いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキーデー

朝5時半、ロン(犬)の鳴き声でイツキお目覚め(・∀・)ネレネーヨ!!
いつもなら7時くらいに起きます

7時前の「目覚ましテレ●の占い。
イツキの【おうし座が1位でしたヽ(●´ε`●)ノ
こりゃ、いいことあるかな(*´∀`*)イイ!


img1098
↑今日は母とイツキと3人でお買い物。
久々に祖母の家にも寄って来ました(*゚ー゚)。


駅前の「ヨーカ●ー」。バスが沢山です
イツキはバスが大好きで足をバタつかせ喜んでいました
中でもお気に入りのバスがあります
【イオン高●行きのショッキングピンクのバス】です
このバス1時間に1~2本しか通らない為、滅多に見られないのですが
今日はたまたま停まっていて見ることができましたヽ(´ー`)ノ

朝からハイテンションのイツキ(>Д<)ゝ”イエッサ!!
家の中では大きな声で何か話していました。。。
というか、叫んでいましたヽ(`Д´)ノウワァン
「ヨーカ●ー」でも何か喋りながら走り回っていました。
レジのおばちゃんに「元気がいいねぇ」と言われるほど
ここには週に1度買い物に来ていて
【母・娘・孫】の組み合わせが珍しいのか
レジのおばちゃん達とは顔見知りだったりします
人見知りのイツキは普段レジのおばちゃんに話し掛けられても
恥ずかしがりすぐに私に抱っこなのですが、
今日は元気いっぱい「バイバイ」までしていました(* ^ー゚)ノバイバイ


祖母の家は駅のすぐ近く、したがってバスがよく通るんです
今日も15分ほど通りを眺めました。
すると「佐川急●」「キャリアカー」「清掃車」「バス」
イツキの大好きな車が勢ぞろい!
祖父は散歩で留守でしたが、少し経つと帰って来ました。
祖母より祖父の方が好きなイツキ。ジダンダで大喜び
久々に会った祖父母、本当に喜んでくれました
たまたま農園のイチゴがあり、ごちそうになりましたΨ(`∀´)Ψケケケ
イツキはイチゴ大好き


img1099img1100
img1101img1102
↑イチゴを丸齧り!!普段は6等分してフォークで食べているので
こんな風にして食べるのは初めてです!。


img1103img1104
↑変なもの好きのイツキですが、自販機のほかには「カップラーメン」が好き!
(といっても中身はあげませんよ!)
持っているだけで大満足♪
スーパーでラーメンコーナーを通ると大騒ぎですヽ(`Д´)ノウワァァァン。
今日はラーメンを買う予定だったのでよかったですが・・・。
レジまでイツキに持たせ、籠に入れると・・・大泣き。
店員さんにテープを貼ってもらいました。
普通はお菓子とかですよね。。。店員さんも驚いていました。
時々カップラーメンを積み木のように積んで遊んでいます。

img1105img1106
↑最近靴が小さくなったので、新しい靴を履いています。
少し大きくて走ったりすると転んでしまう事もあります。

今日のお洋服。
★シャツ、カーディガン:コンビミ●
★パンツ、靴下:ユニク●
(ちなみにパンツは昨日と同じ。汚れていなければ2日着ます)


今日は大好きな「働く車(特にピンクのバス)が見られて
その上、行き帰りと「電車も見ることができました
そして大好きなあま~いイチゴσ゚д゚)ボーノ!
「目覚ましテレ●の占い、満更ではないようです(* ^ー゚)ノ


○★○゚・*:.。. .。.:*・゜○★○゚・*:.。. .。.:*・゜○★○゚・*:.。. .。.:*・゜○★○
またまたシングルマザーランキング上昇ヽ(●´ε`●)ノ。
ついに【2位】です!!
”ポチっ”と応援してくださった皆様、ありがとうございます。
○★○゚・*:.。. .。.:*・゜○★○゚・*:.。. .。.:*・゜○★○゚・*:.。. .。.:*・゜○★○

  1. 2007/04/27(金) 23:59:01|
  2. .イツキ 1歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<伯母の家へ | ホーム | メロウィンドウとメロ度>>

コメント

こんにちは~。
イツキちゃんの(*^O^*)良いですね♪
私まで笑顔でいられます~可愛いv-238まだアゴが痛そうね。
カップラーメンもそのうちに食べたいと言い出すよね~(笑)
イチゴも大きくて口には入れる顔が良いですね

2位でしたね!私も今日もポッチと押しました。
  1. 2007/04/29(日) 12:06:02 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ツンさんへ
そうなんですよ・・・。顎のポツポツe-268
食後にウェットティッシュで拭いたり、
たまに軟膏を塗ったりしてるんですが
なかなか治りませんe-330
今使っている軟膏が終わったら、皮膚科を受診するつもりですe-376
応援ありがとうございましたe-420
  1. 2007/04/30(月) 06:08:41 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

変なもの好き??

自販機はなんとなく
わかるんだけど
食べないのにカップラーメン
って不思議だねぇ(・´з`・)
さわった食感がいいのかな??
カップラーメンならなんでもいいの??
カップヌードルとか
焼きそばとかうどんとかも(;゚д゚) ??
  1. 2007/05/01(火) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントさんくす♪

★マリンさんへ
イツキのカップラーメンにかける情熱はすごいよe-269
一緒にスーパーやコンビニに行けばわかるかもe-284

ラーメンじゃなくて焼きそばとかカップスープとかでも平気e-461
「緑のたぬ●」とかも好きですよ~e-328
  1. 2007/05/02(水) 21:02:51 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/442-fbd7d46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
