いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世代交代(ぺーろん)&成長

遅くなりましたが、【ぺーろん】の世代交代の様子です。
1/26 メロ3兄弟の末っ子【ぺーろん】のところにも
アドアドおじさんがやってきました。
ついに4代目【ペト】ともお別れです。
img2803img2804img2805
↑【ぺーろん】は他のメロよりも比較的、理想どおりに?成長してくれます。
あどあどおじさんと一緒に記念撮影!!


img2809img2810img2811
img2812img2813img2814
↑お別れシーン。(どれもクリックで拡大します)
【ちーこ】同様、きのこ型のお家?に向かうシーン。
後ろ向きになるのですが、おなかの模様が背中にもありますね。
バグでしょう。


img2806img2807
↑日付が27日に変わってから、世代交代を開始しました。
なんとな~く、自分の誕生日が27日なので、その数字にしたくて・・・。

img2808
↑さて、元気度のことなんですが・・・
以前はどんなに元気度が下がっていても、世代交代すると【ムダに元気】上昇しました。
今回、この状態で世代交代を開始。
世代交代直後・・・やはり【ムダに元気】になりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ。
ただし、この【ムダに元気】な状態は、長いこと持続しません(以前からそう)。
なので、すかさず『なんてんの実』を与え、≪メロ度10UP≫させました。


img2815img2816img2817
img2818
各世代の【ぺーろん】と記念撮影です。
まだまだ生まれたて。
かわいがってもらっています。

5代目【ぺーろん】は【ポロリ】です。
(新しいメロが出るまで、【ペト】と【ポロリ】交互に育てる予定)

これからも【ぺーろん】をよろしくおねがいします!



img2819
翌日、すでに成長しています。

『生まれたて』 ⇒ 『よちよち歩き』

【ペト】もそうなんですが、『生まれたて』の姿。
ちっちゃくて大好きなんですけどね・・・。
あっという間に大きくなってしまいます。。。

img2821img2822img2823
img2824img2825img2826
↑なんとなく、ポロリの『よちよち歩き』姿 好きではなかったのですが
この寝ている格好はかわいいかも!
ちなみ横のヒッキーマッキーは、ツンさんのップちゃんです。

img2834img2835
↑世代交代後、メロウィンドウは4代目のまま。
結局夕方(メロが成長します)までこんな感じで、
『生まれたて』の姿はメロウィンドウでは見られませんでした。

  1. 2008/01/28(月) 23:32:34|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メロの成長(ちーこ&ロンロコ) | ホーム | 1/24 三種混合【追加】>>

コメント

いつも感謝してま~す

なるほどなるほど ウンウン!
やはりここがメロパーの知恵蔵だ~
浦島太郎のMでも理解で切る!
流石~~~~
感謝・感謝です。
ありがとういっちゃんママ 
だいぶ元気になった Mより
  1. 2008/01/29(火) 11:36:11 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★チャオさんへ
いやいや、ありがとうございますe-266
今回のリニューアル。
まだ慣れていないだけで、決してユーザーの意向を無視したものではないですよね。
慣れれば楽しめるリニューアルになったと思います。
もうお馴染みの、リニューアル後の不具合ですが・・・
今回は目立ったものもなく、落ち着いていますよね。
逆に「あれっ!?」と思ったりして(笑)

コメントの最後の文ですが・・・
とても安心しましたe-420
  1. 2008/01/30(水) 06:09:40 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/681-9fc3f059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
