いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱~イツキの様子②~

img1516img1515
↑汗だくイツキ。
お風呂上りに塗っていた口の周りの軟膏。
すっかり塗るのを忘れていたら、昨日あたりからまた赤くなってしまいました。


こんばんは
昨夜は1時半頃起きたイツキ(お昼寝なしで18時半頃寝てしまったので)
結局4時まで部屋でガサゴソと遊んでいました(´Д⊂グスン
「トイレに行くと言ったり、本当大変でした
今日はお昼寝もしたし(1時間だけ)比較的
いつも通りの生活リズムでしたよ
しかし、お昼寝をしないだけで生活リズムって崩れちゃうもんなんですね

昨日は夕方熱が出たイツキですが、今日は大丈夫でした
念の為、今日もお風呂をお休みしたのですが
やはり毎日汗をたっぷりかくので本人も入りたかったのでしょう
いつものお風呂の時間になると、私に「お風呂に行こうと訴え
1階の父の所へ行きたがり、1階に連れて行くと
お風呂場のドアを開けようとしたり、お風呂場の前でウロウロ
お風呂好きのイツキ
明日熱が出なかったらお風呂に入ろうね

今日も1日つまらなそうにしていました
相変わらず蒸し暑くて汗ビッショリ
何度タオルで拭いても、頭の中に汗が光っていますι(´Д`υ)アツィー
元気いっぱいで皆をツネッタリ、イタズラしたり・・・
こちらも相変わらず(汗)

明日の朝、熱がなければ市役所に行く予定です
市役所だけだしそれほど時間もかからないかなと。
29日までに「児童手当の現状届」を提出しなければならないのです
無理をしない程度に出掛けてきます


img1513img1514
↑10時と3時のおやつに、「野菜ジュース」と「イオン水」を同量
混ぜたものを与えました。
こうしないと、イオン水を飲んでくれないので・・・。
野菜ジュースも甘いし、丁度いいかな。


img1517img1518
↑ブラックスキンも朝見つけましたヽ(´ー`)ノバンザーイ。
これで4種類すべてゲット。
(ブルー×2、レッド×2、オレンジ×1、ブラック×1)

  1. 2007/06/22(金) 03:50:44|
  2. .イツキ 2歳 病気等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<熱~イツキの様子③~ | ホーム | メロの成長(ロンロコ)>>

コメント

早く良くなってね!

毎晩覗いているのですが、最近お姫様の就寝時間が激遅で夜中も起きているのでコメント書けませんでした。今日は昼寝なしで、8時半に寝たものの、12時前に起き出し、夜中の3時半まで起きてました(--;)

こっちが体まいっちゃいます(笑)

いっちゃんも体調不調で生活リズム狂ってますかぁ…お互い大変ね。。。

時間見つけて寝ましょうね。

あ、あたしも児童手当の申請今日までだぁ…自治体の変更か去年まで月5000円でしたが今年度4月分から10000円になりました♪サクサク申請出さなくちゃ~!
いっちゃん早く良くなってね\(*⌒0⌒)b♪
  1. 2007/06/22(金) 04:08:31 |
  2. URL |
  3. ゆみたん #-
  4. [ 編集 ]

現状届けは一昨日出してきました
もうあっと言う間に出して終わりでした
所得申告とかあるけど両親のお店の従業員扱いで会社から申告されていたのですぐ終わりでした 
メロのスキン私は1個もみつけてませんね~^^;;やばい ピンクほしいな~

いつき君お風呂やっぱりまだ駄目ですかね
暑いから大変ですね
子供は汗っかきだし代謝が良すぎて息子も汗臭いですよ
早くよくなれ~~~~~!!!
  1. 2007/06/22(金) 11:40:12 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

meromero parkからやってきました!!
いつき君かっこいいですね!!
めっちゃキレイな顔立ちで・・・こんな子いるのかぁと感動してしまいました!!!
また、お邪魔しますv-22
  1. 2007/06/22(金) 18:18:46 |
  2. URL |
  3. はじめまして!!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ゆみたんさんへ
お久し振りですe-463
ゆみたんさん、ももたん、お元気でしょうか??

>毎晩覗いているのですが、最近お姫様の就寝時間が激遅で夜中も起きているので
>コメント書けませんでした。

いえいえ、コメントだなんてとんでもない!
観ていただいてるみたいで、嬉しいですe-328

生活リズム・・・本当大変ですよねe-263
夜中に遊ぶとか今までのイツキは絶対無かったので
私もついていけませんでしたe-268
今日はたっぷりお昼寝もしたし、
お風呂にも入って・・・
段々と元の生活リズムに戻りつつありますe-319
明日から外出予定なので、それで完全に直ると思いますe-420

>あ、あたしも児童手当の申請今日までだぁ…
>自治体の変更か去年まで月5000円でしたが今年度4月分から10000円になりました♪
>サクサク申請出さなくちゃ~!

えっ、私の所は29日までですよ!
市町村によって違うんでしょうか!?
一瞬焦ってしまいましたe-330
そうそう、4月から1万円になりました~e-267
ありがたいことです。
でも3歳の誕生日までですよね?
もうすこし遅く生まれていたら・・・。


★junko52さんへ
去年の感じだと15分くらい並びました。
待っている人がワンサカいたのですが、
係りの人が5人くらい居たため、結構早かったですねe-420
去年の現状届をコピーしてあるので、今年は迷うことなく記入できましたe-395

>メロのスキン私は1個もみつけてませんね~^^;;やばい ピンクほしいな~

先ほどブログを覗いてみたのですが、レッドスキン拾ったみたいですねe-319
あとテンプレートかわいいですよe-266

お風呂は今日から入れることにしました。
汗っかきなので本当にかわいそうでしたが
お風呂に入れて悪化しても嫌なので
2日様子を看ました。


★はじめまして!!!さんへ
メロパーからですかっe-343
いらっしゃいませ!!
あしあとから?メロダチさん?それともランダム??

>いつき君かっこいいですね!!
>めっちゃキレイな顔立ちで・・・こんな子いるのかぁと感動してしまいました!!!

こんな子いるんですよ~(笑)
この写真でかっこいいと・・・
他の写真も拝見したのでしょうか?
この写真、口の周りのポツポツがひどいですよねe-268
やっぱり親なので、子どものことを褒められると嬉しいですe-266
ありがとうございます。
  1. 2007/06/23(土) 01:41:59 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/498-bf7339f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
