いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の公園

こんばんは
メロメロパークのクリスマスショップですが、本日朝8時に再開したそうですね
(詳しくはメロメロパーク運営事務局ブログまで)
集中アクセスで重い上に、アイテムを買ってもアイテムボックスに反映されないというバグ
リアルマネーが絡んでいるので、そのバグはマズイでしょう。。。
(どうやら、アクセスが集中した事によって起こったバグのようですが・・・)
悲しい事ですが、
【新機能=バグが当たり前】
と思ってしまうユーザーさん、沢山いらっしゃると思います
私もその一人
きちんと運用テストをしていただきたいと思います
メンテナンス時間が長すぎなので、
ショップのオープン期間を1日延長したほうが…
とも思いましたが、お正月イベントがあるだろうから無理ですね。

先ほども結構重かったですが、みなさんどうでしょう。
メロンを食べさせるだけでも、時間がかかってしまいます。



img2531img2532
↑私が洗濯物を干している最中、ベランダから見える工事現場に影響されてか
イツキもプランターで工事(笑)。

img2533img2534
↑今日は天気も良く、風もなかったので久々に公園へ行ってきました。
帽子を被ると、おまんじゅうのようですね(汗)。
相変わらず人のいない公園。。。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!。
滑り台、だいぶ一人で登れるようになりました。
天辺まで登って、滑るのに座る。これが出来るようになれば完璧。
他の同年代の子供達は普通に滑っていますけどね。
イツキは恐がりなので・・・。

img2535img2536
↑最近のイツキ。公園の遊具よりも、公園横にある古墳に行くのが大好き。
本当は登ってはいけないと思うのですが・・・。
私も小さい頃、ダンボール持参で古墳に滑りに行ったものです。
芝生なので転んでも痛くないですし、登ったり降りたりをくり返しています。

img2537img2538
↑落ち葉も大好き。
集めてあった落ち葉を踏んだり、蹴ったり。
手で持って高い所からハラハラと落としてみたり・・・。
最後にちゃんと集めておきましたよ。

img2539img2540
↑こんなに青空。気持ちよかったです。
明日は市のお遊び教室(継続コース)の日です。
お遊び教室で一緒だったお友達はいるでしょうか??
すんなりプレイルームに入ってくれるといいのですが。。。

スポンサーサイト
  1. 2007/12/20(木) 23:28:49|
  2. .イツキ 2歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リースのプレゼント | ホーム | クリスマスショップOPEN>>

コメント

こんばんわ。

晴れ上がっていい天気ですね。
こっちは大雪です。
でもクリスマスまで、雪が持つか心配。

気温が急に上がって、雨で雪が溶けてしまいそう・・・・。

雪のおかげで、ライトアップされている小物が、なんだかカキ氷みたいで美味しそうです。

古墳があるんですね?
なんだか楽しそう。


ところでとうとう、うちもリアルマネーで、セレブめろんに手を染めてしまいました・・・・。

別にいいものなんて持ってないんで、どんどん放出・・・・。今はもうクッションと椅子、かぼちゃが数個。
もうちょっと、もてるようになればいいのに・・・。

なんだか新しいバグが、そこここに出てるようですね。クリスマスツリーの場所で、メッセージが書き込めません・・・・・。なぜ?
  1. 2007/12/21(金) 13:44:36 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くしんさんへ
>晴れ上がっていい天気ですね。
>こっちは大雪です。
>でもクリスマスまで、雪が持つか心配。
>気温が急に上がって、雨で雪が溶けてしまいそう・・・・。

先ほど、くしんさんのブログを覗いてきましたe-317
晴れた空に積もった雪。
テレビの中に映るどこかの外国(実際外国ですが)のようで
やはり日本とはどこか違うな~と思ってしまいました。

こちらは雪の予報ですが、冷たい雨です(´Д⊂グスン。

それから最後の写真、見ましたよe-319
いや、失礼かもしれませんが
とても若いですよね!?驚きました。
そして教授はママ似ですねe-328

>雪のおかげで、ライトアップされている小物が、なんだかカキ氷みたいで美味しそうです。

くしんさんならではの表現ですねe-319

>古墳があるんですね?
>なんだか楽しそう。

古墳は歩いて5分ほどのところに2つあります。
どちらも公園の横にあり、子供達の遊び場と化していますe-263
もう1つの古墳は木や草が生い茂り、こことは違った感じです。
ちなみにこの古墳は前方後円墳ですよ。
社会の教科書に載っている様な大きな古墳ではなく
とても小さいものです。
車で5分ほどのところに、少し大きな古墳があります。

>ところでとうとう、うちもリアルマネーで、セレブめろんに手を染めてしまいました・・・・。

お部屋に遊びに行って「あれっ」って思いました。
でも・・・かわいいアイテムが沢山あって羨ましいe-420
グレーの壁紙、はじめは「どうかな?」なんて思っていましたが
結構いい感じなんですねe-461
私もくしんさんにつられて、危うく・・・e-329
でも・・・私はクレジットカード持っていませんし
(作ろうとしたのですが、結婚していないので無職扱いになりダメ。
家事、子育て中でも主婦にはならないそうです。)
わざわざコンビニで・・・電子マネーを買うなんて
面倒臭がりの私にはできません~(笑)

>もうちょっと、もてるようになればいいのに・・・。

アイテムが沢山でるのはいいですが、
私もいっぱい、いっぱいで・・・。
運営事務局さん、アイテムの所持数を検討してくれる
と以前言っていた気がするのですが。
どうなったのか・・・。

>なんだか新しいバグが、そこここに出てるようですね。
>クリスマスツリーの場所で、メッセージが書き込めません・・・・・。なぜ?

最近メッセージ書き込んでません。
もう直りましたか??
  1. 2007/12/22(土) 23:55:03 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/655-8f9bb8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
