いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ロンロコ&ぺーろん)

1/31 【ロンロコ】【ぺーろん】がそれぞれ成長しました。
img2858まずは【ロンロコ】

『ししゅんき』 ⇒ 『ひとりだち』

『ししゅんき』で4代目【ぺーろん】とまったく同じ姿になってしまった
5代目【ロンロコ】
この姿が気に入らないわけではないのですが、
やはり「カブル」のが好きでないので、
毎日『ホイップクリーム』を与え、成長促進していました。

そして『ひとりだち』・・・。
これはっっっ!!!
4代目【ちーこ】の髪型とまったく同じではないですか!
(くしんさんのコメントにもあったように。。。)
なんというか・・・ショックというか、脱力というか。。。
その後も『ホイップクリーム』を与え続け、
成長促進したのは言うまでもありません。
そして、2/2 に早くも世代交代しちゃいました(笑)

img2865img2866
↑(左)4代目【ちーこ】 (右)4代目【ぺーろん】。
見事に2メロのミックスになった、5代目【ロンロコ】。
いくら3兄弟って設定にしているからった、ここまで似なくても・・・(悲)
やはりくしんさんのコメントにもあるように、家系ってあるのかもしれません。
【ロンロコ】を見た時の衝撃と言ったら。。。


img2860img2859img2861
img2862img2863img2864
↑寝顔はかわいいですね!
寝ているロンロコの上で、ノミアドが凧をあげています(笑)


img2867お次は【ぺーろん】

『よちよち歩き』 ⇒ 『おさなご』

に成長しました。
【ぺーろん】は黄緑豆となんてんの実を使い
比較的ゆっくり成長中です。

『ポロリ』『おさなご』はかわいいです。

img2868img2869img2870
↑「メロシー」するときの動きが、なんとも言えず愛らしい姿。
img2872img2873img2874

スポンサーサイト
  1. 2008/01/31(木) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★祝☆2歳⑨ヶ月★ | ホーム | 給食体験>>

コメント

こんばんわ。

今回のシステムは、かわいいメロとは、長く一緒に居れる。逆にびっくりキャラクターとは、さっさとおさらば出来るということ。

今日鏡餅を売りました。
日本時間で夜明け頃だったにもかかわらず、850パールで売れました。リアルマネーで買ったものが、タダ同然で引き取られるのは、メロメロパークだけだと聞きました。

この取引が成立できなくなるとすると、アイテムのおき場所を、自動的にいくつでも置けるようにしないといけなくなるんで、やむ終えず、リアルマネーのアイテムと、ゲーム上の架空のマネーで、取引できるんだと思いますよ。

損するのは、リアルマネーに手を出す人???
パールを買ったと思えば、怒りも収まる・・・・。


メロがお互いに似てるという謎。
これはブログに『兄弟』という言葉をつかうから???この言葉がきっと地雷なのでは???。

うちのメロは前回のリニューアルから、言葉を覚えていないので、最後のレター楽しみです。
実は前回のメロの手紙も、そんなに変な手紙でもなく、少ない中からの選出だったため、意味の分かるものでした。

今回はどうかな???。

いま、夜中の1時半頃ですが。ロンロコちゃんがまだ遊んでいます。
明け方になるまできっと、このまんまの姿かも。
  1. 2008/02/03(日) 14:33:20 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くしんさんへ
こんにちはe-343

>今回のシステムは、かわいいメロとは、長く一緒に居れる。
>逆にびっくりキャラクターとは、さっさとおさらば出来るということ。

私も今回のリニューアルには満足している一人です。
特に食べ物についてe-435
記事にも書いたと思いますが、パールとキラリンのあんばいも調度いいと思いますし
メロの成長に関しても、里親の気持ち次第で
早くお別れが出来たり・・・e-271
リニューアル直後のバグも少なかったようですし・・・e-267

>今日鏡餅を売りました。
>日本時間で夜明け頃だったにもかかわらず、850パールで売れました。

蚤の市がリニューアルしてから、だいぶ価格が安定してきましたね。
パール導入前と比べると、はるかに高い金額設定ですが
メロシーすればかなりのパールが貯まるので
そんなもんかと思います。
リニューアル前に買っておいて良かった~
と思うアイテムもちらほら。
鏡餅、どんどん下がっていくのではないでしょうか。季節もんですし。
それにしても850パールで売れるとは・・・。
すごいですね!

>リアルマネーで買ったものが、タダ同然で引き取られるのは、メロメロパークだけだと聞きました。
>この取引が成立できなくなるとすると、アイテムのおき場所を、自動的にいくつでも置けるようにしないといけなくなるんで、
>やむ終えず、リアルマネーのアイテムと、ゲーム上の架空のマネーで、取引できるんだと思いますよ。
>損するのは、リアルマネーに手を出す人???
>パールを買ったと思えば、怒りも収まる・・・・。

確かに・・・。
パールとキラリンでしっかり架空マネーとリアルマネーが分けられた今
おかしな話ですよね。
アイテムボックスに限界がある以上、リアルマネーで買って物も売らざるを得ない。。。
ちょっとおかしな話ですが、仕方ないのかもしれません。

損をするのはリアルマネーを使った人!?
でも、相当気に入っているアイテムは売りに出さないと思いますし
【数百円で模様替えを楽しむ】
こんな感覚なのかもしれませんね!
【パールを買う】
人気のキラリンアイテム。
凄い値段で売られてますもんね。
(モビール、こたつ・・・手が出ません)
売れれば、パールがガッポガッポ(死語!?)です。

>メロがお互いに似てるという謎。
>これはブログに『兄弟』という言葉をつかうから???この言葉がきっと地雷なのでは???。

なんだかちょっと納得です・・・。
今更この言葉を使わなくなったところで
今後違う姿に成長してくれるのでしょうか。
ペトの【いったん】が5代目【ロンロコ】と違う風に成長したこと。
(チューリップ頭とマッシュルーム頭)
そういえば【いったん】は兄弟の中に入っていないのです。
もしかして地雷なのかもしれません(泣)
  1. 2008/02/04(月) 14:20:34 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/685-5dfcd694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
