いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイベント2007

さて、遅くなりましたが
「メロメロパーク」のクリスマスイベントについて書きマス。
(ちなみに去年のイベントはこんな感じ

img249312/6からイベントはスタート。
(詳しくはメロメロパーク運営事務局ブログまで)
たぶん25日まで続くであろうイベント。
ちょっと早すぎる気もしますが・・・。

img2491img2492
↑【アドアドパーク】も【メロダチ温泉】もクリスマス仕様ですヽ(´ー`)ノ。

img2496img2497
img2445img2444img2446
img2447img2448img2495
img2498img2499img2500
↑『ロンロコ』と『ちーこ』が同じウィンドウに。
これちなみに『ロンロコ』のウィンドウです。
メロダチが150人近く居る中で、この2人が一緒にウィンドウにいる、
すごい確率かも。

img2494img2501img2502
↑【ツリー】は拡大するとこんな感じ。
今年も【サクライマン】登場(`・ω・´)シャキーン━━━!! 。


img2449お次はマイホーム。
なんと【トナカイ】登場( ゚Д゚)ヒョエー
色々なセリフを喋ります。

おそるおそるクリック・・・。
何かアイテムでも貰えるのかと
期待していましたが、
『みんなで飾り付けられるクリスマスツリー』
リンクさせてるだけでした(悲)

img2489img2490
↑【トナカイ】同様、窓の外の【ツリー】をクリックしても
『みんなで飾り付けられるクリスマスツリー』に遷移します。
あっ、ちなみに【メロダチ温泉】にある【ツリー】をクリックしても同じらしいです。
去年のツリーは1本だけでしたが・・・。
4本あると、豪華ですね。

img2450img2451img2452
img2453img2454
↑こんな風にクリスマスツリーにメッセージを飾る事が出来ます。
一人何回でもOK!
一日に飾り付けられる回数は1回までだそうです。
飾り付けられるアイテムは自由に選ぶことが出来ますよ。


img2503
↑メッセージを書いて飾りつけとすると・・・。
空にサンタさんが゚・*:.。. .。.:*・゜。
これは夜だけ??

img2504
img2505
↑降ってくる雪や流れ星をクリックすると・・・
なぜだけ4つに分かれます。
なんだか楽しくて、クリックしちゃいます。
上の画像が雪をクリックした時、下が流れ星をクリックしたときです。


『メロパーツリーは、メッセージが増えたりクリスマスが近づくと色々なことが起こりますよ
さらにさらに!
クリスマスが近づくと素敵なことが起こるかも!!
クリスマスイブとクリスマス当日は要チェックです』


と運営事務局ブログには書いてありましたが・・・
何が起こるんでしょう!?
楽しみですね。

  1. 2007/12/12(水) 23:56:50|
  2. .メロメロパーク イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インフルエンザ予防接種① | ホーム | インフルエンザ予防接種>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/650-07359584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
