いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(カヨちゃん)&新アイテム

img1422img1423img1424
【ちーこ】じゃないですよ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
ニョロロカヨちゃんが成長しました

『やんちゃざかり』 ⇒ 『ししゅんき』

img1425

ドキドキワクワクこの日を待っていたのに、
【ちーこ】とまったく同じですΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
なんてつまらないんだ・・・
こうなったら【ちーこ】の成長を早め、早く『ひとりだち』させようと
今日からメロンを与える事にしました
(※どうやら50メロン、100メロンも拾えるようになったようです)
ドキドキワクワク・・・期待しないで待っています(´Д⊂グスン
img1427
↑「♪どっちが【カヨちゃん】、どっちが【ちーこ】、さぁ~どっち!?」



img1426
↑【いちぼー】は6/4に『やんちゃざかり』になりましたヽ(●´ε`●)ノ。


またまた新アイテムが登場ですヽ(´ー`)ノ
いちごシリーズは女の子のお部屋に飾りたいですね

img1428img1429
img1430img1431


前回紹介した新アイテム
「盆栽シリーズ」「ヒヨコ」「カニ」「フグ」「だんご」ですが
すべて拾うことができました

がっ・・・

今手元にあるのは「だんご」のみですΣ(゚д゚lll)ガーン
グリーンを基調とした【カヨちゃん】で豆拾いを開始したものの
拾うのはいつも【ロンロコ】
そんなわけで

「10メロンでカヨちゃんに売ってやるΨ(`∀´)Ψケケケ」

とウィンドウを2つ開き、一方はロンロコ、一方はカヨちゃんでログイン。
出品してすぐにロンロコのホームに行くのですが・・・
すでに売れてしまってるんですヽ(`Д´)ノウワァァァン
もちろん「おすすめ」にチェックはしていません。
買われている方はメロダチでもなんでもない方です。
あしあとを見ても、訪問しているメロはそんなにいません。
このときとばかりにやってきて、出品して数秒後には買ってる様子。
こんな感じで「だんご」以外の3アイテムは格安の10メロンで買われることに
買った方々、おめでどう。。。(怒)
こんなことを考えた私にバチが当たったのかしら。
それにしても辛い。
今度はこんなことは考えず、妥当な値段で売ったほうがいいのかもしれませんね。

  1. 2007/06/08(金) 00:47:06|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<メロの成長(ちーこ) | ホーム | 2歳児健康診断(歯科健診)>>

コメント

かよちゃんおめでとう♪

おはようございます。
赤はいいですよ~目立つて!
あ!かよちゃんと分かるもん。

50、100メロン出てきたのね~嬉しいな~。
まだ拾って無いけど楽しみが増えました。
新アイテムがまた出てきたのね~
収納場所がないよ~何かを捨てるのはもうぎりぎりなのに・・・・。
  1. 2007/06/08(金) 06:26:55 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/08(金) 06:35:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ツンさんへ
いつもコメントありがとうございますe-328

>赤はいいですよ~目立つて!
>あ!かよちゃんと分かるもん。

そうでしょうか・・・e-282
せめて【ちーこ】と違った色や柄になって欲しかったな~と思いますe-330
(あれだけ種類があるのに、なぜ同じっ!?)
そして【ちーこ】がひとりだちをし、ものすごい姿に・・・(´Д⊂グスン。

メロパ―やめたい・・・

と不覚にも一瞬思ってしまいましたe-268

>50、100メロン出てきたのね~嬉しいな~。
>まだ拾って無いけど楽しみが増えました。
>新アイテムがまた出てきたのね~
>収納場所がないよ~何かを捨てるのはもうぎりぎりなのに・・・・。

どうでしょうか?
私はまだ見ていませんe-330
10メロンも沢山拾えるようになり嬉しいですe-319
新アイテム、沢山出ているのでアイテムの所持数、もしくは設置数を増やして欲しいですよねe-271
そのぶんPCが重くなるのかもしれませんがe-286
  1. 2007/06/09(土) 01:42:07 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

maaさん!私ここのブログを読んでへ~100メロン欲しい~って自分のホームを押して部屋が映ったらちょど豆が落ちていたので拾ってみると100メロンだったんです!!本当にありましたよ すっごく得した気分でした^^
そしてたるぎちゃんもようやく成長しました
今後楽しみです
  1. 2007/06/09(土) 02:02:12 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★junko52さんへ
コメレス遅くなりましたe-330

羨ましいですe-267
100メロン、私はしばらく見ていませんe-317e-420
一時期は1メロンしか拾えなかったのに・・・
10メロンの出現率も増しているようなので
豆を拾う楽しみが増えましたよねe-271
  1. 2007/06/10(日) 22:03:51 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/484-c764e2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
