いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバースデー★ぺーろん

こんばんは。
今日は県のお遊び教室の日でした。
疲れた・・・。
改めてブログには書く予定です。
お昼寝ができなかったので、夜は20時過ぎに寝てしまいました。
私も一緒に寝てしまい、気付くと日付が変わっていました(汗)。

さてさて、サラっと書いてまた寝ようと思います。
おやすみなさい(* ^ー゚)ノバイバイ。
そして最近メロパ―の記事ばかりで、すみませんっ!



img18798/20は1代目【ぺーろん】のお誕生日でした。
【ぺーろん】は他のメロに比べると、全然かまってやれず・・・。
ログインも成長のたびにしかしていませんでした。
寂しい想いをさせてしまっています(苦笑)。
今回の誕生日もアドアドおじさんのレターで知りました。
(レターが届くとメールにお知らせが来るので)
ごめんね、【ぺーろん】
お誕生日おめでとう!!

img1880img1881
↑メロビジョン(でしたっけ?)もピカピカ。
img1882
↑アドアドおじさんからレターが届きました。
img1883
↑『ぺーろん』一家!

  1. 2007/08/21(火) 02:04:13|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<music shop配布アイテム | ホーム | メロの成長(ちーこ&ぺーろん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/554-ceb6de40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
