いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度の不具合&メロの成長(カヨちゃん)

こんばんは。
ここのところ、イツキと一緒に爆睡。(推定21時)
そして2時~3時に目が覚める
という生活です。
生活リズム、完璧に崩壊していますΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!。



今日は新たな不具合を紹介(苦笑)
21日の夕方ブログを開くと・・・こんなエラーが。
img1308
img1307
メロウィンドウを外すとエラーは消えます。
運営事務局さんは何かやられているようです。
普通、仮サーバー(テストサーバー)にリリースし
問題ないようなら本サーバーにリリースすると思うのですが・・・。


と・・・夕方書いて下書き保存していた記事ですが
先ほど確認した所「直ってます」ヽ(´ー`)ノバンザーイ
そして、画像が表示されないという不具合もどうやら直った様子。
運営事務局の皆様、お疲れ様でした。


不具合が続く中、「カヨちゃん」が成長しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
●5/18【カヨちゃん】 『おさなご』⇒『やんちゃざかり』
img1309

ついでに「いちぼー」も載せておきます。
こちらはお友達募集はしていません。ごめんなさい。
●5/17【いちぼー】 『生まれたて』⇒『よちよち歩き』
img1310

  1. 2007/05/22(火) 03:25:43|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お砂場セット2号 | ホーム | またも不具合??>>

コメント

おはようございます。
私もよくなりますよページでエラーの文字がでます。
私は主人が直してくれるからいいのですが
出来ない方はどうされるのでしょうね~。

新しいパソコンは慣れるまでが大変です!

イツキちゃんの写真みんな見れましたよ!!
最近はちょっと忙しくてコメントが出来ない
のが寂しいですが毎日イツキちゃんのお顔を見に来ています~。
  1. 2007/05/23(水) 08:41:41 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ツンさんへ
こんにちはe-420
こちらはすごい暑さですe-330九州はどうでしょうか??
予想最高気温は31度ですが、それ以上に感じますe-269
暑がりイツキはランニング(肌着)1枚で過ごしてますよe-343

>私もよくなりますよページでエラーの文字がでます。
>私は主人が直してくれるからいいのですが
>出来ない方はどうされるのでしょうね~。

旦那様、機械にお強いんですねe-271羨ましい。
このエラー、やっぱりメロパーによるものでしたe-282

いえいえ、お忙しいのにコメント残してくださってありがとうございますe-328
読み逃げOKですよe-461
自己マンブログですので、特にコメントは・・・
書いてくれると嬉しいですけどねっe-319
  1. 2007/05/23(水) 16:40:45 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/468-e711f13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
