いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年ぶりの雪

関東南部は大雪になったそうですが、こちら関東北部も雪が降りました。
2年ぶりの積雪。
結局、4時間ほど降って雨に変わってしまったので
積もったりはしませんでしたが、
イツキは初めて見る雪に嬉しそうにしていました。
(本当は生後7ヶ月の頃見ていますが、覚えていないでしょう)



img2775img2776
↑雪の降り始め。
「こんこん」と“雪”を歌いながら、はしゃいでいました。

img2778
↑ほんの少し積もりましたが、直後に雨が・・・。
夕方には雪はすっかりなくなってしまいました(´Д⊂グスン。

img2779
↑久しぶりの雪だー!!!


  1. 2008/01/23(水) 17:13:57|
  2. .イツキ 2歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リニューアルオープン | ホーム | 1/19 マザー&チャイルド⑧>>

コメント

昨日は寒かったね~v-35
積もらなかったから外では遊べなかったけど
風邪とか引かずにすんだから
よかったのかも…v-219

いっちゃん、急に言葉が出てきてたねv-238
こんなに急に??
って感じだけど、
かぁちゃん、おちゃ、ちょうだい
みたいな文章になって出てくるんだから
わかってたけどわざとやらなかったのかしら

なにか話し始めるタイミング
を探ってたのかなv-26
さすが、こだわる男いつき(笑)

でも、かぁちゃ~~ん(´;ω;`)v-237ておかしいね。
わたし聞いてたら笑うと思う…

  1. 2008/01/24(木) 10:07:30 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなりました!!!

★ヒカリモンさんへ
ひさしぶりっe-319
寒いけど元気にしてる??
ブログのワンちゃんたちには癒されましたe-420
雑種って書いてあったけど、ゴールデンみたいだね!!
それにしても・・・2匹いっぺんに飼うのはすごい!!

>積もらなかったから外では遊べなかったけど
>風邪とか引かずにすんだから
>よかったのかも…

雪が降っているところだけでも見られて
イツキも嬉しそうにしていたよe-291
明日も雪の予報だけど・・・降るかな~。

>いっちゃん、急に言葉が出てきてたね
>こんなに急に??
>って感じだけど、
>かぁちゃん、おちゃ、ちょうだい
>みたいな文章になって出てくるんだから
>わかってたけどわざとやらなかったのかしら

年明けてから、すごい話すようになったよーe-267
「あーんぱんち」「ばいばいきーん」
なんてアンパンマ●のフレーズも話したりします(笑)。
こちらの話していることはすべて理解していたから
喋らなくても日本語はわかっていたみたいよe-284

>なにか話し始めるタイミング を探ってたのかな
>さすが、こだわる男いつき(笑)

どうなんだろうね。
う~ん心配しすぎたのかな!?

>でも、かぁちゃ~~ん(´;ω;`)ておかしいね。
>わたし聞いてたら笑うと思う…

私でも笑うから・・・e-330
最近はなぜか私にベッタリで、犬の散歩に行く時とか
「か~ちゃ~ん!!!」
って大騒ぎ。
  1. 2008/01/29(火) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/678-7f393cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
