いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お砂場セット2号

5/21 の出来事です。、
「メロメロパーク」のウィンドウを貼り付けることによる画像の不具合。
どうやら直った模様ですヽ(´ー`)ノバンザーイ。
メロも順調に成長しています。
運営事務局さん、ありがとうございました。
そして、障害報告。全然ないですね。
こっそり修正しているのでしょうか?
私が以前働いていた所では「バグ票」というものを作成して
バグの発生率などの統計をとっていましたが・・・。
『画像正常表示記念』として今日は写真盛り沢山です!!



img1300img1301
img1302img1303
↑【お砂場セット2号】。
荷台の部分はこんな風に持ち上がります。
本格的!!498円でした。


またっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!
見ての通り【お砂場セット】です
日曜日父とイツキとホームセンターに行った際、父に買ってもらいました
イツキは以前私が買ってあげた【アンパンマンのお砂場セット】があるんです
なぜか分かりませんが、やけに太っ腹だった父
イツキは別に欲しいと言っていないのに、勝手に買ってしまったんです
(どちらかといえば、嫌がってたかも)
先日100均で【シャベル】を購入したので、
なんとシャベルは3つ目ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
遊ぶのは一人なのにそんなにシャベルばっかりいらないでしょう・・・
でも父はイツキに買ってあげたかったみたいだったので
何も言わず買ってもらいました


img1304
↑はじめ嫌がっていたイツキ。母が遊び方を教えてくれると
興味を持ったのか覗き込んでみています|゚Д゚)))コソーリ!!!!。

img1311img1312
img1305img1306
↑真剣な顔つき。そんなに顔を近づけたら目に砂がはいりますよー!
img1314img1313
↑うぉぉー、砂だらけΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!。
子どもは汚すのが仕事。これくらいだったら全然かまいませんよー。
最後の方になると、自分でダンプの荷台に砂を積んで遊んでいました。


img1315img1316
↑おまけ。
我が家の愛犬【ロンちゃん】です。
こう見えても7月で12歳になります。
かわいい寝顔です。

  1. 2007/05/23(水) 00:51:48|
  2. .イツキ 2歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ショッピングセンター | ホーム | 今度の不具合&メロの成長(カヨちゃん)>>

コメント

maaさん・・・・ついに私もブログランキングのバーナーを正確に貼ることができました
ありがとうございました!!!もう感激です
ランキングに参加はこの際どうでもよく、バーナーが貼れたことに大きな喜びを感じています(笑)
本当に時間のかかる説明のお手紙感謝です!!

いつき君は毎日砂遊びしてるんですね
子供って1度はまると徹底的なんでしょうね
可愛いです
いつき君はまたお顔が成長してるようです
え?前髪のせいかな?
綺麗な顔立ちだから大きくなったらモテるんだろうな~ うちの琉大もモテて欲しいな
たまに想像(妄想?)してます
可愛い女の子がうちの前で友達とうろうろしてて『ここが琉大君のお家なんだ~』って見てるとこ^^;;行きませんでした?好きな人の家探し・・・
どうします?maaさnとこに女の子がうろうろしてたら^^彼女とかできたらちょっとヤキモチやくのかな私
  1. 2007/05/23(水) 01:09:18 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
あさからイツキちゃん満載でうれしいな~。
本当に真剣ですね!!

真剣になりすぎてヨダレガ出たりして・・・ごめん。
おじいちゃんもイツキちゃんが可愛くて仕方ないのでしょうね~分かります気持ちは。
陸に子供が出来たらたぶん甘くなるでしょう。
  1. 2007/05/23(水) 08:51:08 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

お砂場セット

こんばんわ。メロをつれてやってきましたぁ~。

このお砂場セットのトラック。うちの子もきっと気に入るわぁ~。ほしいですね・・・・。
こっちの砂場セットといえば、じょうろ、熊の手、しゃべる、バケツ。
それも、海に行くセットになっていて、トラックとかそういったものがないのです。

これは買いたくなるわ・・・・。

業務連絡。

こちらこそよろしく。
  1. 2007/05/23(水) 11:29:17 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

なんだろう

父、太っ腹って、はて
パチンコで買ったとかかな( ´∀`)

でも、さすが本職の人が選んだだけあって
本格的セットとでも言うのか
ダンプ付きで
ちょっとした
仕事道具みたい。
創造性を作り出すのに
役立つといいよね(^ω^)(^ω^)
  1. 2007/05/23(水) 13:50:49 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★junko52さんへ
おはようございますe-420
ランキングバナー、ちゃんと貼れたみたいですねe-319
私としてもすごく嬉しいですe-271
私は理系出身で「文で説明する」ことが苦手で・・・e-268
わかりにくりレターをしかも長文で書いてしまって・・・
本当申し訳ありませんでしたe-330
また何かあったらレターくださいe-343
昔から教えたりするのは嫌いじゃないんで大歓迎ですe-420

ほぼ毎日砂遊びですね・・・e-282
たまには公園でも行こうe-284と誘ってみるのですが
靴を履くと砂場の方に一直線e-330
顔、変わりましたか??
確かに前髪のせいもあるかも・・・
最近また私がそろえなおしたんですe-461

綺麗な顔立ちでしょうか・・・(苦笑)
将来どんな「男」になるのか楽しみでもありますe-319
もしイケメンくんになったなら、腕でも組んで街中を歩いてみたいですねe-319
これが私の息子なのよe-328って・・・(笑)
これが男の子ママの楽しみでしょうか。
子父は身長186センチあったので、そこだけはあちらに似て欲しいと密かに思っています。
琉大くん、色白で男の子らしい顔立ちで・・・
将来期待できると思うのですがe-328
彼女でも連れてきたら・・・まだ想像できないですが
かわいい女の子を連れてきてくれることを願っていますe-266


★ツンさんへ
おはようございますe-491
イツキが起きないうちにコメントを・・・
と思っていたら先ほど起きました( ゚Д゚)ヒョエーe-330

本当父は甘いですe-282
息子の子ども、娘の子どもでも違うのかなと。
姪っ子ちゃん(弟の子どもですが)には義妹に遠慮してなのか
あまり物を買ってあげるということがないですね。
娘の子だからってのもあるのでしょうe-267
陸さんにお子さんができたら、ツンさんもおばあちゃんですねe-287
たぶん(いや、きっと)メロメロになってるはずですe-328


★くしんさん
こちらはこういうお砂場セット、たくさんありますe-420
ダンプじゃなくて「イチリン車」のタイプもあって
父とびっくりしていました。
本格的に工事ができそうですe-263
海が近いからなんでしょうか??
こちらは内陸でめったに海なんて行けませんe-282
私が初めて海を見たのは小学生の時の臨海学校ですからe-485

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますe-319
アイテムの削除機能もできて、最近は10メロン(50,100はなくなったようです)の出現率もUPしています。
アイテムもたくさん落ちていますし・・・
いいときに復活されましたねe-271


★マリンさんへ
まっ、498だからねぇe-263
やっぱり自分がやってる建設業に興味を持ってくれたイツキがかわいいんだと思うよe-266
ちなみにセキチュ●で買いましたe-290
  1. 2007/05/24(木) 06:13:39 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/467-728e1853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
