いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ちーこ)&メロンカレンダー

img2270
10/20の記事で【ちーこ】の成長をアップしましたが(こちら
翌日の21日、またまた成長していました( ゚Д゚)ヒョエー

『よちよち歩き』 ⇒ 『おさなご』

『よちよち歩き』なんてほんの一瞬ですね

img2271img2272img2273
↑メロウィンドウでの『おさなご』ちーこ。
表情はかわいらしいですが・・・
宇宙人に見えてしまうのは私だけでしょうか。

img2274img2275img2276
↑こちらはマイホームのちーこ。
真ん中の画像。こんな顔もするんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)。


それから今日の夜、気づいたのですが・・・
メロンカレンダーが若干変わっています
半月ほど前にリリースされたメロンカレンダー(詳しくはこちら)。
まだ半月しか経っていないのに・・・
細かい所が変わっています。

img2277
こちらは【ロンロコ】のお部屋。クリックで拡大します
メロンカレンダーに注目
今日の朝までは土日のところ、下線だったような気がします
あとは10月と書いてあるタグ?のバックが白っぽくなってますね。
そんな感じでしょうか

img2278
こちらは【ロンロコ】【ちーこ】のお部屋に遊びに行ったときのもの。
元気度メーターの表示が変わっています
以前はログインしているメロの元気度メーターの下に
遊びに行った先のメロの元気度メーターが表示されたのですが
今日の夜から(もしくは夕方?)ログインしているメロの元気度メーターは
横に表示されるようになりました。

img2279
そしてもう1つ気になったことが・・・。
これは【ロンロコ】でログインし【いちゅ】のお部屋に遊びに行ったときのものなんですが
メロンカレンダー、【いちゅ】のものが表示されています。
以前からそうでしたっけ??
前はログインしているメロのメロンカレンダーが表示されたような・・・
というか、自分の育てているメロではないメロンカレンダーなんて
表示させても意味がないと思うのですが・・・。

うーん・・・。
メロパーさん、変な所ばかり修正入れてきますね

スポンサーサイト
  1. 2007/10/23(火) 22:14:32|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すっかり寒くなりました | ホーム | 柿の収穫2007>>

コメント

こんばんわ。

こんなところにお金をかけて・・・・。
このデザインは、どれくらいかのお金を払ってICCAさんのデザイン事務所に依頼するんですよね。

そしてメロンとかのイラストの原画を、よしやすさんに頼むの・・・・。

なんか物凄く無駄なことに、時間を費やして、結果、里親さんからのブーイング。



うちのメロ、生まれてこの方喋ったことがございません。
メロンももちろんあたりません。

キャッシュ、クッキー全ていじりました。
fire foxだってなんどかバージョンアップしています。


メロコードだって張替えまくっています。

他のブログペットをブログからとったり、メロウインドウをブログの一番下に張り替えたり。

すべてやっても、まだダメみたい・・・・。

またブログのテンプレートと、相性が悪いのかとも思って、換えてみたんです。

それでもダメ。

もう・・・・疲れました。
  1. 2007/10/24(水) 10:19:36 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くしんさんへ
こんにちは。
今日は雨降り、肌寒いですe-330

>こんなところにお金をかけて・・・・。
>このデザインは、どれくらいかのお金を払ってICCAさんのデザイン事務所に依頼するんですよね。
>そしてメロンとかのイラストの原画を、よしやすさんに頼むの・・・・。
>なんか物凄く無駄なことに、時間を費やして、
>結果、里親さんからのブーイング。

そうか・・・。
そういう裏事情?あまり考えた事がありませんでした。
そうですよね。
そう考えると沢山のお金と時間を費やしているはず。
というか・・・企画する時点でもう少し考えたら?と思います。
ユーザーの意見をすべて生かせとは言いませんから
常識の範囲内でこの機能はいる、この機能はいらないと。

遊びに行った先のメロのメロカレンダーが閲覧できてしまう。
この機能は明らかにいらないですよね。
そしてとあるブログでは「プライバシーの侵害」とまで書かれていました。

>うちのメロ、生まれてこの方喋ったことがございません。
>メロンももちろんあたりません。

3代目のヒッキーマッキーですか??
ホームで?それともメロウィンドウで!?
何でだろう。
PCに問題があるのでしょうか。
メロが喋らないのは寂しいですねe-282
  1. 2007/10/26(金) 13:52:02 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/609-74a21d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
