いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスショップOPEN

こんばんは。
朝から『いつオープンするんだろ・・・』と運営事務局ブログを
携帯からチェックしていました。
イツキを寝かしつけて夜9時半。
ログインしてみると・・・。
ついに【クリスマスショップ】オープンしていましたヽ(´ー`)ノバンザーイ。

(注意)ただいま、サーバーメンテナンス中とのことで
一時的にクリスマスショップを休止しているそうです。
2007-12-19 23:10:45 メロメロパーク運営事務局ブログ

そういえば・・・いつも以上に重いメロパー。
それの対策でもしているのでしょうか??



img2524【X'mas アイテムショップオープン予告】
『ショップのオープン期間は
12月19日(水) ~ 12月26日(水)の1週間です』

と告知しておきながら、夜になりやっとこオープン。

(詳しくはメロメロパーク運営事務局ブログまで)
朝から待っていたユーザーさんもいたのではないでしょうか??

さて、今回のクリスマスショップですが・・・
何と言っても
【セレブメロンのみで買えるアイテムがある】
ことが目玉じゃないでしょうか。
今年4月の大幅リニューアルのときに、≪アドアドマーケット一時休止≫となってから半年以上。
限定アイテム販売時のみに開店すると言っておきながら
結局アドアドマーケットは事実上、閉店と言う事になったようですね。
(今回は「クリスマスショップ」ということなので・・・)
そしてそのときのリニューアルで【セレブメロン限定アイテム】がある
と告知しておきながら、今までそういったアイテムはありませんでした。
(関連記事:「アドアドマーケットが閉店!?」

セレブメロン「0」の私にとってはいいことでしたが・・・。
持っているユーザーさんにとっては、待ちに待ったアイテムですよね。

img2525
img2526
↑こちらが【クリスマスショップ】アイテム一覧(クリックで拡大)。

何がショックかって・・・・。
セレブメロンのアイテムが多すぎませんか??
勝手な想像ですが、1~2つくらいかな~って思っていたもので。。。
普通メロンで買えるアイテムの価格はお手ごろですよね。
それに比べセレブメロンは・・・。
ちょっと高すぎじゃないですか??
アメーバポイント??でセレブメロンをゲットしているユーザーさんはいいとして
現金で買っている方。
確か『1メロン=1円』ですよね!?
セレブメロン限定アイテムをすべて買おうとすると
1500円ほどかかるという計算です。
リアルマネーで買おうとしている方(特にお子様)。
もう一度良く考えて、無駄遣いはしないように(笑)。

悔しいけど、セレブメロン限定アイテム
かわいいものばかりですね。
欲しい。。。
「女の子ツリー」「クリスマスモビール」
でも現金を払うのは負けた気がするので、諦めます(´Д⊂グスン


今日、『やんちゃざかり』に成長した元隠れメロ【いったん】
お祝いに、アイテムを2つ購入しました。
img2527img2528
img2529
↑クリスマスらしい部屋になりました(クリックで拡大)。


暫く見ないうちに・・・ツリーの飾りが増えています。
(最初の頃のツリーはこちらからどうぞ)
img2530

  1. 2007/12/19(水) 23:59:57|
  2. .メロメロパーク ショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々の公園 | ホーム | 12/17 マザー&チャイルド⑦>>

コメント

こんばんわ。

緑の床と赤い壁紙、ツリー2本買いました。緑の床は、ホットカーペット(既存)とどうちがうのかな?と思いましたが、安かったので買いました。
赤い壁紙も、床も、1年通して使えそうなもんで買いました。フリーアイテムは出るのかな?
これだけは期待してしまいます。

いったんが成長していて、びっくり。
あれにだけはならないでおくれ・・・・・。


クリスマスもビール欲しいけど、セレブメロンはないし・・・・・。300円か・・・・・。

子供と女の子のツリーは後々、1000メロンくらいになりそう・・・・。
どうしよう~ぅ・・・・。
  1. 2007/12/20(木) 14:03:14 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

★くしんさんへ
>緑の床と赤い壁紙、ツリー2本買いました。
>緑の床は、ホットカーペット(既存)とどうちがうのかな?と思いましたが、安かったので買いました。

少し前にルークちゃん?のお部屋、覗いてきましたe-343
「モビール」「女の子ツリー」やっぱりかわいいですねe-328
欲しい・・・。
(ツリーがあれだけあると、いい感じですね)
でもアイテムボックスの空きを作るのも大変で・・・e-330
ちびちび売っては、隠れメロに買わせている状態ですe-282

「緑の床」、去年の「ホットカーペット」若干色が違う気がしまう。
くしんさんのところでお豆を拾ったんですが、
結構目立っていました。
ホットカーペットは、もっとお豆の色に近い気がしますe-284

>赤い壁紙も、床も、1年通して使えそうなもんで買いました。
>フリーアイテムは出るのかな?
>これだけは期待してしまいます。

今はまだ【いったん】しかアイテムを購入していませんが
アイテムボックスの整理ができ次第、
他のメロもいくつかアイテムを買う予定ですe-290
赤い壁紙、意外にかわいいですよねe-328
ちーこがお買い上げすると思いますe-461

フリーアイテムe-267
期待もしつつ、もしかしたら
【去年の靴下で代用してくれ】
みたいな感じになるかな、と思ったり・・・e-330
  1. 2007/12/21(金) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

セレブメロンで買うと負けた気がする!
そう!そうなんですよ!!
・・・それで私も日頃貯金ゼロの2匹で頑張ってメロンを拾って購入しました
私もアイテムボックスいっぱいになりつつあります あのカボチャ結構やばいです 来年のこともあるから1個取っててあとは売るかリサイクルで1メロンにするかですね
は~~~~~><
拾うアイテムで新しいのでたらいいのにな~
  1. 2007/12/23(日) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなりました!

★junko52さんへ
琉大くんの風邪、おばあさまのこと
junko52さんも大変かと思いますが、
体調を崩さないようにして下さいねe-271

>セレブメロンで買うと負けた気がする!
>そう!そうなんですよ!!
>・・・それで私も日頃貯金ゼロの2匹で頑張ってメロンを拾って購入しました

一時は誘惑に騙されそう?でしたが、
なんとかセレブメロンには手を出しませんでした(笑)
私はクレジットカードがもてないので、コンビニにウェブマネーを買いに行くのも・・・
面倒臭いですよねe-263
通常のメロンで買えるアイテムは、意外にリーズナブルでよかったと思いますe-290e-420
もう少しセレブメロンで買えるアイテムを少なくしてもらえると・・・
嬉しいかもe-282

>私もアイテムボックスいっぱいになりつつあります
>あのカボチャ結構やばいです
>来年のこともあるから1個取っててあとは売るかリサイクルで1メロンにするかですね

アイテムボックス、私は常にヤバイ状態ですe-268
アイテムを1つ拾っては売る・・・の繰り返しe-330
私は【買取専用メロ】を飼っています。
特にメロダチも作らず、メロンもまっきにならない程度にするだけ。
日頃のブログ更新で成長し、メロンも溜まっていくわけですが・・・。
最近は10メロンでも売れないアイテムがゴロゴロ。
この【買取専用メロ】が売れないアイテムを10メロンで引き取り、
1メロンでリサイクルしています。
面倒臭いですが、メロンを少しでも溜めたいなら
いい方法かと思いますe-319
  1. 2007/12/28(金) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/654-92f69b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
