いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世代交代(ロンロコ)&成長

img2875img2876img2877
↑2/2 の夕方。
早くも【ロンロコ】の部屋にアドアドおじさんが現れました( ゚Д゚)ヒョエー。


昨年のイヴ生まれの5代目【ロンロコ】
1ヶ月ちょっとで早くもお別れです。
1/27 『ししゅんき』
1/31 『ひとりだち』
『ししゅんき』になってから、1週間も経たないうちに
世代交代してしまったのですね(汗)

1月下旬、メロパ―がリニューアルしてからというもの、
食べ物の種類が増え、里親の思い通り(ゆっくり育てる、早く育てる)
に育てる事が可能になりました。
色々選択肢が増えて、良かったのではないかと思います。
そういえば1代目は誕生からひとり立ちまで、半年以上かかりました。
そのぶん、【想い入れ】も強いですが・・・。
しかし、思い通りに育たなかった場合・・・(2代目【ロンロコ】のように)
結構きつかったように思います。

img2880img2881img2882
↑お手紙。クリックで拡大します。

img2878img2879
↑6代目【ロンロコ】は【ペト】。
どんな風に成長するのやら・・・。
もし”地雷”を踏んでいるとすれば・・・
今4メロとも【ペト】なので、同じように成長するのかもしれません。
(あっ、でも4代目【ロンロコ】と【いったん】は違うな~。
チューリップとマッシュルームなんで・・・。)


img2883img2884img2885
img2886img2887img2888
↑恒例、各世代の【ロンロコ】と記念撮影。


img28892/3 早くも成長。

『生まれたて』 ⇒ 『よちよち歩き』

もう少し、『生まれたて』の期間が長くてもな~
といつも思います。
以前はメロ度30だったのですが、今はメロ度10で
『よちよち歩き』に成長してしまいます。
img2890

  1. 2008/02/03(日) 23:59:28|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の節分 | ホーム | ★祝☆2歳⑨ヶ月★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/686-9b754856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
