いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お部屋じまんコンテスト

やっとこ最後【ロンロコ】の出番です。
ギリギリ締切りに間に合いました。
ロンロコの部屋は特に工夫もなく
紫アイテムで統一しているだけですが・・・まっ、いっか!
【お部屋じまんコンテスト】。(詳細はこちら)。

参考までに・・・
●いちぼーの記事(こちら
●ぺーろんの記事(こちら
●ちーこの記事(こちら



①お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ
img1844
クリックで拡大

②メロの名前
ロンロコ

③お部屋のコンセプトorコメント
黒い壁と赤い床でかっこよく、家具は紫で統一しています。
とにかくカッコイイお部屋を目指しています!
早朝お部屋を覗いてみると・・・3人ともまだ夢の中。
モフモフは大胆にソファーで爆睡。
モフモフに重なるようにして、ピースバットも寝ています。
ロンロコは・・・
あらら、寝ながら「おなら」しちゃってますね(汗)

④メロの住所
メロキャンパス
2-227-286

  1. 2007/08/17(金) 11:33:45|
  2. .メロメロパーク お部屋じまんコンテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<7/26 公園にて | ホーム | 初めてのお手伝い!>>

コメント

実際に有ったら・・・

お早う~
カッコよく渋いですね!
メロの部屋だから良いけど実際に・・・と
想像してみました~
何とガクトのイメージになっちゃいました。

去年はロンロコちゃんはパンダの部屋みたいだって記憶が有るけど違ったかな?

3人とも幸せそうに寝ていますね~
今のツンには羨ましい~です。
  1. 2007/08/18(土) 08:14:26 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

私がもってないアイテムいっぱいのこのお部屋
紫と黒で渋めですね^^
そうそうテレビついに買いました!!
240メロンでした
たまたま245メロン所持していたので買えました 1番安かったんですそれでも・・・
最近ほんと1メロンばっかりでお疲れです
それでも豆拾いしちゃいます
アイテムここ最近全くでないのでメロパーに書き込みしましたよ
なんでみんな書き込みして訴えないのかな?
は~アイテムを拝みたいです
  1. 2007/08/18(土) 14:01:03 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ツンさんへ
実際にこんな部屋があったら・・・
確かにガッくんとか住んでそうですねe-330
パンダのソファー、かわいいだろうなe-328。高そうだけど・・・e-290e-268

>去年はロンロコちゃんはパンダの部屋みたいだって記憶が有るけど違ったかな?

そうです!
ロンロコがパンダ部屋で、ぺーろんがカエル部屋でしたe-343
ロンロコが一番メロン持ちで限定アイテムばかりそろえていったら
いつの間にか「紫のアイテム」ばかりになってしまって・・・
パンダグッズは所持しているので、いつかまたパンダ部屋に戻してみますe-397


★junko52さんへ
>私がもってないアイテムいっぱいのこのお部屋

昨年の限定アイテムが多いので、そうかもしれないですね。
限定アイテム、何かに登録しないともらえないものだったので
私は貰わず・・・蚤の市が出来てから買ったものばかりですe-290
やはりもう蚤の市でしか手に入らないので高価ですが
価格をチェックしているとたまに安値で売られているものがあるので
すかさず買っています(笑)
最近だと「ピンクドレッサー」を900メロンで買いましたe-343

>そうそうテレビついに買いました!!
>240メロンでした
>たまたま245メロン所持していたので買えました
>1番安かったんですそれでも・・・

いつぐらい前だか忘れてしまいましたが
アイテムがやたら拾えたとき、テレビがなかなか売れず
50メロンで売った事がありましたe-263
今、あまりアイテムが拾えないので価格が高騰してしまってますねe-269

>最近ほんと1メロンばっかりでお疲れです
>それでも豆拾いしちゃいます

皆さんやはり豆を拾えていないみたいです。
私も30分豆拾いをして、1メロンが4回ほど・・・
と言った感じでしたよe-282
しかーーし、「お部屋自慢コンテスト」が終わってから
豆の出現率UPしているようですe-420
「いちぼー」だと明らかにわかるのですが
メロダチ8人のお部屋徘徊しただけで
今日は「イチゴカーテン(窓?)」「10メロン」「1メロン」を拾いました。
最近まで何も拾えなかったのに・・・。

「ちーこ」も昨日の午後「イチゴオットマン」を取得。
久々の高価なアイテムでした。即売りましたが・・・。
やはり1メロンの出る確率も高いですが、10人のお部屋を回って
豆は1~3個落ちています。
以前に比べるとだいぶよくなっている気がしますe-287
  1. 2007/08/18(土) 14:48:29 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/551-cdb1c6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
