いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届きました!

昨日の記事『元気になりました~』と書いておきながら
実は夕方熱を出しましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
(あの記事イツキがお昼寝中に書いたもので・・・
微熱だったんですが・・・お風呂は中止ヽ(´Д`;)ノアゥア...
「午前中外に連れ出したのが悪かったのかな・・・」
と反省しながらイツキを寝かせました

私の風邪はほとんど治っていたのですが・・・
今日の朝、鼻詰まりと喉の痛み、咳が( >ε<)クシュッ
ぶり返しましたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
そして今は喉がものすごく痛い!!!咳も出ます

イツキのほうはと言いますと、、、
元気いっぱい(`・ω・´)シャキーン
(私の元気を吸い取られたかのよう・・・)
夕方、熱も出なかったので久々にお風呂にも入れましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
1週間ぶりのお風呂。
気持ちよさそうでした(*´д`*)


img956
↑見事な7:3!!!オデコが光ってます
img957img958
↑ウン●座り。ぷちヤンキー!?


今日、先日ネットで注文した洋服が届きましたヽ(´ー`)ノ
【Combi mini】のものです。
500円券が付いていたので、ついつい注文(´ヘ`;)
今回は【リボキャス】(千秋がデザインしています)のママものも
買っちゃいましたΨ(`∀´)Ψケケケ


img959img960img962
↑イツキのTシャツ(サイズ100cm)、イツキの肌着2枚(サイズ100cm)
私のTシャツ&タンクトップ※クリックで拡大※

img961
イツキの肌着、模様を拡大すると
こんなにかわいい”わんこ”が▼・ェ・▼。
この5着で7700円でした~


img963img964
↑さっそく試着!?
「おかあさんといっしょ」の”ぱじゃまでおじゃま”の影響でしょうか。
着替えやボタンに興味津々のイツキ。
袖から頭は入らないよっ!

img965img966
↑結局着られなくて、ぐちゃぐちゃに丸めちゃいました!

  1. 2007/04/08(日) 23:36:02|
  2. .イツキ 1歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<メロの成長(ちーこ) | ホーム | 外の空気を吸いに・・・>>

コメント

大丈夫ですか?しっかり治さないとだめですって^^;;;
コンビミニの私も届きましたよ500円券ついてたね 結構頼む気あったんだけど1度閉じたらその気が少し薄れたから頼まなかったよ
でもこうして見ると可愛いよね

お母さんとペアとか今多いね
いつか私もペア挑戦するぞ~!!

って、早く風邪良くなってね^^
  1. 2007/04/08(日) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

maaさん
こんばんは。
イツキ君可愛い~!!
おでこの広いところもピンクのほっぺも可愛いですね!
「え~黒にピンク?」
ははは~イツキ君のと間違えちゃいました。
肌着のワンちゃんかわいいね。
風邪は早く治ると良いですね。お大事に。
  1. 2007/04/09(月) 00:59:03 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
だいぶ元気になられたようで
少しだけ安心しました!(少しだけですよ)
最後に丸めてポン!
男子たるものはそれじゃなくちゃ~ うん
今年の風邪&インフルエンザ皆さん長引いているみたい・・・
Mもようやく完治と言いたい所なんですが・・・
別なところが不具合に外科に通院中・・・
仕事や私生活にほどんと影響なしと言っときます。

  1. 2007/04/09(月) 12:35:46 |
  2. URL |
  3. M先生 #-
  4. [ 編集 ]

よかった

お風呂入れたなら
元気になってよかったよ~(^ω^)

そういえば、いっちゃんは写真慣れしてるよね
いつも撮られてるから。
カメラを意識することもないし、
現代っ子だね( ´∀`)
  1. 2007/04/09(月) 18:10:50 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!初めてコメントします。
ずっと前から拝見させていただいていました。
いつき君のかわいい画像に癒されてます。
  1. 2007/04/09(月) 22:40:01 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★junko52さんへ
>大丈夫ですか?しっかり治さないとだめですって^^;;;
イツキの心配!?それとも私の心配でしょうか?
(だったら嬉しいかもe-266

私は割引券やセールのとき、まとめて買っちゃいますねぇe-282
あっ、確か1歳の誕生日に割引券が届くはずですe-284
親子でペアe-328
ちょっと恥ずかしくてなかなか挑戦できませんe-330
本当はTシャツでもペアで着てみようかな~
なんて思ってたんですけどねe-263
ママと娘だとかわいいと思うんですが、息子ってどうなんでしょ!?

私の風邪は・・・(泣)
今日はマスクで過ごしました。
朝昼晩と市販の風邪薬を飲みましたが、効いているのか・・・。
まぁ、喉の痛みと咳だけなので自力で治しますe-271


★ツンさんへ
いつもコメントありがとうございますe-328
う~ん・・・イツキと交代で具合が悪くなっているような。。。

こうしてみると、本当おでこ広いですねe-263
肌着の犬、犬好きの私と母が一目惚れして買ったものですe-267
これなら普段着としても着られそうですe-278
イツキは暑がりなので、夏は肌着1枚で寝ています。
結局夏のパジャマになりそうですがe-397
黒のタンクトップ、カタログで男の子が着ていました。
外国人なのでかっこよく写っていましたが、
イツキは似あわなそうですよねe-330


★M先生さんへ
そうですか・・・
通院されている方、結構いらっしゃいますよね。
私とイツキ2人して今回のインフルエンザ?
いやたぶん風邪なんですが
なかなか治りません。
外はぽかぽかお散歩日和なのに・・・悔しい!!
食欲はあるので、体力つけて治しますe-271


★マリンさんへ
お風呂e-420気持ちよさそうだったよe-461
なんてったって、1週間ぶり!!
もう少し大きければ髪の毛だけでも洗ったんだけどね。

写真慣れしてるかね??
また誕生日に上●新聞に写真を載せようと思ってて
今頑張って撮ってるんだけど
なかなか自然な笑顔を見せてくれないのよ~。
(いっつもあの「いい顔」e-263


★yuuさんへ
はじめましてe-463
コメントありがとうございますe-328
こういうコメント、1番嬉しいですe-343
またお時間あるときに覗きにきてくださいねe-319
  1. 2007/04/09(月) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/421-1531455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
