
サラサラの髪が羨ましいですね~(私天然です)
自動販売機に手を入れている顔は真剣で
その後の顔が見てみたかった(悪趣味かな?)
いつも見れるマリンさんが羨ましいですね!

はやく本当の春が待ちどうしいですね。
  1. 2007/04/05(木) 11:26:22 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★マリンさんへ
このコーディネート、母なんだけど・・・
なんとなく”おぼっちゃま”っぽいよねe-420
暑がりイツキはあまりカーディガンって着ることがないんだけど
小さくならないうちに着せてみましたe-284
頭・・・良さそうかもしれないけど、
決して良くないと思うよe-263
バカな男(常識のない男)っていうのもイヤだから
その辺はしっかり育って欲しいよねe-271

しゃくれ顔、たまたまだよe-330
なんか、じーさんみたいだよね(笑)


★junko52さんへ
琉大くん、帽子似合いませんか??
私的にはあのニット帽、とっても似合ってると思いましたよe-328
お父様の落書き(←失礼)があるから、
室内専用でしょうか??

もうすぐ紫外線の多い時季になるので、
帽子、あったほうがいいですよねe-284
先日、コムサに行ったのですが(何も買わず・・・)
かわいい麦わら帽子がありましたe-343
イツキはこの帽子があるので今年はいいのですが、
麦わら帽子もいいですよねぇe-319


★ツンさんへ
こんばんはe-490
この帽子は夏用ですe-397去年買ったんですよe-319
このお洋服は母セレクトですe-267
よそ行き用なんて買ったはいいですが、特におめかしして行くようなところはなく・・・
あまり着る機会がないので着せてみましたe-287
少なくてサラサラの髪の毛・・・私に似ちゃったんですよe-263
天パ、私憧れてましたe-420
髪の毛少ない上に思いっきりストレートe-268
フワフワの天パが羨ましくてしかたがなかったです!
  1. 2007/04/05(木) 22:34:25 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

今晩は。
天然パーマは大変ですよ!
私はパーマは殆どかけません
それでもくるくるだからストレートの方が羨ましいです。
僅かに写っているmaaさんの髪が羨ましいです
  1. 2007/04/05(木) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ツンさんへ
こんばんはe-463
くせっ毛や天パの人には羨ましがられますね(汗)
でも・・・
量がものすごく少なくて、思いっきりストレート。。。
(イツキの毛を見ていただければわかると思います)
ぺっちゃんこですよe-263
パーマもなかなかかからず(30分くらい余分に放置されます)
2週間くらいでとれてしまいますヽ(´Д`;)ノアゥア...。
  1. 2007/04/08(日) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/418-03a702dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
