いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ロンロコ)

img1746img1747img1748
img1749img1750img1751

img1745

ご覧の通り・・・
【ヒッキーマッキーロンロコ】が8/1に成長しました。
お祝いレターをくれたメロダチさん。
ありがとうございました。

『やんちゃざかり』⇒『ししゅんき』

どのメロもそうですが『ししゅんき』は色が変わるという
大きな節目を迎える時期(変化がない場合もあります)。
里親としては楽しみですよね。
特に【ヒッキーマッキー】は可愛い色や柄が沢山あるので
今まで以上に楽しみにしていました。

img1764さて・・・【ロンロコ】の部屋ですが、
≪紫≫のアイテムで統一しています。
そう。『ししゅんき』≪紫≫になって欲しかったからなんです。
こんなのや、こんなのや、こんなのが理想でした)

やはり思い通りには育ってくれないですね~。
壁紙も灰色でなく≪紫≫にすればよかったのでしょうか(悲)。

先代の【ロンロコ】たちが「黄色い角」「黄色い体」≪黄色≫に変化しているので
なんとか違う色に・・・と思ってました。
なので≪水色≫でもいいのですが・・・。
(贅沢を言うなら、こんな水色だと嬉しかったのに・・・
でも・・・よくよく見れば、涼しそうで綺麗な色と柄ですよね。

img1768img1769
↑『ひとりだち』ではこんな風になってくれると嬉しいですが・・・
たぶん違う風に成長するでしょうね。


img1752img1753img1754
img1755img1756img1757
img1758img1759img1760
↑『やんちゃざかり』の【ロンロコ】。
とりあえず記念に・・・。

  1. 2007/08/06(月) 02:06:13|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年初めての花火 | ホーム | 皮膚科へ>>

コメント

およよ~
思春期に成長おめでとうございます
思いとおりの色や模様にならないってとこが
これの魅力なんでしょうね^^;;
でもシンプルな感じも可愛いと思います
うちのパッピンスもどこか成長した?って感じです たるぎchanはクマ耳でなんとなく可愛げがあります
世代交代が楽しみでもあり寂しくもあって
その時が来るとどうなるのかな~って思います
  1. 2007/08/06(月) 10:35:50 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

紫ね~。

こんにちは。
紫が見つからない~
どんな子かな~と思って確かめようと思ったのにね~。
私はロンロコちゃん可愛いよ~。
水色いい色ですよ~。

黄色に黒なんて虎のイメージだもん!!
もう一段階の成長に期待しようね~。

風船が見つからないから買っちゃいました。
すごく安くて1200メロンですよ。
まだ下がると陸が言いますが・・・・
中々拾えません~。
  1. 2007/08/06(月) 17:27:49 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★junko52さんへ
いつもコメントありがとうございますe-328

>思いとおりの色や模様にならないってとこが
>これの魅力なんでしょうね^^;;
>でもシンプルな感じも可愛いと思います

ありがとうございます。
そうですよね~。やはりそこも魅力のひとつなんだと思いますe-284

>うちのパッピンスもどこか成長した?って感じです
>たるぎchanはクマ耳でなんとなく可愛げがあります

パッピンスちゃん。
フワフワピンクのお耳でかわいいですよe-266
2人ともかなり可愛く成長していると思いますよe-319
(特にたるぎちゃんは私の理想の姿ですしe-420
モフモフは他のメロと違い、あまりバリエーションがないのですが・・・
時に毛が1本ビロ~ンと生えたり(短いバージョンと長いバージョンあり)
3本毛だったり・・・。
それが好きな里親さんもいるかもしれませんが・・・
私としてはNGですねe-263
そう考えると・・・パッピンスちゃん、かわいいですよe-343

>世代交代が楽しみでもあり寂しくもあって
>その時が来るとどうなるのかな~って思います

そうですね~。
世代交代は意外と寂しいものです(´Д⊂グスン。
お部屋で会えるとはいえ、やはり愛着がありますからね!
メロ度1000、あっという間ですよねe-330


★ツンさんへ
>紫が見つからない~
>どんな子かな~と思って確かめようと思ったのにね~。

どのメロのメロダチさんかわからないのですが、
ロンロコ・ちーこ・カヨちゃんのメロダチさんに
紫のメロがいます。
(ひとりだちしてしまっている方もいますが)

>私はロンロコちゃん可愛いよ~。
>水色いい色ですよ~。

そう言っていただけると、嬉しいですe-328
先代ロンロコ(坊ちゃん豚)ほど嫌なわけではないので
そのうち愛着がわき、大好きになるでしょうねe-266

>黄色に黒なんて虎のイメージだもん!!
>もう一段階の成長に期待しようね~。

確かに「阪神タイガース」のイメージが・・・。
(阪神ファンの方、ごめんなさい)
そういえば先代ロンロコも黄色・黒ですe-329
【ひとりだち】・・・。
なんだかとても嫌な予感がしますΣ(゚д゚lll)ガーン。
かわいくなればいいのですが・・・。

>風船が見つからないから買っちゃいました。
>すごく安くて1200メロンですよ。
>まだ下がると陸が言いますが・・・・
>中々拾えません~。

そうですか~。
でもだいぶ価格下がっていますねe-319
スキンと一緒で暫くすれば下がると思いますが・・・。
やはり思い切って買ってしまうのも
ひとつの手段だと思います。
最近【白豆】を見かけませんが・・・
スキンの値段、どうなっているのでしょうか?
  1. 2007/08/07(火) 03:37:48 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/538-ff472bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
