いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ロンロコ・ちーこ・ぺーろん)

我が家のメロたちですが、5代目【ロンロコ】の世代交代を急いだ為、
4メロ全員が【ポロリ】です。
だいたい【ペト】【ポロリ】2対2くらいになるように、育てていたのですが・・・。

現在バレンタインイベントの真っ最中。
レターは去年と一緒ですが、少々仕様が変わっていますね。
バレンタインイベントについては、別途記事にする予定です。

2/6に【ちーこ】【ぺーろん】が、2/7に【ロンロコ】が成長しました。
img2922
こちらは【ちーこ】

『やんちゃざかり』 ⇒ 『ししゅんき』

に成長。

いやぁ、驚きました。理想どおりの成長。
女の子なので、せめて下着くらいは・・・
と思っていたのですが、
ちゃ~んとランニングを着用しています。

しかも花柄ネクタイ!!
4代目【ロンロコ】と色違いです。
大満足の成長!
【ポロリ】とは相性がいいのかも・・・。

img2923
お次は【ぺーろん】

『おさなご』 ⇒ 『やんちゃざかり』

に成長しました。

【ポロリ】らしい姿になりました。
お次は運命の『ししゅんき』。
いままで育てた【ポロリ】
皆可愛く成長しているので、期待大です!!!

img2924
最後は【ロンロコ】

『よちよち歩き』 ⇒ 『おさなご』

に成長しました。

以前は『よちよち歩き』姿の【ポロリ】
あまり好きではなかったのですが、
(栗から足が4本生えていて、宇宙人みたい)
最近少しずつ気に入ってきました。

『おさなご』姿は、相変わらずかわいいですね。
特に≪メロシ~≫しに行く姿は、なんとも言えません!

3メロ全員の成長段階が違い
(いったんも含めると、4メロですが・・・)
本当の“きょうだ●”みたいです。


★★★★★ メロウィンドウでのメロ と バレンタイントーク ★★★★★
img2925img2926img2927
img2928img2929img2930
img2931img2932img2933



img2934img2935img2936
img2937img2938img2939
img2940img2941img2942



img2943img2944img2945
img2946img2947img2948



img2949img2950img2951



・・・追記・・・
img3012img3013img3014

  1. 2008/02/07(木) 23:59:13|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バレンタインイベント2008 | ホーム | 雪の残る公園へ>>

コメント

おはようございます

うちメロなんですが、マヨネーズ星人になっちゃいました。ぷちっと折るとこ付ですよ~。

あんな形になるとは想像もしてませんでした。

最近気が付いたんですが、長文のブログのメロって、割かし奇妙な形にあって、短いブログだとかわいい系になる悪寒・・・・ゾクゾク。

あと写真とか、絵文字、マーク。これもかわいい系になる要因があるようです。

あたしのブログだと写真も少ないし、絵文字も、マークも色だって、全然使ってないので、奇妙系になるのもうなずける。

あと、わかんない言葉とか、方言、英語などの外国語。これももしかしたらかわいい系になるような・・・・。


アメブロでも実験中ですが。
なぜかピンクのモフになりました。



文中に鏡台(当て字)という文字の後ろの●に笑いました。

禁句ですね・・・・。

あたしのブログの禁句は何だろう・・・・・。
  1. 2008/02/09(土) 01:54:15 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くしんさんへ
>うちメロなんですが、マヨネーズ星人になっちゃいました。
>ぷちっと折るとこ付ですよ~。
>あんな形になるとは想像もしてませんでした。

拝見しました~e-317
このメロの頭、以前から「宇宙人みたいだな~」
と思っていましたが
「マヨネーズ星人」・・・納得です。

>最近気が付いたんですが、長文のブログのメロって、割かし奇妙な形にあって、
>短いブログだとかわいい系になる悪寒・・・・ゾクゾク。
>あと写真とか、絵文字、マーク。これもかわいい系になる要因があるようです。

・・・これまた納得。
私の場合、ヒッキーマッキーもそれほどかわいくならなかったですし
特に【ペト】は酷い(´Д⊂グスン。
そういえば・・・ピースバットも酷かった。
(理想は高く、パンダだったのですが・・・)

>あたしのブログだと写真も少ないし、絵文字も、マークも色だって、全然使ってないので、奇妙系になるのもうなずける。
>あと、わかんない言葉とか、方言、英語などの外国語。これももしかしたらかわいい系になるような・・・・。

そういえば・・・中国・台湾方面のかたのメロちゃん。
なぜか皆かわいく成長していますよねe-328

>文中に鏡台(当て字)という文字の後ろの●に笑いました。
>禁句ですね・・・・。
>あたしのブログの禁句は何だろう・・・・・。

これくらいのことで、かわいく成長してくれるなら
いくらでも表現ぼかします(笑)
くしんさんの禁句・・・なんでしょう。。。
”毛”関係の言葉なんでしょうか!?
  1. 2008/02/09(土) 23:08:43 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/691-45cd1df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
