いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急遽東京へ!!

img1163
img1164img1165
↑今日も暑い一日でしたι(´Д`υ)アツィー。
去年長ズボンとして履いていたものが、今年は7分丈のズボンに・・・!
靴なので靴下を履かせていますが・・・サンダルが欲しい!
去年の13cmのサンダルは小さくて履けませんガ━(゚Д゚;)━ ン !!!。


一昨日、学生時代の友達「いかこさん」から突然電話が
どうやらGWに関東に遊びに来たいそうです
(いかこさんは四国在住)
急だったので少し驚きましたが、昔からうちらはこんな感じ。
突然我が家にアポナシでやってきたり、急遽徹夜で桃鉄したり
たこやきパーティーしたり・・・。
よくよく考えてみると、計画して何かをするってこと
少なかったような気がします
てな感じで、「そんなもんかと私も急いでGWの予定を立てました

本当は家に招いてここら辺を案内したかったのですが
母の具合が悪い為泊めることが出来ず・・・(´Д⊂グスン。ごめんよ~
4日は東京で、5日はここ(北関東のさびれたとこ)で会う事に・・・。
「いかこさん」は4日、横浜の友達Hのとこに泊めてもらうそうです

明日の朝、私とイツキは電車で東京へ
帰りは新幹線の予定です
明日は「いかこさん」の他に研究室が同じだった「ひつこさん」とも
ランチをする予定
この2人、イツキを妊娠した時に大変お世話になった恩人たちです
特に「ひつこさん」と会うのは2年半ぶり
イツキとは初対面ですヽ(´ー`)ノ
それでは朝早いので寝ます(* ^ー゚)ノバイバイ
人ごみに慣れていない田舎モノの私。大丈夫かしら・・・



img1166img1167
↑昨日、5/2の写真。
どうも大人しいと思ったら、私のチークで遊んでいました( ゚Д゚)ヒョエー。
普段、母が化粧をしているところは見ているのですが
私のしているところは見ていないはず!
母はチークを塗りません。
どこで覚えたんだか、上手にチークを塗っています(・∀・)チゴイネ!
しかも肌がすべすべだからチークのノリがかなりイイっ。

  1. 2007/05/04(金) 01:11:29|
  2. .イツキ 2歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いってきま~す! | ホーム | ★祝☆2歳★ >>

コメント

桃鉄って・・・桃太郎電鉄?!ですか?
違ってたらごめんね・・。
私もはまってたもので・・

四国からお友達、楽しみだね。
義妹も四国のT県にいるので、距離の遠さわかります。楽しんできてね。
  1. 2007/05/04(金) 05:21:06 |
  2. URL |
  3. ほのほの #-
  4. [ 編集 ]

あらあら・・・・。

下右の写真のお顔ったら・・・・。
モデルさんのお顔みたい。

四国から東京辺りってどのくらい時間がかかるのかねぇ~、お友達に合えるって、楽しみだね。
  1. 2007/05/04(金) 11:25:20 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ほのほのさんへ
こんばんはv-266
そうですv-237「桃太郎電鉄」ですv-234
ほのほのさんもハマッタんですねe-319
何気にゲームをしながら駅名ですとか、その土地の名産ですとか覚えてしまいますよねe-284
しかもなかなかキリがつかずやめられない(笑)
学生時代はムダに徹夜していましたe-263

2歳児を連れて四国まで遠出するのは大変なので
関東まで来てくれると本当に助かります。
GWで人がすごかったですが、楽しく過ごす事が出来ました。
ほのほのさんはどのようなGWをお過ごしになったのでしょうか?


★くしんんさんへ
イツキ・・・かなりお化粧に興味があるようで( ´ー`)フゥー...。
まぁ、我が家は女が多いので仕方ないのかもしれませんが。
くしんさんのお子様はどうでしょうか?何に興味を持たれていますか??

四国から東京、飛行機だと1時間20分だったでしょうか。
(違いようですが、空港から家までが3時間くらいかかりますe-263
友達は新幹線で来ました。岡山~東京。どれくれいかかるんでしょうか?
ちょっとわからないデスe-330
距離もありますし、友達は仕事をしている、
私は無職だけど金がない・・・でなかなか会えません。
学生時代の友達に会うと、なんだか元気をもらえるんですよねe-271
  1. 2007/05/07(月) 03:58:35 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/448-0d488126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
