いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決まりました!

誕生日の5月1日、
某地方新聞の「赤ちゃん写真」のコーナーに写真を掲載する予定で
ここのところ、たくさん写真を撮っていました
先日、その写真の候補たちを紹介し、皆さんに意見してもらいました
(詳しくはこちらの記事
そして4月20日(金)、
無事写真をポストに投函しましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

もっと写真を撮りたかったのですが、
その後イツキの鼻の下と口の周りのポチポチが悪化・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
結局、この写真の中から選ぶことになりました
皆さんのコメントも踏まえつつ、家族で話し合った結果
以下の4枚に絞られました
(プリンタのインクの残りが少なくて、これ以上の印刷を断念ヽ(´Д`;)ノアゥア...。)


img1020img1021
↑左:私のお気に入り 右:父のお気に入り
img1024img1028
↑左:母のお気に入り 右:皆さんのコメントをみて帽子がかわいいとあったので・・・


こんな感じで4枚に絞りました
意外に(?)人気のあった【い~顔】ですが、みごと却下・・・
私を含め、家族全員が「かわいい顔を載せたいそうです。。。
すみませんっ!!

前置きが長くなりましたが、多数決でも決まらず
結局母親である私の一押しの写真となりました・・・
(父はこの写真「ロボットみたい」と難癖つけていましたが

皆さん、たくさんのコメントありがとうございました
こういう風に読者さんの意見をお聞きするのも面白いですよね
折角のコメント欄、活用しなきゃ
ただ・・・最近【荒らし】のようなコメントも増えているそうで、、、
ここにはそういう手のコメントはないのですが。
楽しくブログを運営しているのに、
荒らしのようなコメントは止めて欲しいです


○★○゚・*:.。. .。.:*・゜○★○゚・*:.。. .。.:*・゜○★○゚・*:.。. .。.:*・゜○★○
ここ数日でシングルマザーランキング
15位⇒3位に急上昇ヽ(●´ε`●)ノ。
多分、junko52さんのコメントがきっかけになったのだと思います。
(個人名を出してしまいすみません。)
「ポチっ」としていただいた皆さん、ありがとうございました。
○★○゚・*:.。. .。.:*・゜○★○゚・*:.。. .。.:*・゜○★○゚・*:.。. .。.:*・゜○★○

  1. 2007/04/23(月) 22:41:55|
  2. .イツキ 1歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メロパ―さん、勘弁してください | ホーム | 今年も4月22日が・・・>>

コメント

やったー!!3位復活v-33
急にみんなで押し捲ったのかな(笑)
コメント荒らしって嫌なこと書いていくの?
私のにはまだそういったのはないけど、トラックバックが相当変なのが送られてきてたから受付ないようにはしたけど
一生懸命書いてるブログにやめて欲しいですね

いつき君の写真決定したんですね
どれも可愛いから選ぶのに迷うけど、結局はママが決める!それでいいんですよ^^
NHKの毎日すくすくもエンディングで写真募集してますね でもいつも見そこなってしまう私
いつもその時間にごきげようを見ているから
・・・お母さんが!!必ず最近みているのがキューピー3分クッキングv-238
これを見て今日の献立を決めてます^^
  1. 2007/04/23(月) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★junko52さんへ
ランキング、絶対junko52さんのお陰ですe-319
ありがとうございますe-266
今日も3位キープでしたe-291

【荒らし】・・・あるみたいです。
私も直接されたことはないので、なんとも言えないのですが。
結構小さい事で傷ついたりするので(笑)
そんなことされたら1週間くらい更新できなくなりそうですe-286

「すくすく」
イツキが0歳のときはビデオに撮ってみていましたe-288
(知りたいテーマのときだけ)
「ごきげんよう」・・・ということは再放送を観てらっしゃるんですね。
家の母、この時間の「すくすく」結構観てるっぽいですe-263

3分クッキング、私も毎回観ていますe-343
オープニングテーマにイツキは大興奮ですe-328
後半はNHKの天気予報を観ているので
いつも仕上がりが観られません~e-268
  1. 2007/04/24(火) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/436-121c2f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
