いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は簡単に・・・

もうこんな時間・・・。
今日は簡単に更新します。

最近イツキの寝る時間が遅くて困っています。
お昼寝もそうなんですが、夜も22時過ぎまで寝ません。
部屋には20時過ぎに行くのですが、
PCで働く車の映像を観たり、トイレへ何度も行ったり・・・。
(何度トイレに行ってもおしっこが出る所がすごい!1滴とかもあるんですが。)
まだまだ嘘がつけない2歳児です。

実は今日の朝、寝坊してしまった私。
2度寝してしまい、気付いたら8時でした( ゚Д゚)ヒョエー。
なので今日のリズムが狂ったのは私にも責任があるんですが。。。
明日からは目覚ましをセットし、ちゃんと起きねば!!!

なので、今日はこの辺で寝ます。
ブログのテンプレートをちょこちょこ改造したり(まだ更新はしていません)
今月末に関西の方にイツキと2人で出掛けるので、
新幹線などの時刻表を調べていたらこんな時間に・・・。
テンプレートはハマルと永遠といじり続ける性格なんで
何時間でもPCに向かってしまいますね(汗)
ピンク系のかわいい感じにする予定ですが、基本は今のままです。

それでは、おやすみなさい!

  1. 2007/11/12(月) 01:07:15|
  2. ひとりゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<植木の水やり | ホーム | 11/8 あそびの教室②>>

コメント

生活のリズム狂うとお昼寝の時間も狂ったりして何かと大変になりますよね^^;;;
テンプレート楽しみにしています
私もそろそろ写真を。。。って思ってはいるけど
面倒なのでそのままです
  1. 2007/11/12(月) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★junko52さんへ
>生活のリズム狂うとお昼寝の時間も狂ったりして何かと大変になりますよね^^;;;

そうなんですよね~。
この日は私が寝坊した事も原因なので
イツキばかりを攻めるわけにもいきませんe-330
お昼寝なんですか2時間寝かせていたところ
今日は1時間で起こしてみました。
以前は13時くらいに寝て、15時くらいに起きていたのですが
最近寝るのが14時過ぎ。
トイレに何往復もしてなかなか寝てくれないんです。
お昼寝を半分にしたせいか、今夜は早く寝てくれました。
お陰で久々にブログを更新できますe-319

>テンプレート楽しみにしています

期待にそえるものじゃないかと思いますが・・・。
地味な部分をちょこっと変えています。
明日更新予定です。
横のプロフィールももうずっとそのままなので
更新する予定ですe-284

>私もそろそろ写真を。。。って思ってはいるけど
>面倒なのでそのままです

赤い帽子を被って、満面の笑みの琉大くんの写真ですよね。
あれ、好きですよ~e-328
  1. 2007/11/14(水) 22:50:16 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/628-b7021f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
