いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟の結婚式

ituki069

11月12日(土)

弟の結婚式がありました。
   (もう2週間も前のことですが・・・Σ('∀`;))
朝方まで雨が降っていましたが、お天気にも恵まれました


その日は一晩中乳腺炎でパンパンになった胸の搾乳をしていた為、
ほぼ徹夜(´-ω-`)。。。
前日は熱が37.3℃ありました

父を除く家族全員が早朝からバタバタしていました

式場は家から車で1時間半
当日は式場のバスが迎えにくることになっていました。


イツキはこの頃便秘気味。゚(゚´Д`゚)゚。
ウンチは5日に1回のペースで、
この日がちょうどウンチの日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)。
嫌な予感はしていましたが、朝7時過ぎ やってくれました(´д`#*)
オムツをとりかえていると、イツキは足をバタバタ
左足がウンチの上に
”ぼとっ”と落ちてしまいました( ゚Д゚)ヒョエー

  『きゃ~~、靴下がぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。』

ウンチまみれです
急いで洗濯をして、ドライヤーで乾かすも
私も用意が出来ていないヾ( ゚д゚)ノ゛
靴下はコタツに放り込み●⌒ ヽ(´ー` )
イツキは祖母に看てもらい、超特急で準備


まぁなんとか無事に式場に到着
乳腺炎の私(´;ω;`)ウッ…
頻繁に搾乳しなければ、また熱がでてしまいます( ;∀;)
この日着ていたワンピース
全部脱がないと授乳できないっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しょうがなくトイレの個室にこもり、
ほとんど全裸で授乳です(/ω\)ハズカシーィ


控え室で親戚一同と休憩していると、
中庭で新郎新婦が写真撮影
よく見ると”弟夫婦”
結構『恥ずかしいポーズで写真を撮ってました…(*ノ∀ノ)イヤン
(頭をくっつけたり・・・

「一生残るものなんだから、ちゃんとしたポーズで撮ればいいのに」

と、なんだか見てるほうが恥ずかしくなっちゃいました(ノ´∀`*)


教会
なんだか”ジ~~ン”ときてしまいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ウエディングドレスもとっても素敵(*´艸`*)

式が終わると、
お花を投げて教会から出てくる新郎新婦を祝うのですが・・・
私とイツキはトイレ直行。授乳です

 kouichi001 kouichi002


披露宴は大忙し(;´Д`)ハァハァ
会場は暖房が効きすぎているうえに、うるさすぎΣ(゚д゚lll)ガーン
披露宴が始まってすぐ、イツキはグズリはじめて・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
ベビーカーで式場内をグルグル
やっと寝てくれたものの、会場は暑くて暑がりのイツキには無理
伯母と交代で、ロビーでイツキの見張り
イツキの面倒、搾乳で
ほとんど披露宴をみることができませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...
イツキが寝ているときは、1人トイレで搾乳
寂しすぎます( ´Д⊂ヽウェェェン


イツキの食べ物として・・・

  ★ミルク(スティック)×2
  ★赤ちゃんせんべい
  ★瓶のBF(にんじんポテトペースト)


を持っていきましたが、
口にしたのは”おっぱい””BFを10口”だけ(´ヘ`;)
あと帰りにバスの中でデザートの”メロン”
ばあばに食べさせてもらっていました


夕方、家に着くとみんなグッタリ
私は母にイツキを預けて、布団へ。。。
気がつくと8時
イツキは爆睡してました(´-ω-`)
お風呂に入れるかどうか迷いましたが、
『起こすのかわいそう』ということで中止
初めてお風呂に入れませんでした。(ごめんねぇ~
とっても大変だったけど、
幸せそうな2人をみて大満足な1日でした


素敵な報告が
結婚式から数日後、おめでたが発覚
来年の7月7日、イツキにイトコができます
つわりがひどくて、新婚旅行
キャンセルしちゃったそうです(´・ω・`)ガッカリ・・・

    kouichi003

    (↑名前の部分は消してあります。)
    おめでとうっ

スポンサーサイト
  1. 2005/11/26(土) 22:51:55|
  2. 家族のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★誕生日でした★ | ホーム | イヴまで1ヶ月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/48-722ff1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
