いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ぺーろん)

img2017img2018img2019
img2020img2021img2022
img2013

今日の夕方、【ぺーろん】が成長しました。
8、9日と成長しなかったので待ちに待った『ししゅんき』です。

『やんちゃざかり』 ⇒ 『ししゅんき』

img2016私としては、こんなメロに成長して欲しかったのですが
念願の【縦巻き】ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そしてカラフルだけど黒が基調。
大満足の成長です。

img2015←数日前に模様替えをしました。
昔からカエル部屋の「ぺーろん」。
今でもカエルグッズは必ず置いています。


img2014
少し気になる事が・・・
今日、ロンロコのメロ度・メロンともに増えていませんでした。
どうやらRSSの取得に失敗しているようです。(上の画像参照)
他のメロ3匹はいつも通りメロ度も増えたし、メロンも付与されています。
同じブログなのに・・・不思議です。

このポップアップ。
WINDOWSMEでは表示されないようで・・・
いちいちVAIOで確認しなければならず、とても面倒臭いです(泣)

  1. 2007/09/13(木) 23:06:02|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<9/13 バスに乗って・・・ | ホーム | 8/20 マザー&チャイルド③>>

コメント

さっきぺーろんのお部屋に行ってびっくりしたんです 成長してる~~~~~!!って
カラフルな感じになってよかったですね
いつものやんわり感のメロとは一味違いますよ
うちは成長しているけどブログのメロンが入ってませんね~
気のせいかしら??
  1. 2007/09/13(木) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

良かったね~

こんにちは。
たまにはメロの部屋から訪問しなきゃね~。
可愛くなってからフルで良いですね~。
  1. 2007/09/14(金) 12:07:20 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

★junko52さんへ
こんにちはe-343

>カラフルな感じになってよかったですね
>いつものやんわり感のメロとは一味違いますよ

こればっかりは趣味にもよりますが、
「縦巻き」が好きなので本当嬉しいですe-328
パステルも好きですがパステルなら水玉!と思っていたので・・・。
ロンロコ、ちーこが似たり寄ったりでつまらなかったので
本当よかったe-319
メロンを食べさせ、早く成長させたかいがありましたe-271

>うちは成長しているけどブログのメロンが入ってませんね~
>気のせいかしら??

メロンは「おこずかい帳」を見れば、一目瞭然ですよe-317
うちは・・・
やはり「ロンロコ」が少しおかしいです。
今日もRSSを取得していない様子。
たぶんメロ度もメロンも増えないと思います。
念のためRSSの設定をもう一度したので、明日また様子をみて見ます!


★ツンさんへ
こんにちは~e-343

>たまにはメロの部屋から訪問しなきゃね~。

メロの部屋からブログに来たということでしょうか??
ブログに行くのもリニューアル後は2段階あって
なんだか・・・調子狂いますe-275

>可愛くなってからフルで良いですね~。

念願の縦巻きになってくれて、本当嬉しいですe-420
  1. 2007/09/14(金) 14:38:20 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/576-520db4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
