いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日プレゼントが届いたよ

img1075
↑お昼寝後のミルク。今日は本当に寒かったら温かいミルクがおいしいでしょ!?


2歳の誕生日プレゼント。
「トミカ」「三輪車」「てんとう虫の絵本」・・・
色々悩みましたが、折角の誕生日
イツキ本人が気に入っているものを買おうと考えました

以前「紀伊国●」で遊んだ木の玩具
その中に気に入って夢中になっていじっているものがありました
そのときは在庫がなく諦めました。値段もそこそこだったし
でも誕生日だからと・・・同じ商品をネットで調べる事に
すると、ありましたヽ(●´ε`●)ノ
(詳しくはこちら。学研ショップ)
3000円以上は送料が無料!でも代引き料が・・・と悩んでいると
母がカードで買ってくれるとのこと
「あとでお金払うね」と言ってみたものの「別にいいよ!」
そっこーで返事されましたΣ(・∀・`;)
お母さん、ありがとうございます。。。


img1078img1079
↑届いた玩具。さっそく遊んでいます。
私たち大人からすると、あまり面白そうな玩具ではないような・・・
【視覚や触覚で図形の違いを捉える経験が養えます】だそうです。

img1076img1077
↑やっぱり気に入ってたんだね♪真剣です!!

  1. 2007/04/24(火) 23:03:10|
  2. .イツキ 1歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々保健センター | ホーム | メロパ―さん、勘弁してください>>

コメント

おー、もうお誕生日プレゼントをゲットされましたか。
うちはまだ何にするかも決めてません。汗
大人にとってはつまらなそうなものでも、意外とはまるのですよねえ。
  1. 2007/04/24(火) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. ままトラ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
もう直ぐ誕生日ですね~。
陸も二十歳過ぎていますが誕生日、こどもの日クリスマスと未だに高価な物では無いけど
気持ちばかりのお祝いを上げていますよ。

イツキくんほんと真剣ですね!
小さい子には穴に入れるのは以外と難しいのよね~。
  1. 2007/04/24(火) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐお誕生日だね^^
そう言えばあたくしも・・・ああやだやだ
また年とっちゃうのね><;;;
木のおもちゃっていいですよね
私の友達からも電車のおもちゃもらったんです
それはパーツを増やせばどんどん大きくなるもので、今後せがまれたら?!と思うと恐ろしくもあります(笑)
  1. 2007/04/26(木) 03:13:09 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ままトラさんへ
誕生日プレゼント、決まりましたか??
この年齢のプレゼントって迷ってしまいますよね・・・e-330
私としては家が狭いので大きいものは却下でした。
HARUくんの誕生日、今年はお休みですねe-319
家族みんなでお祝いできるといいですねe-405


★ツンさんへ
最近ブログにコメントできなくてすみませんe-330
メロパ―に時間をとられてしまってe-330
表示が遅くて時間がかかってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。。
アイテム一覧の表示、
特に蚤の市に出品するのに1アイテムにつき5分くらいかかります。
古くて重いPCなので・・・e-268
(メロウィンドウの表示も直してないですし・・・
メロチェンジャー付けているので複雑で・・・)
でも、携帯からチェックしていますよ~e-513
チューリップ綺麗ですe-267

陸さんは夏生まれでしたよね!?
大きくなっても誕生日を家族が祝ってくれるのは嬉しい事ですe-266
私も毎年母がケーキを買ってくれます。
しかも誕生日の私は2つ食べられますe-319
些細な事かもしれませんが、とっても幸せなひと時ですe-328


★junko52さんへ
親になってわかったことですが、
誕生日って本人よりも親の方が(特に母親)成長を喜び感謝する日ですよね。
出産した事は絶対に忘れません。
昔は誕生日なんて友達とわいわい遊んで
何かおごってもらって・・・
なんて思っていましたが、とんでもないe-284
親に感謝する日ですe-402
  1. 2007/04/26(木) 13:49:35 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/438-d5e2e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
