いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ちーこ・ぺーろん)

さて私の育てているメロ3兄弟は皆4代目です。
昨日【ちーこ】が、今日【ぺーろん】がそれぞれ成長しました。
【ちーこ】は待ちに待った『ししゅんき』です。
どのメロもそうですが、『ししゅんき』は見た目(色)が変わるので
ドキドキワクワクな感じですよね。

img2354まずは【ちーこ】

『やんちゃざかり』 ⇒ 『ししゅんき』

に成長しました。
これまた予想外の成長姿でして・・・。
正直戸惑っています。
【ちーこ】は女の子の設定なので、
できれば女の子らしくなって欲しかったのですが・・・。
「ペト」ってあまりハズレがないイメージですが
(ポロリは『ひとりだち』ウン●になるパターンも)
これは私の中でハズレ・・・かもしれません。

img2370img2371img2372
花柄でもかわいいし、ありがちですがボーダーも好きです。
ヒッキーマッキー時代から水玉にも憧れていましたが(ちーこは)
「いちゅ」が若干水玉ちっくなものの、みんな水玉にはなってくれませんでしたっけ。
なぜにこんな水色の服を着たのか・・・。
見慣れてかわいく思えるようになることを期待しています。
img2373
『ひとりだち』のときは、どうせなら水色のキャスケットで
全身水色になってくれたらかっこいいのに。
たぶんこうにはならないでしょうね(泣)

img2355img2356img2357
img2359img2362img2363
img2361img2358img2360
↑メロウィンドウでの【ちーこ】。
セリフ・・・本当その通りです。
ん??手の位置が若干おかしいような・・・。


img2364img2365img2366
img2367img2368img2369
↑マイホームでは一回転して立ち姿を披露。
キャプチャを撮るのにイツキを膝の上に座らせ
【ちーこ】をクリックしていたら
【ちーこ】の仕草にイツキが大ウケ(´∇`)ケラケラ!!
特に頭の上に両手を持って行き「なんちゃって」のポーズが好きらしく
そのポーズをさせろと・・・。
なかなか【ちーこ】やってくれず大変でした。
「ペト」はかわいい仕草をたくさんしてくれますよね。
イツキは水色の【ちーこ】が大好きなようです。


img2377【11/17 21:00追記】

次は【ぺーろん】です。

『おさなご』 ⇒ 『やんちゃざかり』

に成長しました。

img2378img2379img2380
↑メロウィンドウでの【ぺーろん】。
img2374img2375img2376
↑マイホームにて歴代の【ぺーろん】と。
※ニョロロの名前のみ「カヨちゃん」です。

img2381
↑メロダチの皆様、これからもよろしくおねがいします。


先日、運営事務局からこんなお知らせがありました(詳しくはこちら)。
10月皆勤賞だった方に抽選で30名に200メロンプレゼントとのこと
でしたが、
今回は特別に『10月に皆勤賞だった方全員に200メロンプレゼント』
となったそうです。
私のメロは「いちゅ」を除く3匹が皆勤賞。
3匹とも皆勤賞に応募しましたが、今回は応募しなかった皆勤賞の方も
もれなく200メロンプレゼントされたってことでしょうか。
だとするとラッキーでしたね。
“今回は・・・”と記事にあるので“次回”もあるのでしょうか?
次回からはさすがに抽選になりそうですがね。
img2353
↑11/13にメロンをいただきました。

関連記事はこちら↓
「10月の皆勤賞(ロンロコ)」
「10月の皆勤賞(ちーこ)」
「10月の皆勤賞(ぺーろん)」

  1. 2007/11/17(土) 01:19:30|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/15 の写真 | ホーム | スリーパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/631-8710ea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
