いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリーパー

img2342
↑プロレスラーでも、お金持ちのお坊ちゃまでもありません!!
先日、通販で注文した「スリーパー」が届きました。


お風呂上りや朝起きたときとかにちょこっと羽織れる「スリーパー」を探していたのですが
イツキのサイズ(100cm)だとなかなかいいものが売っていません
(本当は90cmがジャストサイズですが、勿体ないので大きめを着せます。)
小さい子のものはたくさんあるのですが、100cmだとベストだったり
もこもこしたハンテンだったりで暑がりイツキにはちょっと・・・

そこで『Combi mini』の【キルトスリーパー】を注文してみました↓↓↓

img2349img2350


フリース素材だと静電気が起きると思い、素材はコットン
すごい肌触りがよく、気に入っています
お値段はそれなりでしたが(フリース素材より高い)ポイント等を
使い1400円ほどで購入しました
贅沢を言わせて貰えば、もっと厚い感じがよかったのですが・・・
でもイツキは暑がりなのでちょうどいいのかもしれません
ちょうどいいと言っても、丈はかなり長いですが・・・
来年ももしかしたら再来年も着られそうですね
引きずらない長さだったので一安心です

これを着て「♪おもちゃのチャチャチャ」
「フランス人形ステキでしょう~」の部分を
スカートに見立て楽しそうに踊っています


img2343img2344
↑ショベルカー大好きっ。ハイ、ポーズ!!
img2345img2346
↑ピアノをバックにコレを着て写真を撮ると、本当のお坊ちゃまみたいです。
img2347img2348
↑もうすぐ「クリスマス」~♪


img2351
img2352
↑テンプレートを久々にいじってみました。
上が変更前、下が変更後です。
微妙なんですが、いじってますよ~。

  1. 2007/11/15(木) 23:11:05|
  2. .イツキ 2歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メロの成長(ちーこ・ぺーろん) | ホーム | 植木の水やり>>

コメント

このコンビのでフリース素材のを友達にもらいました 去年に引き続き今年は昨日から着て寝せてますよ~
でもうちも暑がりで昨日ほとんど布団けってました^^;;風邪ひかなきゃいいけど毎晩心配で寝不足です 
  1. 2007/11/16(金) 11:28:47 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

おおー!

アンパンマンのブーツを持つイツキくん。
すっごくイケメンですよ!!
将来楽しみですね~~e-266

ところで今回、うちもスリーパー買いました。
ピンクのフリースです。まだ使っていませんが…。
寝相が悪いのですぐ布団をはいでしまうのでそろそろ使おうかなと思ってます。
コンビは普段着もいいですが、靴下とか下着とかパジャマの素材がすごくいいですよね~。
冬用にガッツリ買い込みましたが、保育園で毎日着替えをすることもありいい感じでまわっています。

ピンクのテンプレート、あったかい感じでとってもいいですねe-405
左サイドのカラムのほうも文章変えました??
  1. 2007/11/17(土) 02:05:43 |
  2. URL |
  3. まなまま #-
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなりました。

★junko52さんへ
>このコンビのでフリース素材のを友達にもらいました
>去年に引き続き今年は昨日から着て寝せてますよ~
>でもうちも暑がりで昨日ほとんど布団けってました^^;;
>風邪ひかなきゃいいけど毎晩心配で寝不足です

スリーパーなら貰い物でも綺麗な状態でしょうね~。
私も回りにお古を譲ってくれる方がいればいいのですが・・・。
残念ながらいません~e-330
0歳、1歳は西松●なんかで売っているフリーサイズのスリーパーを着せていました。
安いし、色んな種類がありましたが、
100cmは販売していないようで・・・e-268。 

イツキもご存知の通り暑がりでして・・・
布団をはぐというよりも、どんどん上へ上へと移動するので
朝になるとお腹から上が布団から出ている状態ですe-263
今風邪ッぴきで鼻が詰まっているようで
イビキをかきながら寝ています。
息が苦しいんだと思いますが・・・。
琉大くんも(もちろんjunko52さんも)風邪にはお気をつけてe-284
コメントはしていませんが、ブログ拝見しています。
出前のピザなんて・・・
一人暮らしをしていた頃を最後に食べていませんe-330
羨ましい~e-420
たまには太るの覚悟でガツガツ食べたいですe-271
家も母がそういったものが嫌いで・・・(マックとかも)。
というか、家まで配達をしてくれるピザ屋がこの辺にないような気が・・・(´Д⊂グスン。


★まなままさんへ
お返事遅くなって申し訳ありませんe-330

>アンパンマンのブーツを持つイツキくん。
>すっごくイケメンですよ!!
>将来楽しみですね~~

本当ですか~e-328
お世辞でも嬉しいです。
私にソックリなもんで・・・
イケメンという言葉が似合わないような

>ところで今回、うちもスリーパー買いました。
>ピンクのフリースです。まだ使っていませんが…。

ここ数日冷え込んできているので、そろそろ使っているでしょうか。
フリース素材どうでしょう。
私は静電気がバチバチくる方なので、苦手ですe-268
(昨日は母に携帯を貸した時、ボタンを説明するのにちょこっと携帯に触れただけでバチッと)

>コンビは普段着もいいですが、靴下とか下着とかパジャマの素材がすごくいいですよね~。
>冬用にガッツリ買い込みましたが、保育園で毎日着替えをすることもありいい感じでまわっています。

靴下まだ買ったことがありません~。
買うとしたらセールのときでしょうか。
なかなか定価では手が出ません(´Д⊂グスン。
お値段がお手ごろなのもありますし、
肌着なんかもかわいいイラストがあったり・・・。
私もついつい買いすぎてしまいますe-290
たまに素材で失敗する事もありますが
(薄い素材だと思ったら厚かったとか、逆も!!)
通販は便利ですよね~e-343

>ピンクのテンプレート、あったかい感じでとってもいいですね
>左サイドのカラムのほうも文章変えました??

ありがとうございますe-266
クリスマスが近くなったらクリスマスバージョンにする予定です。
(去年使用したものですが)
そうそう、プロフィールの文章も変えました。
もうずっと何ヶ月もそのままだったんで・・・。
  1. 2007/11/21(水) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/630-b2bad6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
