いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校時代の友人と

こんばんは
最近好調だった【ラヴィ】(このPCです)
今日はゼッ不調で、メロウィンドウ・メロのホーム共に表示されません
キャッシュの削除でメロウィンドウは表示されるようになったものの、
メロのホームは無理っぽいです
でもアドアドショップ?は表示できるので、メロンを食べさせる事はできます
そんなこんなで色々いじっていると・・・
2回ほど突然電源が切れ、再起動に。。。
またか!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
こまめな保存。これ大事ですね



今日は朝からずっと雨(夕方頃に止みましたが)
朝、家族でお墓参りにきました
朝はかなりの豪雨で、少し風も吹いていました
お墓の駐車場は砂
駐車場からお墓までの道のりは水溜りだらけ
傘をさして行ったとしてもイツキがずぶ濡れになってしまうだろう
ということで、私とイツキは車の中で待っていました
(何の為に行ったんだか・・・)
でも車の中でちゃんと手を合わせました
イツキも意味はまだわからないと思いますが、
ちゃんとお墓のひぃおじいちゃんに手を合わせましたよ

そして高校時代の友達と会うために待ち合わせ場所へ
いつものショッピングモール
実は事前に「ドコモスポットがあることを調べていて、
待ち合わせよりも早く行き、そこへ寄ってみました
そう、以前「充電してもすぐに電池がなくなる」と書いた事がありまして
まなままさんに「無料で電池パックを交換できた」と教えていただいたのです
貴重な情報ありがとうございました
まなままさんのコメントにあった通り
電池パックを無料で交換することができましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
まだ1年半しか使っていないのにも関わらず、
電池パックはパンパンに膨らんでいました
携帯いじりすぎですね(汗)
暇な時色々なサイトやブログを閲覧しているので
(パケット定額制じゃなかったら、とんでもないことになってます)
朝しっかり充電したのにも関わらず、電池パックを交換し電源を入れると
電池マークが2つになっていました(´Д⊂グスン
この速度で電池が減り続けたら、間違いなく友達と待ち合わせする頃に
携帯は使えなくなっていたでしょう。
電池パック取り替えといて、よかった。。。

友達のMちゃん
高校2年3年が同じクラスでした。
特に高3の最後の方は、席がとなり同士
バリバリ理系だった私たち
高3のクラスは30人男子で女子は10人ほどでした
一緒にご飯を食べたり、勉強したり、ムダ話したり。。。
もう10年も前なんですねぇ
最後に会ったのは4年前でしょうか
大阪で働いているMちゃん
私も大学を卒業し就職、
本社が大阪だったので新人研修やら出張やらで大阪に行く事があり
そのときに何度か会いました

懐かしい友達に会う時。
いつも思うことですが、全然久しぶりの感じがしません
(背が伸びたと思ったのは、ヒールのせいでした!)
何と言うか、昨日も会っていた感じ??
そしてイツキとの接し方がうまいのにはビックリ
イツキも嫌がることなく、全然平気でした
待ち合わせ前と、ランチ後。
イツキはプラレールで合計1時間以上遊んでいたと思います
興味のあるものにはとことん攻める?イツキです

ランチして、一緒に居たのは3時間程度
最後はイツキのお昼寝の時間になってしまい、
イツキが「帰るジェスチャー」をしたので帰ることに。
帰りの車の中でウトウトしていたものの、
家に着くと目が冴え全然寝ませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...
そして19時半
いつもよりだいぶ早く寝てしまいました
最近は6時半前に起きて、私にまたがり朝から元気なイツキ
明日は一体何時に起きるのでしょう
私も明日に備えて寝なければ!!
(以前、早く寝てしまった時4時くらいに起きた事がありました)

Mちゃん、私の都合で色々振り回しちゃってごめんね
本当短い時間でしたが、話せてよかった
(ついつい自分のことばかりペラペラと話してしまったね)
今度会う時はたっぷりMちゃんの話聞くから許してよ
育児のことばかり話してたけど、昔に戻ったみたいで話してて楽しかったよ
私もリフレッシュされました
またいつか、会いたいね


img2068
↑ベーカリーレストランにて
私・イツキ・友人Mの3ショット
カメラをセルフモードにして撮影。ちょっと被写体まで遠いかも
ファンデーション塗りすぎが??
フラッシュをたくと、顔が真っ白なんですが・・・

img2069img2070
img2071img2072
↑お昼はベーカリーレストラン
私とイツキは2回目です
パン大好きのイツキにとっちゃ、天国のような場所だろうな
小さめの色々なパンが食べ放題
焼きたてのクロワッサン、最高でした
イツキは相変わらず「よもぎパン」がお気に入り・・・。
パンとジュース以外は口にしないイツキ。安上がりですが・・・野菜も食べようよ!!

スポンサーサイト
  1. 2007/09/23(日) 22:48:18|
  2. .イツキ 2歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のお気に入りの絵本 | ホーム | 眼科へ>>

コメント

よかった~♪

コメレス遅くなっちゃってすみませんTT
バッテリー無料で交換できてよかったですね!!
わたしも携帯はパケット定額制ですが、いつも定額制じゃなければ25000円分くらいは使っちゃってます^^;
PC起動するより楽なのでついつい。

イツキくんパンが本当に好きなんですね^^
おいしそうに食べてます。
3ショットの写真、笑っちゃいました!
  1. 2007/09/26(水) 04:41:34 |
  2. URL |
  3. まなまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★まなままさんへ
こんばんはe-463
お忙しいのにコメントありがとうございますe-328

>バッテリー無料で交換できてよかったですね!!

まなままさ~ん!!!
教えてくださりありがとうございましたe-319
無料交換を知らなかったら携帯を買い換えていたとこでしたe-330

>わたしも携帯はパケット定額制ですが、いつも定額制じゃなければ25000円分くらいは使っちゃってます^^;
>PC起動するより楽なのでついつい。

請求書に定額じゃなかった場合の金額書いてありますよね~。
私10万いってたことがありますe-290e-268
定額さまさまですねっe-267

>3ショットの写真、笑っちゃいました!

これは・・・
ネット上では隠していますが、私の顔・・・
本当に真っ白で・・・。
誰にも見せられませんe-282
ファンデを薄くしようと心に誓った一枚です(笑)。
  1. 2007/09/26(水) 23:48:20 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/585-6e77d6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
