いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/26 公園にて

img1848
img1845img1847
img1846この日も少し遠い公園へ。
やはり公園に入ろうとすると「コンビニ行く~!」とダダをこね始めるイツキ。
癖になってはと(麦茶もマグに入れて持って来ていることだし)
無理矢理抱きかかえベンチに座らせると・・・
ものすごい不機嫌 Σ(´Д`lll)。
暫くすると諦めたのか遊具で遊び始めました。
そして15分くらい経った頃でしょうか。
母から「近くのスーパーにいる」と
電話があったので
車で拾ってもらうことに。。。
あっという間の公園でしたが、
公園に着くまでに40分近く歩いているので
少しは運動になったかな。

  1. 2007/08/18(土) 13:43:52|
  2. .イツキ 2歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メロの成長(ちーこ&ぺーろん) | ホーム | お部屋じまんコンテスト>>

コメント

いい運動ですね~。

こんにちは。
子供の40分はすごく歩いているのでしょうね
イツキちゃんの写真は怒っている顔ですか?

怒っていても可愛いから得だね~
陸もよく怒っていましたがこんなに可愛くなかったような気がします~陸が読んだら怒るね!

今は暑くて公園にもいけないでしょう~。
私も毎日歩いているのに夏風邪以来運動不足で
少し体を動かした~い。
クーラーが入ったら家で歩きますよ~。
  1. 2007/08/18(土) 18:25:52 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

このコムサデモードの帽子
ぴったりになったんだぁ( ´∀`)
しかも暑いからか嫌がらずに
被ってくれるんだね
よかったよかった( ・∀・)つ
熱中症気をつけてね
  1. 2007/08/18(土) 19:09:23 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ツンさんへ
こんばんはe-463

>子供の40分はすごく歩いているのでしょうね
>イツキちゃんの写真は怒っている顔ですか?

大人の足で15分くらいの公園です。
イツキにとっては遠いかもしれませんねe-284
この頃はなかなかお昼寝してくれず、
『いっぱい体を動かし、早く寝よう作戦』ですe-271
遊具で遊びながらも、少しふて腐れているときの写真です(笑)

>今は暑くて公園にもいけないでしょう~。

そうですね~。
昨日涼しいだけで、また今日猛暑だったみたいですe-269
熱中症怖いですからね。
イツキはあまり飲み物を飲みたがらないので
(野菜ジュースは別腹らしいですがe-263
余計ですe-330
公園もあまり人がいないですよね。

>私も毎日歩いているのに夏風邪以来運動不足で
>少し体を動かした~い。
>クーラーが入ったら家で歩きますよ~。

あっ、クーラー買ったそうで・・・!
おめでとうございますe-420
そして陸さんのイラスト・・・癒されましたe-266
またコメントしに遊びにいきますね!


★ヒカリモンさんへ
>このコムサデモードの帽子
>ぴったりになったんだぁ( ´∀`)

去年はブカブカだったのにねぇ。
子どもの成長ってすごいよねe-420
そして先日、コムサのセールで似たような帽子を900円で購入e-290
今被っているものが50センチ。
買った来年用は5センチ。大きすぎたかな・・・e-268
本当は麦藁帽子にしようと思ったんだけど、
かなりの汗っかきだから洗える帽子にしましたe-284

>しかも暑いからか嫌がらずに
>被ってくれるんだね
>よかったよかった( ・∀・)つ

そうなのよ~。
汗かくからやっぱり嫌がるんだけど
「帽子被らないと、外連れて行かないよ!」ッて言うと
被ってくれるようになりました~e-319

>熱中症気をつけてね

今年は亡くなってる人もいるみたいだから、
気をつけるよe-271
  1. 2007/08/20(月) 03:10:14 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/552-3539e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
