いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初動画!!!

こんばんは
なんだか毎日疲れていて、イツキと一緒に夜は寝てしまいます。
もうすぐ2歳2ヶ月
生まれて2年ちょっとですが、
今が今までで一番大変なような気がします

毎日のイタズラ・・・大目に見ましょう
でも、人を叩いたりツネッたり蹴ったり・・・
食器や食べ物を投げたり・・・
この2点だけは、どうしても許せないのです

言い聞かせても5秒後には同じコトをしている。
少しでもキツク言うと、ギャン泣きしてなかなか泣きやまない
2歳のイツキにどの程度キツク叱るべきか、
自分でもよくわからなくなってしまったんです
親としてとても恥ずかしい・・・
育児の難しさに直面しています



今日は初めて動画をUPしてみました
ここは携帯からメールで簡単に動画をUPすることができるし、
容量を一番小さいものにすれば無料です
(junko52さんが使用しているものを参考にしました)
基本的に私のPCから動画を見ると、
音声は途切れているし、画像自体もスローモーションのようにしか映りません
みなさんのPCでは綺麗に見られるといいのですが・・・。
携帯で撮った動画なので、あまり映りはよくないですが、
(暗い部屋で撮ったから余計に)
イツキのかわいい声を聞いてあげてください(笑)

お昼寝前

  1. 2007/06/28(木) 03:08:29|
  2. .イツキ 2歳 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<電機屋巡り | ホーム | 市役所へ(現状届提出)>>

コメント

いつき君の生声初めて聞きました
可愛いね^^
歌ってるのかな?
画像的にはモザイクっぽい感じかな
そんなに途切れはしてないみたいだけどね
ここのムービーはUPしやすいと私も思います
この前おお過ぎて時間かかって途中で消してしまって最近UPしていません^^;;

2歳っていたずら盛りなんでしょうね
でも泣いても怒っても自分の息子には直して欲しいとこだけはビシビシやろいうと思います
・・・そう思っていてもできるかどいうか定かではないですけど
私達親子より1歩先行くmaaさん親子
勉強になります
頑張って!!
  1. 2007/06/28(木) 22:53:01 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は。
朝聞き明日よ~
可愛いのね~『行くぞ~』と言われながらも
ランキングにポッチとボタン押して行こうと
思ったらイツキちゃんの生の声嬉しかったな
可愛い女の子みたいな声で何回聞いても
可愛いね~。
  1. 2007/06/28(木) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

今晩は
先に書いたコメントを読み直したら
可笑しい~間違っています。
書き直します~。

朝聞きましたよと書きたかったのです。
朝出かけるときに先にランキングをと思って
いたらイツキちゃんの画像に思わず可愛いと
思って・・可愛いね・・だけの文字。

イツキちゃんの声が聞けて満足です
有り難う本当に可愛い声ですね~。

  1. 2007/06/28(木) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

動画いいですね!

お~~~。みれましたぜ。
音は、まぁまぁちゃんと聞こえますよ。
  1. 2007/06/28(木) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. ひつこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★junko52さんへ
こんばんは~e-463
イツキの声、かなり高くて・・・
だから騒ぐとかなり近所迷惑だったりしますe-263
この動画、4月くらいに撮ったものなんですが
イツキは誰かを呼ぶとき「あ~ばん」って言うんです。
私でも、父でも、母でも・・・
みんな「あ~ばん」e-263
その言い方がかわいくて・・・e-328
それを撮ろうとしたのですが、なかなか言ってくれません。
そんな感じのところですe-284

>ここのムービーはUPしやすいと私も思います

特に携帯からメールで送るだけで、
あとは外枠?を決めてブログに貼り付けるだけ。
その手軽さがいいですねe-461

>2歳っていたずら盛りなんでしょうね
>でも泣いても怒っても自分の息子には直して欲しいとこだけはビシビシやろいうと思います
>・・・そう思っていてもできるかどいうか定かではないですけど

かわいい、かわいいも1歳までだと思います。
琉大くんはあと1年ですね。
本当2歳を過ぎたとたん、乱暴になり
手がつけられなくなりましたe-329
こちらの言っている事は理解できているはずなのに
叱っても叱ってもいたずら・・・。
どう叱ればいいのかもわからない状態です。
今くらいが一番難しいのかもしれませんね。
でも・・・
寝顔や笑っている時・・・ものすごいかわいいですe-266
しばらくは頑張ってみようと思いますe-271


★ツンさんへ
こんばんはe-463
タッチミスですね。

朝聞き明日よ~
朝聞きましたよ

う~ん、変換が面白い事になってますねe-291

そしてランキングの応援、ありがとうございますe-405
不思議なくらい順位の変動が激しいですが
10位以内はキープしていますね!

動画はこれからもちょくちょくUPする予定です。
声、高いですよねe-263
あと10年もすれば低くなってくると思いますがe-282
黄色い服を着ていると、たまに
「男の子ですよね??」
と聞かれることがありますe-318
女の子にも見えるということなんでしょうね。


★ひつこさんへ
お~~~!!!
よかった、よかったe-319
画像はともかく、音声を聞いて欲しかったので・・・e-343
自分のPCで確認できないのは不便だよね~e-330
  1. 2007/06/29(金) 03:56:26 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/504-1d94cc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
