いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ぺーろん)

こんばんは。
メロメロパークのクリスマスイベント。
今日から始まりましたね。
クリスマスイベントについて、書きたい所ですが
今日は昨日『ししゅんき』になった【ぺーろん】について書かせてもらいます。



img2455いつもドキドキの『ししゅんき』への成長。
昨日、【ぺーろん】が成長しました。

『やんちゃざかり』 ⇒ 『ししゅんき』

「どうか、【ちーこ】とは被りませんように!」
と願っていましたが、
願い通り、違う姿に成長していました。

予想していた姿とは全く違う風になっていたんですが・・・
なんだか。。。
かわいいっ!!!
気に入りました~(〃▽〃)キャー♪

img2456img2457img2458
img2459img2460img2461
↑メロウィンドウの【ぺーろん】。
昨日キャプチャしたものなので、ツリーや雪はありません~。

img2462img2463img2464
↑マイホームでの【ぺーろん】。
歴代【ぺーろん】達と記念撮影です。


11月の皆勤賞。
「ロンロコ」「ちーこ」「ぺーろん」「いったん」の4メロが
200メロンをいただきましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
(詳しくはメロメロパーク運営事務局ブログまで)
この皆勤賞、毎月あるのでしょうか。
だとすると、かなりありがたい!!
思いがけない200メロンのプレゼント。
嬉しいものですよね。
img2465

img2466
↑最近やたらと豆を拾い、「メロン」や「アイテム」がザクザクでしたが
アイテムボックスを頻繁に整理しないと、こんなことに。
扇風機、欲しかっただけにショックでした~ヽ(`Д´)ノウワァァァン。
クリスマスイベントが始まったので、
以前に比べると豆の出現率が落ちているかもしれませんね。

  1. 2007/12/06(木) 23:55:57|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<我が家もクリスマスに向けて・・・ | ホーム | 11/30 臨床心理士と個別相談>>

コメント

こんばんわ。

なにやら動物系になる予感・・・・。
あれになるといいな~。(あれ・・・。という名前を言うと、変更されるかもしれないので、あえて言いませんが)

うちのトゲトゲが付きました。○平さんでなくって良かった・・・・・・。

最近拾ったものは、クッション、キャンドル・・・・それも同じものばっかり・・・・。
高価な物、全く出ません。

クリスマスの限定アイテムって出るのかしら・・・・。
動くトナカイがもらえるのかと、大喜びしたら・・・・どうやら違うようです。

がっくし。
  1. 2007/12/07(金) 11:57:08 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

気がつかなかった・・・

こんにちは。
良かった此処を見て!
私もスマが200メロン貰っていました。
ップは一日だけ忘れて皆勤賞に成らなかった残念です。

ップはスマと同じ虎の柄・・・ショックでした
スマに望みをかけて頭が7・3分けに成らなかったのが一安心です。

今度は栗を育てて見たいな。
  1. 2007/12/07(金) 13:22:01 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

皆勤どうしても逃してしまいます><
扇風機残念でしたね
もpのすごく悔しいですよね
私も整理整頓しておこう!!
  1. 2007/12/08(土) 23:26:24 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くしんさんへ
>なにやら動物系になる予感・・・・。
>あれになるといいな~。
>(あれ・・・。という名前を言うと、変更されるかもしれないので、あえて言いませんが)

服を着ることばかり考えていましたが
(ボーダーとか花柄とか・・・)
こういう姿のペトもかわいいですよねe-328
動物系・・・クマ耳がいいかなe-343

>うちのトゲトゲが付きました。
>○平さんでなくって良かった・・・・・・。

トゲトゲ!
3代目ぺーろんになって欲しかった姿ですe-420
私は結構好きですが、くしんさんはどうかな・・・!?
ヒッキーマッキ―も○が生えるパターンがあるんですよね。
だいたいかわいい感じなのに・・・。

>最近拾ったものは、クッション、キャンドル・・・・それも同じものばっかり・・・・。
>高価な物、全く出ません。

扇風機は2つ拾いました。
あとはイチゴシリーズ。
コレも拾えます。
基本はクッションや盆栽シリーズが多いかもしれませんe-282
今日は雪だるまの盆栽を2つ拾いました・・・。
クリスマスイベント、始まりましたが
アイテムもちょこちょこ落ちていますねe-461

>クリスマスの限定アイテムって出るのかしら・・・・。
>動くトナカイがもらえるのかと、大喜びしたら・・・・どうやら違うようです。
>がっくし。

結局アイテムの販売というのは、なくなったんでしょうか。
(当初の予定と違うような。)
4月のリニューアルから限定アイテム
何種類か出ていますが、すべて拾うタイプのものですよね。
今回のクリスマス・・・どうでしょう。
もしかしたら、去年の靴下で済ませてしまうつもりなのかもe-330


★ツンさんへ
こんばんはe-490

>良かった此処を見て!
>私もスマが200メロン貰っていました。
>ップは一日だけ忘れて皆勤賞に成らなかった残念です。

1日だけですか。
それは残念でしたねe-330

>ップはスマと同じ虎の柄・・・ショックでした
>スマに望みをかけて頭が7・3分けに成らなかったのが一安心です。

スマちゃん、しばらく見ないうちに「ひとりだち」していて驚きましたe-329
M先生のブログでスマちゃんのキャプチャを見てびっくりe-420
シルクハット姿、なんとも凛々しい感じがしますe-319

ップちゃん・・・。
見事にスマちゃんと被っていますね!!
それにしても不思議e-267
確かモフモフも同じに成長していましたよねe-271
ブログも別ブログですし・・・う~ん。。。
「ひとりだち」を期待したいですね。


★junko52さんへ
>皆勤どうしても逃してしまいます><
>扇風機残念でしたね
>もpのすごく悔しいですよね
>私も整理整頓しておこう!!

こんばんは~。
ハイ・・・すごく悔しかったですヽ(`Д´)ノウワァァァン。
アイテムボックスの整理はこまめにですね。。。
いつも空きが1~2個なんで、アイテムを拾っては売り、拾っては売り・・・。
メロンを拾うこともあるので、ついつい売るのを
先延ばしにしてしまうと・・・
こんなことになってしましまーすe-263
  1. 2007/12/11(火) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/645-16e2e0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
