いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ちーこ)

昨夜はイツキと一緒に寝てしまって・・・
気が付いたら朝の6時でした( ゚Д゚)ヒョエー
昨日途中まで書いていた記事があるのですが、
メロ【ちーこ】が成長しているので、メロ優先で書かせてもらいますφ(`д´)カキカキ

新メロ度になって、いつメロが成長するのかまったくわからなくなってしまいました。
てっきり【400】“ししゅんき”になるのかと思ったら
【ちーこ】はずっと“やんちゃざかり”のまま( ´ー`)フゥー...
かと思えば“ひとりだち”せずに“世代交代”となったメロもいるとのこと。
メロ度が正常に増えても、メロの成長にバグがあったようです。
そして昨日、運営事務局がバグ修正をしたのか
一斉にメロが成長しました!!!
そして今朝、【ちーこ】の姿を確認すると・・・
やっぱり変化していましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

『やんちゃざかり』⇒『ししゅんき』

ちなみに【ちーこ】はメロ度【425】でした。
(運営事務局さん、バグ報告はちゃんとしてね)
img1277img1279

以前は・・・
●550⇒ししゅんき●1000⇒ひとりだち●1400⇒世代交代(2代目以降)
でしたが、今回
●200⇒やんちゃざかり
●400⇒ししゅんき●650~700⇒ひとりだち●1000⇒世代交代

となったようです。
(運営事務局の情報でなく、私の見解なので間違ってる可能性アリ)

img1278
ホームが『赤』をポイントとしているので『赤』に変化すると
予想していましたが、まさか『赤ウシ柄』になるとは・・・
(スマちゃんと色違いですヽ(´ー`)ノ
そういえば、スマチャンもどうやら成長した様子。
携帯でチェックしているのでまだ見ていないのですが・・・
かわいく成長したのでしょうか!?楽しみです♪)
1代目ちーこと部屋の感じと・・・合っているでしょうか?

img1280
img1281
↑【ひとりだち】ではこんな風になります。
どうか、どうか、気持ち悪い姿にはならないでおくれ~。

  1. 2007/05/16(水) 15:02:25|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イケメン眼科医 | ホーム | 母の日イベント~続報~>>

コメント

こんばんは。
スマ成長しましたよ~。
私の気持ちは・・・複雑です!
「止めて!見ないで~!もう!!」かな!
あ~昨日から溜息です。
赤は可愛いですよ!
私は密かに赤を狙っていました(笑)
スマは団子鼻の出っ歯です(シクシク)v-12
スマの部屋も今の気持ちで真っ黒です!

イツキちゃんの顔でも見て寝ようかな~。
おやすみなさい。
  1. 2007/05/17(木) 00:16:31 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

私のたるぎちゃんやパッピンスはどんなお色になるのやら・・・
てかRSS新たに自動取得してもずっとRSSの取得に失敗しましたってステータスに出てきてました でも取得した時は成功しましたって出てるのに・・・たぶんシーサーでいろいろやっていて何か可笑しくなった可能性がありますね
メロのウィンドウの下に中途半端に貼り付けたのもいけなかったのかもしれません
は~あたしってどうしてこうなのかしら・・・

昨日は赤ちゃんサロンに行き無茶苦茶お疲れでしたがブログ更新したのにまたメロンなしです
困りました・・・とほほ
  1. 2007/05/17(木) 10:50:57 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

ししゅんき♪

お久しぶりです(・ω・)ノ
ししゅんきに成長して赤パンダになったんですねe-420
おめでとうございますe-266
次の「ひとりだち」が楽しみのような怖いような・・・ですね(^^;)
  1. 2007/05/17(木) 13:29:10 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ツンさんへ
こんにちはe-463
先ほどPCでブログにお邪魔してきましたe-343
(PCの接続スピードが遅い為、ほどんど携帯から拝見していますe-513
スマちゃんのお姿e-266私は好きですよ~e-319
メロウィンドウで少し遊ばせてもらいましたが
かわいかったですe-328
見慣れれば「かわいい」って思うようになるはずですe-271

それよりも【ちーこ】。
スマちゃんを見慣れているからか
【赤ウシ】になんか違和感が・・・v-529e-263
できれば【無地の赤】に成長して欲しかったですe-282
まぁ、見慣れれば愛着が湧きますよねe-328


★junko52さんへ
赤ちゃんサロン、junko52さんにとっても琉大くんにも
楽しめたようで・・・よかったですねe-319
(またも読み逃げ、ごめんなさいe-330

メロの魅力のひとつ・・・それは成長による変化ですよね~e-343
私のメロたちは比較的かわいく成長してくれていますe-328(親バカ!?)

RSSの件、まだ解決しないですか~e-330
昨夜、運営事務局さんのブログでそのことに関して書かれていたので
一度ご覧になってみてくださいe-284
以前
「メロウィンドウを貼る貼らないはRSS取得に関係がない」
と言ったと思うのですが
どうやら関係があったようです。申し訳ないです。
4月末の新機能リリース前は関係がなかったのですが・・・
(元隠れメロのいっちゃんはブログに貼り付けていなくても成長していました)
もしかしたらメロチェンジャーが原因かもしれないので
一度元のソースに戻す事をお薦めしますe-420
RSSの確認(大丈夫だとは思いますが)、キャッシュの削除
これでもダメなら、運営事務局にメールしたほうがいいかもしれません。
メールのあて先は【メロが成長しない】の専用のものがあります。
まずは運営事務局のブログを確認してください。


★sanaさんへ
お久し振りですe-291
って言ってもブログはほぼ毎日携帯から拝見してます(笑)
【赤ウシ】だと思っていたのですが【赤パンダ】なんですかっe-329
ウシよりパンダの方がかわいいですよねe-328
ティアちゃんももうすぐ「ししゅんき」ですよね??
ぴゅあちゃんと違う色になるといいですねe-319
あっ、でも同じ色でも姉妹みたいでかわいいかもしれませんe-397
私的には「メロリン」は皆かわいく成長してくれるので
成長が楽しみですe-415
  1. 2007/05/17(木) 14:07:20 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/462-06b00185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
