いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ロンロコ・ぺーろん)

10/3に【ぺーろん】が、10/4に【ロンロコ】
それぞれ成長しました~。
元気度リニューアルにより1日20メロンを与えているので、成長が早いですね~。
(ムダに元気の状態で与えるのでメロ度は+2ですし)

img2163img2164img2165
img2166img2167img2168
img2169

『うまれたて』 ⇒ 『よちよち歩き』

この栗のような体に足が生えた姿・・・。
あまり好きではないかもヽ(´Д`;)ノアゥア...
ポロリ・・・やはり『ひとりだち』がもっとも大きい変化でしょうね。
できればマッシュルームのような頭になって欲しいのですが・・・。
ここにこのように記述すると、そうにはならない可能性もあります~。

img2170img2171img2172
img2173img2174img2175
img2176

『ししゅんき』 ⇒ 『ひとりだち』

こんな風にハードに成長してくれると嬉しかったのですが
四葉のクローバーが頭について、かわいらしくなりました。
お部屋の壁がクローバー柄なので、影響があったかなと思います。
グリーンのアイテムばかり飾ってるしな・・・。
でも、かわいいです(〃▽〃)キャー♪

  1. 2007/10/05(金) 22:00:00|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<長かった1日 | ホーム | ★祝☆2歳⑤ヶ月★>>

コメント

よつば

おはようございます。
いや~。よかったよかった。
頭から持つところのような、曲がった枝が生えなくて・・・・。
  1. 2007/10/05(金) 23:47:08 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

ペーろん可愛い^^
私もヒッキーマッキー?でしたっけ
これ早く育ててみたいです
栗も手足生えて私は好きですけど^^;;
今日は豆が拾えません
なんでだろう・・・
  1. 2007/10/06(土) 00:24:09 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くしんさんへ
こんばんはe-490
メロシーノートにも書き込みありがとうございますe-266
こちらは週1くらいしか確認していないので
お返事など遅くなってしまいますがご了承くださいe-330

>いや~。よかったよかった。
>頭から持つところのような、曲がった枝が生えなくて・・・・。

これは一体!?
波平さんのことでしょうか?それとも角の事??


★junko52さんへ
>ペーろん可愛い^^

ありがとうございますe-328

>私もヒッキーマッキー?でしたっけ
>これ早く育ててみたいです

ヒッキーマッキーはどれもかわいく育ちますよ~e-319
みんなかわいいだけに、欲が出てしまうんだと思いますがe-263
以前のメロパ―に比べると、成長がとんでもなく早いので
3代目にすぐなりますよe-271
(1代目ロンロコは世代交代までに半年以上かかったような・・・
今は3~4ヶ月ですよね!)

>栗も手足生えて私は好きですけど^^;;
>今日は豆が拾えません
>なんでだろう・・・

4代目ロンロコ。
今日成長していました。
ブログを更新できなくても1日20メロン与えているので
早いですよね~e-420

お豆。
拾える時と、拾えない時の差が激しいような気がします。
拾える時は20メロンとか15メロンとか、
メロダチさんのお部屋に行って、帰ってきてと連続で落ちていますが
拾えない時は30分くらい放浪しても1つとかですよe-282
  1. 2007/10/08(月) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/595-f66033cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
