いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に帰ってこられました!

こんばんは。
今日の夕方、無事に家に帰ってきました。
イツキはハナタレだったものの、風邪は悪化せずヽ(´ー`)ノバンザーイ。
今夜は数日ぶりにお風呂に入れ、早めに寝かせました。
結婚式の様子についてはまた後日UPしたいと思います。
いやぁ~、イツキに振り回され大変でしたよヽ(´Д`;)ノアゥア...。
でも結婚式以外は比較的イイ子にしてくれていたので、助かりました。
皆様、2歳児を結婚式に参加させる。。。大変な事になりますよ(イツキだからか!?)。
結婚式は本当にステキでした。
久々に友達とも再会できましたし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それでは今日はこの辺で。。。
おやすみなさい(´-ω-`)。


img2401
↑東京~最寄り駅は新幹線Maxで帰宅。
普通電車だと2時間かかるところ、約55分で着いちゃいます。
2人旅だとこんな写真ばかり。新幹線がまともに写ってませんよね。
イツキを遠くにやると危ないので、手を握っています。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/24(土) 23:55:54|
  2. ひとりゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メロの成長(ロンロコ) | ホーム | 明日は…>>

コメント

おかえりなさ~い

実はあたし達も子連れで結婚式に出ましたが・・・・・。
教会の祭壇に上がりたいらしく、物凄くハイになってしまうので、式の途中で席を立って、廊下で遊ばせたり、デイケアの部屋に行ったりと大変でした。

披露宴はどうでした?お食事できましたか?
あたしはサラダが出てくる前に、席を立ち、フルコースのメインディッシュで、またまた席を立ち。デザートまで行き着きませんでした。

レストランの椅子の間を走り回り、キッズテーブルでは特定のお兄ちゃんに付きまとい、何も食べずに出てきて、車に乗ったとたんジャガイモのフライを思い出して、お持ち帰りしたものを食べている始末。

2回出席しましたが、2回とも飛び回って走り回って。周りの方には迷惑がかからないようにと、冷や汗ばかりかいて、お化粧はげはげ・・・・・。素顔を見られたくないモンで、結局人前に出たのは、式の初め頃だけ。教授のお洋服も変なシミだらけ・・・・。
  1. 2007/11/25(日) 03:10:08 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/25(日) 09:42:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

★くしんさんへ
>教会の祭壇に上がりたいらしく、物凄くハイになってしまうので、
>式の途中で席を立って、廊下で遊ばせたり、デイケアの部屋に行ったりと大変でした。

今回の結婚式はレストランウエディング。
結婚式場やホテルと違ってロビーや廊下で過ごす事ができず
大変でしたe-330

>披露宴はどうでした?お食事できましたか?
>あたしはサラダが出てくる前に、席を立ち、フルコースのメインディッシュで、
>またまた席を立ち。デザートまで行き着きませんでした。

ご想像の通りかと・・・e-282
イツキは横にキッズチェアを借り、座っていたのですが
家同様すぐに脱走してしまって・・・。
私の膝に座りたがったり、ウロウロそこら辺を歩き回ったり・・・。
裏の方に入っていってしまい、怒られました(泣)
お料理は3割ほど食べたかと。(ん?もっと少ないか)
フランス料理だったんですが、私お肉がダメで・・・。
イツキがいて食べられなかったのと、嫌いなお肉が出たのとそんな感じです。
フォークとナイフで食べる所、イツキを膝に座らせ左手で支え
右手にフォークを持ち料理をいただく。
そんな感じでした。
横に友人がいたので少し助けてもらったのと、
前に座っていたのもお子さん連れの女性。
新婦の幼馴染ということなので、同い年の女性だと思うのですが・・・。
てな感じで、同じテーブルの人には嫌な思いはさせなかったと思います。

>2回出席しましたが、2回とも飛び回って走り回って。
>周りの方には迷惑がかからないようにと、冷や汗ばかりかいて、お化粧はげはげ・・・・・。
>素顔を見られたくないモンで、結局人前に出たのは、式の初め頃だけ。
>教授のお洋服も変なシミだらけ・・・・。

イツキも2回出席しています。
と言っても1度目はちょうど2年前。
まだ生後6ヶ月だったので、授乳を除けば楽でした。
(乳腺炎になりやすかったので、2時間おきにトイレに駆け込み、
ワンピースを脱ぎストッキングと下着姿で授乳。
このときもある意味、料理なんて味わう暇なかったような・・・。)
今回の式、初めからイツキはご機嫌ナナメ。
教会?(レストランの横に併設)で誓いの言葉等
やっている中には絶対入れないと思い
テラスで2人きり。。。
テラスが気に入りなかなか部屋に入ってくれず、またも叱られる・・・。
完全に「しつけができない親」と思われたことでしょう。
はぁ。。。
式の様子は後日UPしますね。
  1. 2007/11/26(月) 23:40:37 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/636-1fea42ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
