いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新アイテム登場!!

昨日メロダチさんのところで「水玉の壁紙」を発見
mixiのメロパーコミュを覗いてみると、どうやら
新しいアイテム「扇風機」が豆で拾えた
という情報がっ!!
新アイテムの登場です

昨日の昼間、蚤の市で確認したのですが
まだ出品されていないようでありませんでした

先ほど蚤の市を覗いてみると・・・|д゚)カンサツ

ありました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

img1996img1997
img1999img2000
↑夏らしくて?なかなか可愛いですよね。
でもなぜ秋になろうとしているこの時季に登場させるのか??
ちょっと疑問です。
下段の「水色の床」は新アイテム。
右側の「みずいろの床」はもともとあったアイテムです。(参考までに)
濃い水色になったようですね。


今が豆拾いのチャンスなんでしょうか?
でも最近はほとんど1メロン、たまに10メロンしか出ない気がします
頑張ってゲットしたいですね~

img1998←そうそう、一昨日やっと
「風船青
を見つけました!!
地面が殺風景になるので飾る気はありませんが
満足、満足!!
ウィンドウアイテムは沢山落ちている気がします。

  1. 2007/09/09(日) 05:48:52|
  2. .メロメロパーク その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ブログ更新によるメロ度メロンが増えない! | ホーム | 9/4 園庭開放へ>>

コメント

新アイテム

こんばんわ。
先ほどマーケットで拝見しましたが・・・・あんな法外な値段をつけて、笑ってしまいました。

風船の時のように、最初は法外な値段で売られて、直ぐに値崩れを起こす・・・・。最近の特徴のようなカンジにまたなってるんで、こりないなぁ~なんて。


あたし、メロ度400で、一人立ちだと思っていました。まだそのまんま『やんちゃ盛り』

あれれ?メロ度500に変更されたのかな?
なんて・・・今思ってるんです。


・・・・・もう、どうでもいいんですがね。

メロパさん、どうせ子供のおもちゃみたいな、会社なんだし。
期待する方が、おかしいような・・・・・ショックです。

せっかく一流のデザイナーさんが、作ってくれたキャラやアイテム。
それだけを拝めるだけでも、感謝・・・・・。
  1. 2007/09/09(日) 11:42:48 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

RSS

こんばんは~。

新アイテム出たんですね!
「クローバー扇風機」、確かになんで今の季節なんでしょう?
夏前だったら必死で探していたかもしれません。
お部屋のベースをグリーンにして飾りたかったなぁ…。

うちのナツメグもピンク色になってほしくてピンクベースのお部屋にしていましたが
もうししゅんきでイエローになったので(別にイエローでもじゅうぶんかわいいんですが)模様替えしちゃおうかな~。

RSSのことですが…。
うちは、ブログを深夜に更新してもRSSを取得するのは早くて同日の夕方、メロ度が上がるのはさらに1日ぐらいかかります。
メロ度が上がらないまま見切りでブログ更新すると1回分もらえません(´;ω;`)
これは、FC2の絵文字を使っているからか、私のブログの文章が長いせいかと思っているんですが…。
maaさんはどちらも早いのでびっくりしました。
  1. 2007/09/09(日) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. まなまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くしんさんへ
>先ほどマーケットで拝見しましたが・・・・
>あんな法外な値段をつけて、笑ってしまいました。
>風船の時のように、最初は法外な値段で売られて、直ぐに値崩れを起こす・・・・。
>最近の特徴のようなカンジにまたなってるんで、こりないなぁ~なんて。

私も「なんだこりゃ」とビックリ(笑)。
まぁ、いつものことなんで
これからどう価格が変動していくのか見守ります。e-317

>あたし、メロ度400で、一人立ちだと思っていました。まだそのまんま『やんちゃ盛り』
>あれれ?メロ度500に変更されたのかな?
なんて・・・今思ってるんです。

んっ!?
メロンを食べさせて400越えですか?
それともブログ更新で400越え?
確かメロ度「400」で【ししゅんき】ですよe-271
リニューアル1日目ですが、メロ度400で【ししゅんき】になったメロを知っています。
(ただしこのメロは3代目ですが)
あとはくしんさんの下のコメントのまなままさんのメロも
リニューアル後メロ度400で【ししゅんき】になっていると思いますe-267
う~~~ん、、、どうなっているのでしょう。

そういえば今日気付いたのですが私のメロたち
9/6の記事を最後にRSSを取得していないようなんです。
(最後にメロ度・めろんが増えたのは9/7です。
その記事以降の言葉を覚えていません。)
くしんさんはちゃんとRSS取得してますか?

>せっかく一流のデザイナーさんが、作ってくれたキャラやアイテム。
>それだけを拝めるだけでも、感謝・・・・・。

古くからのユーザーは皆さんこう思っているのかもしれませんね。
ついていけないユーザーは退会するでしょうから。。。


★まなままさんへ
こんばんはe-463
お忙しいのにコメントありがとうございますe-266
そうなんです!新アイテムが出たんですよ~。
少し豆拾いをしましたが、1メロンばかり。。。e-263
蚤の市に出品されている方もいるので、拾える人は拾えるんでしょうが。。。
アイテム運がないようです(´Д⊂グスン。

>うちのナツメグもピンク色になってほしくてピンクベースのお部屋にしていましたが
>もうししゅんきでイエローになったので(別にイエローでもじゅうぶんかわいいんですが)模様替えしちゃおうかな~。

私の仮説間違っていたカナ~。
そうそうウィンドウアイテム、先ほど見たら
「黄色い花」になっていましたが、いつからですか?
私はウィンドウアイテムの色合いも気を付けていますよ~。
でも黄色もかわいいですよねe-319
密かに飼っているメロが1匹いるのですが、
黄色いモフモフですよ~。
(もうひとりだちで触覚?が2本生えていますが)

>RSSのことですが…。
>うちは、ブログを深夜に更新してもRSSを取得するのは早くて同日の夕方、メロ度が上がるのはさらに1日ぐらいかかります。
>メロ度が上がらないまま見切りでブログ更新すると1回分もらえません(´;ω;`)
>これは、FC2の絵文字を使っているからか、私のブログの文章が長いせいかと思っているんですが…。

これほど個人差があるとは!!
びっくりしました。
メロ度やメロンが増えるのは夕方なので
皆さんこのときにRSSを取得していると勘違いしているようですが
言葉を覚える(RSSを取得する)のは早朝が多い気がします。
そうそう、ここで書いた現在のRSSのこと。
間違いだったので近々この文章は削除する予定です。
すみませんe-330

  1. 2007/09/10(月) 00:38:45 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

風船よかったね~。

こんにちは。
私も最近はアイテムが拾得出来ないです。
メロン1ポイントや10ポイントです

買うのはやさしいけど拾得したほうが
嬉しさ倍増だもんね。

まだ頑張ってみよう~
  1. 2007/09/10(月) 11:31:54 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

★ツンさんへ
こんにちはe-343

>私も最近はアイテムが拾得出来ないです。
>メロン1ポイントや10ポイントです

ここの所私もそういった感じですe-282
以前に比べると、「豆」かなり沢山落ちているんですが・・・

>買うのはやさしいけど拾得したほうが
>嬉しさ倍増だもんね。

そうですよねぇ。
蚤の市に出品している人や、部屋に飾ったりしている人がいるんですから
頑張れば見つけられるはず!!!
1メロンだとがっかりしてしまいます~(´Д⊂グスン。
  1. 2007/09/12(水) 14:37:25 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/573-25cfe31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
