いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蚤の市リニューアル&新アイテム

昨日(6/1 11:00~)臨時メンテナンスがあり
蚤の市のデザインが大幅にリニューアルされました
(詳しくはメロメロパーク運営事務局まで

img1397アイテムごとに出品者がまとまっていて
以前よりも使いやすくなりました
でも・・・
デザインは以前の方が好きですね。私は

(私のPCだとすごく重たいので、お目当てのアイテムにたどり着くまで
30分くらいかかることもありましたが)
メンテ後の蚤の市、すごく重たいです
私だけでしょうか??(ネット環境悪いので
画面が固まることが増えました(´Д⊂グスン

img1398
昨日明け方4時近く、蚤の市を覗こうとしたところ
こんなポップアップがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こっそりメンテでもしていたんでしょうか・・・!?
マイホームの旗もグレーでした

img1399

メンテナンス後、アイテムの出品や削除ボタンを押すと出てくるポップアップ、
出てきません。゚(゚´Д`゚)゚。
画面が固まっているのかと思ったら・・・
スクロールバーを動かすと突然ポップアップが現れます( ゚Д゚)ヒョエー
まぁ出品も削除もできるので、それほど重大な不具合ではないのですが
気になります。



img1400img1401
img1402img1403
とうとう【新アイテム】が出ました~ヽ(●´ε`●)ノ
今回もアドアドマーケットではなく、豆で拾うタイプ
(アドアドマーケットはいつ再開するのでしょうか??)
【カヨちゃん】のホームが『グリーン』を基調にレイアウトしているので
カヨちゃんで豆拾いを開始
最近また豆の出現率が上がりましたよね?10メロンの確率もUP
しかし・・・
結果はこんな感じ。お目当てのアイテムは出てこず
拾ったアイテムはなぜか偏っていますΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
【カヨちゃん】はバスタブを持っていないので、入浴剤は捨てる事になりそうです
そして壁や床も蚤の市で大量に10メロンで出品されているので
たぶん売れないでしょう(´Д⊂グスン
img1406


蚤の市リニューアル後、【プリン】を購入してみました
前からずっと欲しいと思っていたのですが
この際、探しやすくなり割と安値で購入ヽ(´ー`)ノ(556メロン)

img1405
img1404img1407
↑左:「いちぼー」のお部屋(クリックで拡大)
右:このアドアドおじさんかわいい

  1. 2007/06/03(日) 02:04:19|
  2. .メロメロパーク その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<弟一家 | ホーム | ★祝☆2歳①ヶ月★ >>

コメント

タイトルを入力して下さい。

こんにちは~。
最近アイテムは2日経って売れないときは直ぐに処分しますよ。

メロンは10メロンが増えたような気がします。

グレーの旗は珍しいですね~初めてみました。
ドアーおじさんv-238付けたの?
  1. 2007/06/03(日) 13:27:15 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

プ・・・プリンが556メロンで割りと安いほうですか?@@;;お・・お高いですね~
私の所持メロンはいつも多いときで50とかで大抵15メロンとかでメロに食べさせるのが精一杯です
どうやってそんなに貯めたんですか?!
この蚤の市の旗は前突然部屋に出現したりしました 今はなくなったかな?
グレーはお初ですね
  1. 2007/06/03(日) 22:26:06 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ツンさんへ
こんばんは~e-490

>最近アイテムは2日経って売れないときは直ぐに処分しますよ。

この潔さ、大事なのかもしれませんねe-271
普段からケチなせいか、なかなかアイテムが捨てられなくて・・・e-330
その上ネット環境上、アイテムを削除するのに3~4分かかります(出品するのも)。
こんな感じで不要なアイテムが10こ以上あると
削除するのに30分くらいかかることに・・・e-268
辛いです(´Д⊂グスン。

昨日の夜(正確には今日の明け方)もメンテナンスをしていましたe-282
この時間に起きてメロと遊んでいる方が異常なのかもしれませんが
もっと違う時間にメンテして欲しいですね。
でも・・・少しでも早く皆さんが快適に遊べるようになるなら
いつでもメンテナンス大歓迎ですe-319e-420

10メロン、増えましたよねe-266
がんばって豆を拾う気になれます。

あのアドアドおじさんは蚤の市で見られます。
ホッペが赤くてかわいいですよねv-238


★junko52さんへ
最近ブログにコメントできなくてすみませんe-330
携帯から閲覧しているんですが・・・
コメントはPCからしたいんですよね(ただの自分勝手ですe-263)。
まとめてコメントしますので。

メロンは4月末のリニューアル前に貯めたものです。
私なんて持っていない方ですよe-330
持っている方は10000メロン以上あるかと・・・。

以前は豆で50メロンや100メロン拾うことがありましたし
アイテムをリサイクルできたので
壁なんかは300~400メロンで売れたと思います。
現在はメロンの配給が少ない代わりに
メロの成長が早くなったり(ブログ更新メロ度10UP、メロ度1000で世代交代)しています。
  1. 2007/06/03(日) 23:52:56 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/479-8ae7a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
