いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージックショップオープン

昨日は夜中起きられず
(正確には目が覚めたけど起きる気力がなく)
ブログの更新が出来ませんでした~
書こうとしていたことは「メロ」のことなので、まぁいいか

アドアドマーケットに『ミュージックショップ』がオープンしたとのこと
(詳しくはメロメロパーク運営事務局まで)
音楽配信サイト【musico】のお勧めアーティストの動画が見れたり、
音楽が視聴できるみたいです

img1639img1640
↑左上、クジラがミュージックショップ
img1641
←クジラをクリックしてみると、こんな感じ。
うんうん、可愛いですね



img1642
↑音楽アイテムを持ち帰ることもできます
今回の音楽アイテムは【歌うカナリア(配信期間(7/11~7/25))
ちなみにマイホームで絢香の曲が聴けちゃうみたいです
無料でアイテムがもらえるのはいいですね
(あまり音楽には興味ないかも・・・イツキが寝ているときにPCをいじるので消音だし


img1643img1644
↑さっそく【ロンロコ】のお部屋にカナリヤを設置
まだ貰っていない方はお早めに~

  1. 2007/07/12(木) 14:41:23|
  2. .メロメロパーク music shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<市役所へ(年金免除申請) | ホーム | メロの成長(ちーこ)>>

コメント

お~分かりやすい!

こんにちは。分かりやすくて
直ぐに頂に上がりました。

面倒かなと思って読んでもいなかった!
maaさんのブログでスマもップも陸もらうことが出来たよ。有り難うね!
夜に又来ますね~。
  1. 2007/07/13(金) 09:51:21 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

2匹のメロにと2つ貰おうとしたら無理でした><;;;ちぇ~~~~(涙)
あと無料で入会のやつは面倒だったのでしませんでした
100メロンだけど・・・

最近メロンが1メロンか10メロンしかでませんね 100メロンは1回きりでした
アイテムもろくなものでないし・・・
メロパーのアイテムいいの出して欲しいな~
まるでmaaさんが事務局の人のようにぶつぶつ言ってますね^^;;;
メロン拾う暇もないmaaさんなのに・・・
豆拾い頑張ろう!!
  1. 2007/07/13(金) 15:34:51 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

お陰様で。

もう起きたかな~。
眠たい時は寝て体力つけてね!

陸もM先生もmaaさんのお陰でカナリアを
頂きましたよ。ありがとう~。

イツキちゃんとの戦い頑張ってね!
体力勝負だね!
イツキちゃん知恵も付いてくるから
負けるかも・・・・私も影から応援してるよ。
  1. 2007/07/14(土) 10:14:28 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメレス遅くなりました!

★ツンさんへ
台風どうでしょうか??
確か明日が山笠の本番ですよね?
九州の方はもう大丈夫でしょうか。
念のため買い物は今日のうちに済ませましたe-319
イツキが一緒だと傘がさせない上に、強風だと危ないので・・・e-329

>面倒かなと思って読んでもいなかった!
>maaさんのブログでスマもップも陸もらうことが出来たよ。有り難うね!

こういっていただけると嬉しいですe-266
私も「音楽」にはあまり感心がなく、始めは読んでいなかったのですが
アドアドマーケットから覗いてみると・・・
アイテムが無料でもらえるとのことe-420
こういうイベント?が沢山あるといいですね!
アイテムボックスの整理が必要ですが・・・e-282

今日はいつも通り7時起床でした。

>陸もM先生もmaaさんのお陰でカナリアを
頂きましたよ。ありがとう~。

M先生もですか!?
そういえばQちゃんのお部屋。
今日「カナリア」を見かけたような・・・。

>イツキちゃんとの戦い頑張ってね!
>体力勝負だね!
>イツキちゃん知恵も付いてくるから
>負けるかも・・・・私も影から応援してるよ。

本当体力勝負ですe-271
でも皆さんこうやって子育てしてきてるんですよね。
世の親御さん方・・・尊敬しマスe-420
そして改めて両親にも感謝ですe-267
今は食欲旺盛、トイレも順調で7日からウンはトイレでしてくれていますe-460
体力的に辛くても、1つでも嬉しい事があるとやっていけますよね。
あっ、「着替え」なんであんなに嫌がるのでしょうね。。。
毎日大泣きで私や母は傷だらけです(´Д⊂グスン。


★junko52さんへ
こんばんはe-490

>2匹のメロにと2つ貰おうとしたら無理でした><;;;ちぇ~~~~(涙)
>あと無料で入会のやつは面倒だったのでしませんでした
>100メロンだけど・・・

複数は無理みたいですねe-263
配信期間が終わって、蚤の市に出るようになれば
それを購入して複数持つことは可能になるでしょうけど・・・。
あっ、私は入会しちゃいました。
「ロンロコ」「ちーこ」2匹100メロン貰いました~e-420
入会する際に「退会手続き」についてのところをよく読むようにしています。
今回は簡単に退会できるようでしたので
登録し翌日退会しましたe-463

>最近メロンが1メロンか10メロンしかでませんね
>100メロンは1回きりでした
>アイテムもろくなものでないし・・・
>メロパーのアイテムいいの出して欲しいな~
>まるでmaaさんが事務局の人のようにぶつぶつ言ってますね^^;;;
>メロン拾う暇もないmaaさんなのに・・・
>豆拾い頑張ろう!!

最近は10メロンが主でしょうか。
イツキが建設機械のテレビを観ている間、
マメ拾いをしています。30分くらいでしょうか。
あとは売れそうもないアイテム。。。
メロン集め、難しいですね~e-329
  1. 2007/07/15(日) 03:04:44 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/16(月) 12:15:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/519-d5b06c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
