いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(カヨちゃん)&新アイテム

こんばんは
今日も蒸し暑い夜です

なんだか最近、イツキの頭がものすごい臭いんですΣ(・ё・;) 。
例えて言うなら・・・

【ヨーグルトが腐ったような臭い
(ヨーグルトが腐った臭い、実際は嗅いだことがないですが)

すっぱ臭いんですΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
生まれたとき、保育器に居る頃から汗っかきのイツキですが
(生まれてすぐ入院していたとき、あまりに汗をかくので看護師さんに驚かれました
こんな臭いは今年初めてですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

母曰く、『食べるもののせいでは?』と・・・。
確かに去年一昨年は「母乳」「ミルク」「離乳食後期」と
今とは食事内容が全然違います

最近は暑いのでお風呂から出た直後から汗をかき
頭からホンワカこの臭いを放っています(泣)

以前、確かjunko52さんのブログ・もしくはコメントで
「スイカのようなすっぱい臭い
という文章を見てからなんですよね。
頭の臭いに気付いたの
それまではそこまで臭くなかったはず
それとも私が気付かなかっただけなんでしょうか



img1559img1560img1561
↑ツンさんの「ップちゃん」と一緒に記念撮影
img1562

【ニョロロカヨちゃん】が成長しました

『ししゅんき』⇒『ひとりだち』

【ちーこ】『ひとりだち』のとき、こんなことを書きましたが
【カヨちゃん】【ちーこ】のときの理想の姿になったんですヽ(●´ε`●)ノ
これでまた【ちーこ】『ひとりだち』の姿が被っていたら・・・
たぶん相当落ち込んだと思います


img1564img1565
img1566
↑新アイテムがまたまた出ました
「盆栽シリーズ」・・・
前回いい思い出がないので(自分が悪いのですが)う~ん・・・
でも犬好きにはこの盆栽、たまりませんねU゚∀゚Uマッシグラ!!。
是非是非ワンコはゲットしたいです


img1563
↑数日前、【いちぼー】も成長。『ししゅんき』になりました
メロリンを育てるのは3回目。
やっとこの色に、ピンクになりましたヽ(●´ε`●)ノ
マイホームの壁紙や床、アイテムをピンク系にしてみたのですが・・・
やはり関係あるのでしょうか・・・。


img1363img1365
↑左:1代目ちーこ 右:いっちゃん

  1. 2007/06/30(土) 02:59:26|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんだか最近の私・・・ | ホーム | 電機屋巡り>>

コメント

同じですよ~

うちもお風呂から上がった矢先にもう汗かいてますからね~
夜タオルを敷いていても頭のとこだけじゅっくりなんです><;;
しかもすっぱいなんてね~大人になったらどうなるの?って思いませんか??

新アイテム!欲しくて暫く豆拾いに精をだしましたがクッションと1メロンしか拾えませんでした 最近メロンすくないです・・・・
ブログの10メロンを食べさせるので精一杯です とほほ・・・
  1. 2007/06/30(土) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

★junko52さんへ
こんにちはe-491
この記事書いたあと、junko52さんのブログに遊びに行ったら・・・
同じ「汗ネタ」でビックリしましたe-330
(読み逃げすみません。ポチはしましたよ)
本当にすっぱいですよね。
膝抱っこなんてしてると、プ~ンと臭ってきますe-270

新アイテム、「ワンコ」はゲットしましたe-319
ちょっと最近疲れ気味であまりメロにかまってやれなくなりましたe-282
junko52さんのメロちゃんたち、もうすぐ「ししゅんき」ですねe-266
(メロ度400でししゅんきですよ)
どんな色になるのか(変わらない場合もありますが)楽しみですね。
  1. 2007/07/01(日) 13:19:24 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

お早う~

わ~ップが可愛く乗っていますね!
有り難う~感謝感激です。

今日もポッチと押しましたよ
最近はランキングが落ち始めていて
いましたが今日は3位でした。
よかった~また頑張りが出ます。

今日のイツキちゃんの写真可愛かったですよ。
写真に向かって『ママをよしよししてね』と
話しかけました~(笑)
  1. 2007/07/02(月) 08:04:50 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ツンさんへ
こんにちはe-463
チャンスとばかりに「ップちゃん」がウインドウに現れてくれたので
カヨチャンと並んで撮りたかったのですが・・・
難しいですねe-330
「ップちゃん」がカヨちゃんの影に隠れてしまいますe-282

ランキングの応援、ありがとうございますe-328
私も朝見たとき、3位になっているのでビックリしましたe-330
昨日でFC2ブログに引っ越して1年になりました。
ランキングも1年近く参加していて、それでも3位に入っている・・・
応援してくれる、ブログを読んでくれている方々のお陰ですねe-420
本当ありがたいです。

>今日のイツキちゃんの写真可愛かったですよ。
>写真に向かって『ママをよしよししてね』と
>話しかけました~(笑)

そうですか~。
今日のイツキ、どことなくいい子でしたよ(笑)
今日は雨で気温が低く、過ごしやすいですe-319
  1. 2007/07/02(月) 13:27:10 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/506-46fd9464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
