いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビフォーアフター

こんばんは
久々のリアルタイム更新です
(いつもイツキがお昼寝しているときに記事を書き、夜にUPしていました。)

今日(5/25)は一日雨で最高気温19℃だったそうです
明日(5/26)は雨は上がり、予想最高気温32℃Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本当でしょうか??
この気温の差、体がついて行けません( ´ー`)フゥー...。



アイテム削除機能が付いて、豆を積極的に拾えるようになりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
絶対売れないものはバンバン削除しております。
リサイクルショップでは高額で引き取ってもらっていたアイテムが
10メロンでも売れず捨てる事に・・・(´Д⊂グスン
少し寂しい気もしますが
でもこの機能が付いた事によって
アイテムボックスがいっぱいで模様替えが出来きなかった方、
バグで大量にアイテムを買わされた方々・・・
少なからず救われたユーザーがいるんですよね

豆拾いを少しずつ開始したのですが、
【ロンロコ】さん、“みずいろ”のアイテムばかり拾うんです
私が育てているメロ、4匹いるのですが
誰も“みずいろ”を基調とした部屋は居ないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
蚤の市に出品しても誰も買ってくれず・・・
捨てようかとも思いましたが、これだけ“みずいろ”が揃うと勿体ないようなきがして・・・
(貧乏性(泣))
思い切って部屋を大改造ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

img1340img1341
↑左:Before 右:After
クリックで拡大。


img1342
↑【いちぼー】は昨日「おさなご」に成長しました。

  1. 2007/05/26(土) 02:17:19|
  2. .メロメロパーク その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<脱走犯! | ホーム | 真夏です>>

コメント

黄色のクッション

この前の訪問で、クッションのお土産をいただきました。
その前はメロン10だったし。

山ありはでかい奴です。
そして秋になる頃に、女王あり候補も出ます。
物凄くでかくて、叫んでしまいました・・・・。ミツバチくらいの大きさだもんで、本当に怖いです。
  1. 2007/05/26(土) 10:06:10 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

maaさん
こんにちは。
今日も暑いですね~。
イツキちゃんは半袖かな?
もう砂遊びしていたりしてね!
暑いから気を付けて下さいね。

メロの部屋も夏の様変わりに私も涼しい色に
しましょう~。
以前はパンダの部屋・カエルの部屋と覚えてい
ましたが変わっても楽しい部屋に期待しています~ワッ!いいな~という部屋目指して!!

余談ですがスマのブログに福岡タワーの写真を
載せました。
時間が有る時に見に行って下さいね~。

じゃ~またね♪
  1. 2007/05/26(土) 10:41:41 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

捨てられたアイテムって何か目印とかついているんですか?それとも豆になって転がっているんですか?
まだ私は捨てられているものを拾ってない様な気がしますね
いちぼーちゃんは急におさなごになっちゃってびっくりでした!!うちのパッピンスも頑張っておさなごになりましたよ~
それもブログ開いてみて気が付いたんです
あれ?これ誰のメロ?・・・ってパッピンスかいお前さんは???って感じでした(笑)
パッピンスのお部屋は殺風景だったんですが
苺の絵を拾ったんで少し部屋らしくなりましたね たるぎちゃんも頑張っておさなごにしなくっちゃ!!メロたちはFC2に全部引越しました
シーサーは写真が面白いのでそれはそれで更新していきます(って同じ記事ですけど)
あとFC2のブログの写真ありがとうございました お蔭で小さくできましたよ
ブログではサムネイルで小さくなってますけど、サムネイルをつけないでmaaさんの教えてもらったサイズでUPするとmaaさんとこくらいの写真がUPできるんですか?
  1. 2007/05/26(土) 11:33:45 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くしんさんへ
昼間マイホームにお邪魔してみたら「黄色いクッション」飾ってありましたねe-461e-266
10メロンも以前と比べ拾う確率は高くなりましたが
なかなかでませんよね~e-330

>ミツバチくらいの大きさだもんで、本当に怖いです。

そっ、そんなに大きいんですかe-329
それは怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。
ゴキブリホイホイのアリバージョンのようなものを
しかけておくのでしょうか・・・。


★ツンさんへ
こんばんはe-291

>イツキちゃんは半袖かな?
>もう砂遊びしていたりしてね!
>暑いから気を付けて下さいね。

予想的中ですe-267
ランニングで夕方砂遊びをしていたそうですe-269
(私は夕飯の支度があったので、父にみててもらいました)

季節ごとの模様替え、いいかもしれませんねe-284
【ロンロコ】の部屋、なんかしっくりきません(´Д⊂グスン。
前のほうがいいかも・・・デスe-263
スマちゃんやップちゃんの部屋は、
いつも賑やかで毎回遊びに行くのが楽しみですe-343

ブログ、午前中に携帯からチラッと拝見しましたe-319
わざわざすみませんe-330
今からお風呂に入るので、出たらゆっくりPCで写真を見ようと思いますe-420


★junko52さんへ
>捨てられたアイテムって何か目印とかついているんですか?
>それとも豆になって転がっているんですか?

アイテムの削除はあくまで個人的な問題です。
簡単に言うと
・蚤の市で売れないし、いらないので捨てる
・アイテムボックスの空きを作る
てな感じですよe-284

個人的に「モフモフ」のおさなご、かわいくて一番好きな姿ですe-328
たるぎちゃんももう少しですねe-271
イチゴの絵、かわいいですね~e-461
たるぎちゃん、折角「いちご」という意味のお名前なので
たるぎちゃんも拾えるといいですねe-272

>ブログではサムネイルで小さくなってますけど、サムネイルをつけないでmaaさんの教えてもらったサイズでUPするとmaaさんとこくらいの写真がUPできるんですか?

この記事の画像で言うと、
マイホーム2枚がサムネイル使用。
下の「いちぼー」の画像が使用していないものです。
サムネイルのものはアップロードする際
「サムネイル」にチェックを入れて、
サムネイルの方を選択し記事を書けばOKですe-461
(たしかサムネイルのサイズもどこかで変更できたと思います。私はデフォルトですが・・・)

アップロードした画像をそのまま載せたい時は
ランキングのバナーを貼った時と同じようにある部分を削除するか
「サムネイル」にチェックをしないでアップロードしてもOKかと思います。
私はサムネイル、あまり使用していませんね~。
植物の写真や、メロのマイホームを載せる時くらいでしょうか・・・
  1. 2007/05/26(土) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/471-077ab9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
