いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバースデー★ちーこ&メロの成長(ちーこ)

最近の豆拾いはほぼ【ちーこ】。
イチゴシリーズをゲットしたいのと、蚤の市で狙っているアイテムがあるので
メロンを溜めているためです。
くしんさん情報ですが、ただいま高値アイテムが出現中。
私も「グリーンピース時計」「ぶどう時計」「つるす草?」をゲットしています。
私は売ってメロンにしています。

そして今日、アドアドおじさんからレターが来ていました。
img1699

今日、7/28は1代目【ちーこ】のお誕生日です。
img1700img1701
↑自分でお花を撒き散らし、お祝い~。
テレビの回りもピカピカ光っています。
初めて育てた『メロリン』。
『ひとりだち』では可愛いウサ耳といっぱいのお花が頭に乗り
とってもかわいく成長してくれた【ちーこ】。
お誕生日おめでとう。

img1702
↑【ちーこ】一家。
2代目の『ニョロロ』の姿はあまり好きではありませんでしたが
最近になって「かわいいかも」と思い始めてきました。



img1703
そして3代目ヒッキーマッキ―【ちーこ】は昨日成長。

『おさなご』⇒『やんちゃざかり』

  1. 2007/07/29(日) 04:11:37|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<7/28 町内の納涼祭へ | ホーム | 7/20 マザー&チャイルド②>>

コメント

イチゴの花

メロリンの頭に付いている飾りって、イチゴの花なんですよね?

最近気が付きました。ついでにニョロの目のお花の形も、イチゴの花?

あたしのメロ、マシューのメロンがそこを付きました・・・。買うのはいやだし、放浪の旅に出ます・・・。
  1. 2007/07/29(日) 05:07:26 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

ちーこ殿!お誕生日おめでとう^^
初めてのメロのお誕生日なんですね
お花がいっぱいで可愛いです
うちのメロたちは650超えたのに全く変化がありません><
ぴったり650じゃない時もあるのかな?
あとおかしいのがメローパーの成長のところが6月20日のくしんさんとこのメロとお友達になって以来なにも記載がないんです
そして6月3日からその20日までも何もない状態です

これって不具合なんでしょうか
メロパーにメールしとこう・・・
なんかおかしいような気がします
最近ブログも調子悪くって今日なんて管理者のページがログインできなくって期限切れってでるんです
やっぱりおかしいですよね
  1. 2007/07/29(日) 11:45:41 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

★くしんさんへ
いつもコメントありがとうございますe-266
レターを書く予定なので気長に待っていてくれると嬉しいです。
(正直いつになるか・・・)

>メロリンの頭に付いている飾りって、イチゴの花なんですよね?

えーー!!!
そうなんですか!?
知りませんでしたe-243
そう言われてみると・・・イチゴの花に見えてきますね!

>あたしのメロ、マシューのメロンがそこを付きました・・・。買うのはいやだし、放浪の旅に出ます・・・。

私もロンロコ・ちーこが過去の限定アイテムを買ったため
メロンほぼゼロですe-268
今は豆の拾いどきでしょうか?
高値アイテムの市場価格?はどんどん下がってきていますよね。
「ぶどう時計」33メロンでも売れませんでした~(泣)


★junko52さんへ
PCの調子はどうでしょう?
いらないファイルを消してみては・・・
でも大して変わらないかもしれませんね・・・。
私は写真を少しずつCDにやいてPCのものは削除しています。

>あとおかしいのがメローパーの成長のところが6月20日のくしんさんとこのメロとお友達になって以来なにも記載がないんです
>そして6月3日からその20日までも何もない状態です

これは・・・どうなんでしょうか。
私はあまりチェックしていないので。
メロダチ申請があったばあいやメロダチが出来た場合
成長、アクションを覚えた時に記載がありますよね。
問い合わせの結果を待つしかないかもしれませんねe-284
  1. 2007/07/31(火) 04:19:40 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/531-0f015d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
