いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

music shop 配布アイテム(第8弾)

「music shop」の無料配布アイテムです
ランタンカボチャのせいでどのメロもアイテムボックスがいっぱいの状態。
アイテムボックスの整理をせねば・・・。

アイテムはこちら↓。
img2300

今回の音楽アイテムは【うたのカエル】
いつものように期間限定なので、皆様お忘れなく~(詳しくはこちら)。
配信期間(10/31 12:00~11/14 12:00)

さっそく密かに育てている【ちーちゃん】のお部屋に飾ってみました
(ちーちゃんはモフモフ部屋。今は2代目です
もうすぐ【ししゅんき】の予定。今度は何色になるかな~。)
img2303
↑部屋の感じにぴったりです

img2302←クリックすると、こんな風にカエルが歌います
今回のアイテム。好きですねぇ
自称カエル部屋の【ぺーろん】にもぴったり
早くアイテムボックスを整理して、ゲットせねば!!!

  1. 2007/11/01(木) 14:58:45|
  2. .メロメロパーク music shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウィンイベント | ホーム | 10/15 マザー&チャイルド⑤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/616-457164c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
