いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初めての花火

img1770
img1771


昨日の夜、TVもつまらないし・・・
ということで『花火』をしました花火
スーパーで100円で購入した花火
かなり中身が少なく、驚きました( ゚Д゚)ヒョエー
(パッケージの両端にイラストがあり、その部分に花火が入っていなかった落ち込み
もう100円の花火は2度と買いませんえーん


img1772はじめはビックリして近寄らなかったイツキも
最後の方になると、母と一緒に花火を持てるようにあ
そしてクライマックスの線香花火は
一人で持つ事ができました
今日スーパーで花火が2割引だったので、
また買ってみました


イツキの発疹ですが【ロコイド】のお陰で
赤みは引いてきました。
服もノースリーブを着せたりこまめに汗を拭いたりと
色々頑張っています。
それにしても毎日35℃を超える暑さ太陽
なんとかして欲しいです・・・焦る3

  1. 2007/08/07(火) 02:40:09|
  2. .イツキ 2歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7/23 散歩の写真 | ホーム | メロの成長(ロンロコ)>>

コメント

花火って楽しいですよ~
大人の感覚と違って、男の子にとって大変な思い出らしいですよ!
今年は北の国に来れなかった二年坊主・・・
電話で一番先に花火しようねと言ってました。
きっといっちゃんもいつまでも思い出に残るんだと思います!
  1. 2007/08/07(火) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. M先生 #-
  4. [ 編集 ]

花火できるようになったんだ!!
すごい成長だと思います
自分が初めて花火したときって覚えてないけど
怖いとかあんまり記憶ないですね^^
きっと姉が2歳上でどんどん面白いことたってたから真似ばっかりしててなんでも経験していたように思います
姉妹の威力ってバカにできませんね
でもあたし達はしがない母子家庭・・・
早く弟や妹に赤ちゃん作ってもらわなきゃ!!
maaさんとこはライバルの姪っ子ちゃんがいていいですね
そのうちお兄ちゃん風吹かせて威張ったりして(笑)ハンサムなお兄ちゃんになるんだろうな~v-10
  1. 2007/08/07(火) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

うちもついこの間、花火しましたよ!楽しかったです。夏は花火ですね~。真剣な姿かわいいですね。
  1. 2007/08/07(火) 22:52:30 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★M先生さんへ
こんばんはe-463
こんな時間なのにすごく蒸し暑いですe-269
北国はどうでしょう?
お体のほうは大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいねe-267

>花火って楽しいですよ~
>大人の感覚と違って、男の子にとって大変な思い出らしいですよ!

そうなんですか~。
やっぱり夏と言えば花火とスイカですよねe-486
(私の勝手なイメージですが・・・)

>今年は北の国に来れなかった二年坊主・・・
>電話で一番先に花火しようねと言ってました。

もう2年生なんですね!
そうですか・・・花火が大好きなんだe-328


★junko52さんへ
>花火できるようになったんだ!!
>すごい成長だと思います
>自分が初めて花火したときって覚えてないけど
>怖いとかあんまり記憶ないですね^^

花火は去年からやっていますe-484
って、去年は危ないので私がイツキを抱っこして
(まだ歩けなかったし)
少し離れた所から見せていました。
今ほどビビりじゃなかったので(笑)興味深げに見ていましたよe-317
確かに初めての花火・・・記憶にありませんね~。

>姉妹の威力ってバカにできませんね
>でもあたし達はしがない母子家庭・・・
>早く弟や妹に赤ちゃん作ってもらわなきゃ!!

そうですね!
兄弟って私もいいと思いますe-271
家は喧嘩ばかりで仲は良くありませんでしたが
(一方的に私がいじめていましたe-263
2つ下ですが、小学生の頃まで頭ひとつ私の方が大きかったんです)
2人でふざけたり、遊んだりしたこともあったので・・・。

何も問題がなければあと1人、2人は産む気マンマンですが・・・
やっぱり結婚に魅力を感じませんし(嫌な事だらけなような)
未婚で産むようなことはもう絶対ありません。
(私の戸籍に何かしらの記載があるならともかく
関係のない子どもの戸籍に色々残るので・・・)
『結婚したいな~』と思う頃には手遅れ(?)でしょうね(笑)。

>maaさんとこはライバルの姪っ子ちゃんがいていいですね
>そのうちお兄ちゃん風吹かせて威張ったりして(笑)ハンサムなお兄ちゃんになるんだろうな~

歳の近いイトコ。
確かに一人っ子のイツキにとってはいいことですよねe-319
弟は転勤族なんですが、今の所近くに住んでいますし。
そのうち体格は姪っ子ちゃんに負けそうですe-263
弟も義妹も小さい頃は大きい赤ちゃんで、大人の今小柄な方なので
将来的にはイツキが姪っ子ちゃんを追い抜いてくれると信じていますが・・・。


★yuuさんへ
こんばんは(おはようございます?)e-463
もう外が明るくなってきちゃいましたe-330
今日も暑いでしょうが、頑張りましょうねe-271

>うちもついこの間、花火しましたよ!楽しかったです。
>夏は花火ですね~。真剣な姿かわいいですね。

花火・・・e-484
夏を感じますね~e-485
小さい頃、大きく夜空にあがる花火も好きでしたが
家でみんなでワイワイやる花火も大好きでしたe-266
(弟と花火の取り合いでよく喧嘩しましたがe-263
子どもには色々経験させてあげたいですよねe-343
  1. 2007/08/08(水) 05:05:37 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/539-606f48e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
